おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part246【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part245【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:42:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:44

    立て乙パラ
    パーラパラパラパラ!残りのスレは再生怪人パラシン様が頂いていくパラ!
    カマドラさん!メカカマドラさん!頭がサイゲさん!闇の力!お借りします!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:01

    乙メカ〜魔法少女メカ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:01

    たておつ
    しゃ!全員魔法少女!

    ジャンルはプリキュア、まどマギ、魔法少女育成計画、魔法少女にあこがれてでお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:21

    劇場版メカ邪龍予告ではあんなに強敵と宣伝されてたのに本編では出落ちだったなんて……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:27

    魔法少女まじかる🌙ルナちゃんというワードが離れん……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:36

    >>3

    メカとカマドラを入れる痛恨のミスきたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:45:21

    >>6

    追加戦士が特効持ってたばっかりに...

  • 10ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 21:45:23

    元凶へ
    マクトレの勝負服その2って今日出されたやつで完成判定出していいですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:45:59

    >>5

    プリキュア以外みんなアウトじゃないか

    あこがれてはギリギリセーフかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:04

    たておつ
    誤字訂正したあらすじ再掲するね

    よう!俺は《タイトレ》!
    ナリタタイシンの担当としてトレセン学園で働いているんだ!
    そんなある日、俺はとある謎の生き物と出会った。
    そいつの名前は《カマライゴン》って言って、実は…“ドラゴン”!?
    異世界ウマネストにある《ウマ娘の国・グランホース》は、暗いあにまんの底に住む《三邪神軍》に《曇らせパワー》を盛られてみんなやる気がなくなってしまったらしい!許せん!
    人間のやる気パワーまで奪われたら、世界は大変なことに…!
    だから、カマライゴンは《伝説の戦士・プリファイ》を探しに1人で地上へやってきたそうだ。
    そんな中、地上に現れた三邪神軍の幹部《🐴》にカマライゴンが捕まって芦毛にされそうになる大ピンチ!
    「俺の《今やるべき大事なこと》!それは…!」
    にんじんを食べてプリファイチェンジ!やる気全開!
    伝説の戦士・プリファイ《キュアタイシン》 に変身!(ちょっと!私の名前勝手に使わないでよ!)
    プリファイになってトレセン学園を!レースを!
    みんなで世界を守っちまうぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:27

    メッカッカッカ!メカこそ最強の龍メカ邪龍メカよ!
    「あっ!」
    「ブルトレパンチ!」
    「ウオデッカ・グラム!」
    メカーーー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:46:59

    タテ乙
    ネイトレさんはなるとしてもこの身長じゃちょっとかわいい系の魔法少女は無理かな……って諦めてるんだ

    でも変身時に小学生から急成長するくぎゅボイスのプリキュア先輩がいるので、逆に小さくなることだってきっと可能なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:08

    メカがRTA走者に勝てるわけないだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:16

    >>12

    さっきぶりだけどやっぱりなんでこれに全力出したんだよお前!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:26

    >>10

    勝負服2は未完成です

    キュアマクトレはネタです

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:44

    メジロマックイーンのトレーナーは勇者である
    略してマクゆ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:15

    ルドグラネイトレを魔法少女にあこがれてにおくりこみます!いいですね!昨日公開の最新話とか熱かったしいいですね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:20

    しゃあっ
    俺ツインテールになります!!!
    魔法少女物かは微妙だけども!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:20

    >>14

    なんなら敵に身長を縮めて来る奴がいる……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:13

    >>17

    追記

    後で完成させます頑張ります難しいんだよ白マックの衣装に対比させるの

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:26

    >>20

    よし!テイルブルーはケツでいいな!

  • 24ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 21:49:28

    現時点で俺も覚えててかつ見つかったのがマクトレスズトレブラトレマルトレルドトレデジトレシチトレライトレオグトレマベトレなんだけど他にいる?いないならとりあえずこれで勝負服一覧作ってくるが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:54

    え?トレーナーが魔女化したらどんな姿になるか想像するの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:50:40

    リリカルなのはが出ない事がとても悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:44

    プリズマれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:48

    ルドトレの勝負服自作案
    ミリロリ意識!!ベルト増やす!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:53

    >>25

    提唱者が一斉に魔女化ネタ投げたら地獄になると思うの

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:01

    >>29

    数がやべーいことになるからな!

    >>28

    ベルトが多いのは監禁の話も含まれますか(

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:13

    プリキュア以上になったらどうやっても若干雲行きが怪しくなるだろうが!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:14

    >>25

    ゲイのサディストが多いこのスレで魔女化妄想とか互いに心を抉りあうぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:42

    >>28

    おっぱいベルトしたかったのと制服のデザインがへそあたりでスカート履いてるのも意識してたりするよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:48

    >>14

    「誰だってプリキュアになれる」でお馴染みハグプリを差し置いても色んな人が変身してるからな


    ちなみにこれは67歳の孫持ちが変身した際のお姿

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:12

    前回までのあらすじ!
    私、シンボリルドルフはトレーナー君の持ってきたリリカルなのは二次創作小説の世界に飛ばされたと思ったら、そこは1910年代から40年代の技術の入り交じった、さながら第一次世界大戦と第二次世界大戦前夜の入り交じったような国にいた……
    私、シンボリルドルフは元の世界の知識と策謀、ターニャ・フォン・デグレチャフという謎の幼女を駆使して世界大戦回避に挑む────

    というのが思い付いたが、ウマ娘要素皆無すぎて困る

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:16

    >>34

    67…67!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:19

    >>28

    胸のすぐ下にもベルトして胸強調しましょう!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:22

    >>25

    ごめんね

    もうルイナMOD用に似たようなのをフクテイマクではほぼデザインまで考えてるんだ

    絵にはまだ起こしてないけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:38

    >>37

    考えたんですけど、くどくなるんですよね…やるなら胸の上だけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:45

    キュアタイシンの追加戦士50人くらいいるのヤバいな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:10

    >>40

    もう数がプリキュアオールスター映画なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:10

    >>39

    ぐだ子を見てみろ

    案外大丈夫かもしれんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:14

    >>34

    え!?DK組が見慣れない子に魔法少女先輩として振る舞ってたら変身が解けてウラトレやヘリトレだったことを知り土下座するシーンを誰かが書いてくれるんですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:46

    >>36

    50年前に現役で戦っていた大先輩だ。一夜限りの再変身だがメチャクチャ強いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:47

    >>39

    なるほど…

    ゴルシちゃんの勝負服みたいになるかなと思ったけど確かにくどくなりそうではありますわね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:57:21

    たておつ

    マルトレの前に描いた勝負服がちょっと魔法少女でいけそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:57:31

    >>34

    うわーっ!キュアフラワー先輩だーーっ!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:59:09

    プリキュアのラスボスって自分に対して憎しみで戦ったら絶対に勝てないのを理解した上でプリキュアの目の前で父親を爆死させたりする奴がいるからかなりえげつないんだよな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:00:38

    カワイイの魔女。性質は不信。なによりもカワイイが大事。その音の全てはカワイイカレンチャンのために。
    大理石とラピスラズリで彩られ、白と青を基調にした荘厳なパイプオルガンの姿をしている。手下の観客達は表に見える数十本の僅かなパイプを見てすべてを理解した気になり、その裏で音を奏でている何千ものパイプを知ろうとはしない。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:01:18

    >>48

    ちょうど上に出てるハトキャやね。ゆりさん可哀想

    ……確か直前に自分を元にした妹も死んでるんだよ(ベガトレを見ながら

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:35

    箒の魔女。その性質は舗装。何より大切なものを、何より目指す場所へと送り届けようとする魔女。その道の邪魔をするもの全てを排斥する。何が大切かは覚えていない。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:03:24

    二人いないと変身できない代わりに二人いるとラスボスだろうと問答無用でぶち殺す必殺技が使えるプリキュアがいるらしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:03:27

    >>48

    ウソでしょ…

    まだ人類雌ドラフ化の方が…いや…方向性が違うだけでこっちも酷いわね……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:04:33

    前回のあらすじ!
    突如巻き込まれた次元崩壊により離れ離れになってしまったベガとベガトレ!
    目を覚ましたベガトレが見た光景、そこはグランホースの戦場真っ只中!
    三邪神軍とプリファイ達が戦う中、なんとか逃げ回るもついに追い詰められてしまう!
    しかしそこに空から降ってきた一つの輝くメモリ!
    「どうやら、切り札は常に私の元に来るようだね!」
    秘めたパワーを解放して戦え、プリファイデネブ!
    ついでにアルはさっさと起きてくれ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:04:58

    >>50

    そうだぞ

    なんならゆりさんは自分のパートナーである妖精も殺されてるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:07:26

    >>55

    クソ重い話結構ぶち込んでくるよねプリキュア

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:07:57

    もっと明るい魔法少女は無いんか?
    ほらゆゆゆみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:08:22

    >>57

    それも大概明るくねぇー!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:09:05

    >>55

    知ってる。我リアタイ視聴者ぞ。隠そうともしない壮絶さに涙が出たぞ


    >>57

    ロブトレがここ数年の記憶失って足が動かなくなってもいいのかね?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:10:20

    >>57

    私、勇者の章での友奈ちゃんを忘れたことないですからね!

    あんな風に追い詰めるんじゃねえ!!

    友奈ちゃんをいじめるなああああ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:10:37

    >>59

    完全にモチーフの一つだからなロブトレの……

    だからこそロブロイが英雄になると叫んだ時の声がものすごく脳内再生余裕なんだが

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:10:57

    しゃあっ
    魔法少女俺!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:11:28

    おかしい…
    話題がかなり変わったはずなのに霞が晴れない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:12:21

    >>62

    変身した時だけタイトレとリャイトレがTS前に戻れる神設定きたな!

    服は魔法少女服だけど!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:12:43

    >>63

    やっぱりタイトレを主人公にしたプリファイをやるしか……

  • 66ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 22:13:13

    >>57

    ゆゆゆが、明るい…??????????????

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:13:32

    魔法少女はよくわからんが、ヒシアマゾンの魔法少女のコスプレは公式でやっていることを伝える。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:13:41

    >>64

    190越えやぞ、放送事故級じゃろがい!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:14:06

    ss書いといてなんだけどみんな魔法少女詳しいね…
    「俺ブラトレさんみたいに格好いい系で頼む!」って言ってフリッフリの衣装になってもぎゃるドベトレとか潜在意識を読み取られて可愛い系になるウオトレ202とかストーリーが面白いって聞いて見た回がちっちゃいものクラブ回で脳が破壊される男の子とかしか考えてなかったよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:14:07

    >>66

    今期やってる大満開の章の1話だけ見たのかもしれない……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:14:50

    >>65

    大丈夫?平和な代わりに性癖を破壊される少年少女が多発しない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:15:04

    >>69

    ドベトレに関してはドーベルさんが介入してそう(

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:15:26

    >>71

    大丈夫だよ、曇るよりマシだから

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:15:45

    >>72

    「やりなさい」

    ハイ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:15:57

    >>73

    それはそう

    そうだけど……まあいっかぁ、よろしくなぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:16:11

    >>68

    原作がそうなんだから仕方ないだろ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:17:00

    >>76

    ウワーッ!(卒倒

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:17:06

    >>76

    あかんタイシンの開けたらあかん扉開いてまう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:17:48

    副反応から復活してMOD制作の続きやるかと思ったら眠気とガバで色々吹っ飛ばしてて憎悪と絶望と貪欲と憤怒の末に虚無った10分クオリティ魔法少女ウオトレ202を投棄していく

  • 80ロブトレヒロイン概念21/10/16(土) 22:17:50

    ロブトレ「私たちも、きっとそう思っていました。今はただ悲しかったことしか覚えていません。自分の涙の意味が分からない!いやだ!怖いのです!きっとロブロイのことだって忘れてしまう!!」
    ロブトレ「嫌だ、嫌なんです!!寂しくても、辛くても、ずっと私の傍にいてくれるって言ったじゃないですか!!」
    ロブトレ「お願いです……私を、独りぼっちにしないで……」

    こうです?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:17:55

    >>76

    ウワーッ!

    せめてルドトレ呼んでこい!あれならまだイケメンだから見れるようにはなりそう

  • 82侘助21/10/16(土) 22:18:07

    しゃあっ!!
    名乗り口上を決めよう!!!!

    「Hの光!!キュアダイヤモンド!!!」


    「まずい……こっちの勝負服テイストもいい……」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:18:27

    この246スレ目はなんかおかしい
    68歳プリキュアや筋肉男子魔法少女服がポンポン例示される

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:19:01

    >>80

    逆にお聞きしますがよろしいので?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:19:18

    >>76

    女→男なTSのこと考えてたら今まで話題に出た中では俺ツイの次くらいにこのスレの趣旨に沿った魔法少女系だからちくしょう!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:19:35

    マルゼンスキーが激マブ語を使わないドッキリ
    今回のドッキリ対象は生徒会長シンボリルドルフ。さあ日頃からマルゼンスキーと友好のある彼女がどういう反応を見せるか。
    「やぁ、おはようマルゼンスキー 」
    「おはよう。シンボリルドルフ」
    「?」
    ────生徒会長のあまり見れない表情。
    「マルゼンスキー、昨日はどこか遊びに行ったりしたのか?」
    「ええ、昨日はトレーナーと車で銀座まで行ってお寿司屋さんで食事してきたの」
    「???」
    ────生徒会長、困惑。
    ────突如生徒会室を後にしたルドルフ。
    ────五分後、何故かナタデココとティラミスを買ってきた生徒会長。
    「マルゼンスキー、食べないか?」
    「ええ、食べるわよありがとう」
    「……どうだ?美味しいか?」
    「ええ、とても美味しいわよ」
    「こう、気分はどうだ?」
    「ルドルフがご馳走してくれたから嬉しい気分よ」
    「マルゼンスキー」
    ────生徒会長、スマートフォンを取り出す。
    「今すぐ救急車を呼ぼう。おそらく脳梗塞か何かかもしれない体に痺れはないか?」
    ────救急隊の皆様に迷惑がかかってしまうのでここでネタバラシ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:19:52

    >>80

    声が聞こえるよぉ……泣

  • 88ロブトレヒロイン概念21/10/16(土) 22:23:32

    >>84

    そんなわけないじゃないですか!曇らせはしっかり晴らせないと!

    なのでもしもこんな状態になっても絶対にロブロイに助けさせます(鋼の意志

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:24:48

    俺ツイネタを話そうとしたが、そもそもカレトレくらいしかツインテールがいねぇ!
    おらお前もツインテールにしてやる!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:02

    晴天の魔女。性質は簒奪。走れる証明の為人の右足を手下達に壊させ、成功した精鋭の手下と結界内で競争をする。
    魔女の姿は頭と右足がなく両手と足で動き回る。
    魔女の手下は右足二本が合わさった姿で声も出さずに足踏み等で感情表現する。踏み潰された手下達は煙となり結界内は常に薄暗い。
    晴天を求め幾度となく手下に光を簒奪させ結界の暗雲を晴らそうとするが何故晴らそうとするのか、何故競争により晴れると考えているのかは覚えていない。

    SSよりこっちのが簡単に書ける辺り難しいなぁって。あ、セイトレです。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:04

    魔女化概念作っちゃたので供養投棄

    星屑の魔女。その性質は失楽。幻想に彩られた幻の庭園は訪れるものを歓迎し、楽園の如き接待をするが、
    去るものを否定し何人たりとも逃しはさせない永遠の監獄。監獄に囚われてるのは自身だと知らずに

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:25:13

    >>83

    みんな魔法少女に飢えていたんだなって……

  • 93ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 22:25:29

    ってことで勝負服一覧作ったよ!!!!!!言うてイラストとリンクとそれぞれの担当へのページ貼っただけだけどな!!!!!!!

    正直に言うと勝負服集合絵みたいなのが作られる副産物でアサヒ描かれないかなって願望タラッタラで作った。でも眼福だから後悔してない。


    みんなも勝負服描こうね!!!!!!!!!!!!

    勝負服一覧 - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/16更新】目次 マクトレ スズトレ(サイレンスアサヒ) ブラトレ マルトレ ルドトレ デジトレ(アグネスデバイス) グルトレ シチトレ(シンボリマティリアル) ライトレ オグトレ マベトレ マクトレ メジロマッ...w.atwiki.jp
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:10

    >>93

    絵がかけないので失礼する

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:25

    マルゼンスキーの足の無事を願いそれが叶えられた代償にウマ娘化したマルトレは既に魔法少女説

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:26:47

    キュアブラトレ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:39

    ネイトレさんに似合うプリキュア服を探していたけどピンとくるものがなくて、
    結局悪の女幹部服が一番似合いそうだという結論が出たよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:43

    >>83

    アホみたいにしっかりしたキュアタイシンのあらすじを出して来た奴にも責任があるよこれ!

  • 99ロブトレヒロイン概念21/10/16(土) 22:28:08

    >>93

    おおー!お疲れさまです、ありがとうございます!

    やっぱりいいなあ、勝負服。もっと勝負服増えてほしい……絵に描けない方でも詳細だけでも書いてほしくなる(一応ロブトレは勝負服の詳細はwikiには書いている)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:13

    >>93

    絵が描けないです……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:14

    >>96

    上着に何故かジンバーを感じる

    青い炎を纏うタイプの炎属性だぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:15

    劇場版 魔法少女タイトレ 守る為に戦う

    森の遺跡の封印が解けカマライゴンが復活した!
    植物のエネルギーを吸収するカマライゴンを放置すれば酸素濃度が大きく減るしトレセンの食べ物事情にも影響が有る!
    タイシンに沢山食べて貰いたい、その思いを秘めタイトレは先輩魔法少女、そして三少女神と共にカマライゴンへ戦いを挑む……!!

    だが、強大なカマライゴンに苦戦しするタイトレと先輩魔法少女。
    苦肉の策としてカマライゴンをダムの決壊に巻き込ませる事でなんとかその場を切り抜け、痛み分けに終わらせる事は出来たが。
    しかし、先輩魔法少女は遂に限界を迎えタイトレに戦う為のヒントを残し海の底へと沈んで逝くのだった……

    先輩魔法少女の教えに導かれ屋久島へと到来したタイトレは屋久杉の麓で力を授けられたタイトレはカマライゴンへの再戦の為に飛び立つ!
    時を同じくして植物エネルギーを集めていたカマライゴンも完全体へと復活を遂げ飛び立った。

    そして今、三少女神の歌の援護を受けながらカマライゴンの封印されていた森でタイトレとカマライゴン両者の決戦の火蓋が切られるのだった!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:17

    たまトレはこの格好似合うと思うんですよ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:25

    >>96

    かっこかわいいな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:28:26

    めっちゃマッチョイズムな肉弾戦しそうなブラトレ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:03

    >>97

    イース様マジ美しい……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:34

    >>97

    本人が死ぬほど恥ずかしがるだろうから幹部の威厳がまるでない……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:42

    >>97

    イース様じゃん!

    ネイトレが来ても似合いそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:29:54

    ルドトレはどんなのが似合うんだろうか……
    203航空魔導大隊?

  • 110ロブトレヒロイン概念21/10/16(土) 22:30:13

    正直、勝負服という概念が好き
    それぞれの想いが込められた勝負服、レースに向けて走る彼女たちがそのレースにかける思い、こんな姿で走りたいという理想の姿、これが私自身だという確固たる思い、そういうのが込められた勝負服っていいよね……
    ウマ娘でなくてもトレーナーの場合は担当との絆、こういう関係を築きたい、という想いも込められていたりしてね……勝負服もっと増えてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:30:33

    >>86

    これマルトレが知らないなら面白いくらい慌てふためくんだろうなぁ…

    >>93

    乙です…執念が…執念がすごい…!ジョニィ並みに気高く飢えている…!

    >>96

    すごい!書いた時の脳内解釈一致!…腰のステッキは新品同様なんやろなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:46

    ルドトレ勝負服着せた

  • 113ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 22:31:50

    >>93

    あとこれは余談だけど順番はイラスト出た順。だってほら、最初の数名は描かれやすい傾向あるかもしれんし…(私欲)


    描けない人もね、下手でもいいから草案作ってみぃ…意外と微調整面が効くで…スズトレの夜明けイメージとか絶対言葉じゃ無理だったで…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:52

    >>107

    ゆるゆる幹部なネイトレを見て「自分たちが支えなきゃ」って配下の戦闘員たちが頑張るからセーフ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:32:36

    >>112

    うん!えっちだね!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:32:40

    >>112

    ウワーッ!ウワーッ!

    かわいい!

  • 117ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 22:32:55

    そしてルドトレがもう仕上がってきて更新しないといけないから失礼する

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:15

    >>112

    ルドトレ可愛い!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:56

    >>114

    悪の幹部🐴、パラシン、頭サイゲの3人の中にぶち込まれるネイトレさんサイドの精神的負担がヤバ過ぎる

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:39

    >>97

    周辺のレスも合わさってなんかもうそういう勝負服に見えてきた

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:37

    >>112

    これは凄い

    なんと言っていいのかわからないぐらい可愛い!

  • 122ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 22:37:05

    更新したので(夢の中に)失礼する
    アサヒの色つき出ろアサヒの色つき出ろアサヒの色つき出ろおやすみ!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:11

    >>120

    ああ……いいなそれ

    カラーリングやディテールをがらっと変更して色々追加したくなっちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:38:16

    勝負服デザインより魔女化デザインの方がハッキリ出そうで困る

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:18

    ルドトレの場合性別の魔女とかそんなのになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:21

    >>124

    出しちゃえ❤️

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:40:48

    >>126

    描けません!取り敢えずそっちの思考一区切りさせる為に>>90に吐き出しました!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:43:24

    >>110

    服飾で表現って死にそうになるんよね…この色でいいのか、この形でいいのかに自信がまるで持てないから

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:44:26

    眠いからかルドトレのぴょい棒が7.5インチって数字が浮かんできたのでたぶん俺はヤバイ

  • 130ロブトレヒロイン概念21/10/16(土) 22:44:28

    私も明日早番でなので失礼します
    もっと勝負服増えて……
    あと、あまり声を大にして言えなかったけど、ロブトレの勝負服、描いてほしいなあ、なんて思ったり
    ではおやすみなさい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:44:29

    >>112

    大丈夫?可愛すぎて監禁されない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:25

    >>119

    新規追加の女幹部なら既存の先輩は立てようとすると思う

    一人は興味ないって感じで無視する

    一人は調子に乗って顎で使おうとする

    一人はまともそうな幹部の追加にむせび泣く

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:49:20

    絶対に笑ってはいけないトレセン学園トレーナー
    タマ「ええか、この先にいるのが、このトレセン学園で一番偉い生徒会長や」
    フクトレ「……」ブラトレ「……」テイトレ「……」マクトレ「……」
    タマ「失礼します」

    会長は快調の文字Tシャツに神聖ローマ帝国皇帝ルドルフ一世の覆面を被った人物が登場。
    マクトレブラトレ「ふふっ」
    マグブラ、アウトー。 ノッフ! デスワッ!

    タマ「会長、この四人です」
    会長「もごっもごご〜」(何言ってるかわからない)
    フクトレ「ふふっ」フクトレ、アウト〜 バンギラス!

    会長「もごご」(覆面をとる)
    シリウスシンボリ「失礼した。私が生徒会長のシンボリルドルフだ」
    中身はシリウスシンボリ────。
    全員「ぶふっ」
    全員アウト〜

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:50:19

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:51:40

    >>130

    待ってくれ…今考えてるんだ

    描けないから表現だけだけど中々大変なんだ…

  • 136ガンギマリ頭スズトレ21/10/16(土) 22:52:12

    >>122

    あっ待って(突然の目覚め)

    今日集合絵の最下段にアサヒ追加もらったんだけど多分そのスズカがトレーナー服なのよ…トレーナー服だよね?(自信が無い)


    …勝負服アサヒトレーナー服スズカの絵も出て(強欲)ていうかまだスズトレとスズカが一緒に出てる絵が1度もないからあの二人の身長差が漠然としてる状態なんよ

    いつか出たらいいな…(強欲)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:54:34

    なんか色んな人の我欲に当てられて苦しくなってきた

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:55:03

    キュアテイトレ!

    セクシーにしようとしたらタイトになってなんかこう、あかんやろ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:56:15

    >>138

    こだわりポイント!

    ・セクシーらしいからタイトにした!体型!

    ・左足にだけストッキングを!傷跡!

    ・でかい杖は物理にも強い!暴力!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:56:58

    他人の欲望に振り回されてはダメなのだ。
    自分の欲望にだけ従うのだ。
    だよねハム太郎!
    へけ!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:57:07

    >>138

    黙るかメンタル病むと美少女なのずるいな

    口開くと男子高校生になるのもずるいな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:57:16

    >>137

    ある種の酔いだ

    心の動きは割と共感できるので、ちょっと水飲んで落ち着こう

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:57:53

    >>136

    正解です(スズカがトレーナー服、こっそりトレーナーバッジもつけてる)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:59:04

    >>140

    違うよ。全然違う

    >>142

    ありがとう助かる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:59:17

    フクトレを描きます

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:59:33

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:00

    >>138

    ぇっちだ…!好きだ…!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:00:50

    >>146

    Ah〜iidesuwa〜!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:12:34

    タマ「ここが君らのトレーナー室やで」
    早速机を漁る4人フクトレが何か見つける。
    フクトレ「……」
    ────八分の一スケールフクトレフィギュア。
    テイトレ「ふふっ」テイトレ、アウト〜。 テイオー!
    フクトレ「……なんかボタンあるな……」ポチ
    フクトレフィギュア「ブルぁぁぁ〜(若本の声真似)
    テイトレ、マクトレ、アウト〜
    フクトレ「……」ぽちぽちぽちぽち
    フクトレフィギュア「ぶらぶらぶぶぶぶぶらぁぁぁ」
    マクトレ、アウト〜
    マクトレ「それやめてくださいまし!」
    フクトレ「まあまあ」ぽち
    フクトレフィギュア「ぶるぁぁぁフ↑ク↓トレタイ↑キッ→ク↓」
    デデーン、フクトレ、タイキック〜
    フクトレ「は?」
    ブラトレ「わははははwwww」

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:14:48

    >>149

    ちょっと流れ完璧すぎない?

    なんでそんなに完コピできるの?

    なんでこいつらはこんなに似合うの?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:12

    すいません、3レスだけもらってもいいでしょうか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:31

    >>151

    どうぞどうぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:36

    >>151

    イイヨッ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:51

    >>149

    流れがもう本家のそれなのよ。すき

    >>151

    いけいけー

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:18:48

    では失礼します…

    「こんにちは。メイショウドトウ君、そしてそのトレーナー君。久しぶりだね。」
    その声の主は、黒子と呼ぶにはあまりにも恐れ多いほどの輝きを身にまとって現れた。

    テイエムオペラオー。圧倒的な強さと輝きを放ち、その走りで多くの人々を魅了するウマ娘であり、俺たちのライバル。彼女のトレーナーもまた、俺と同じようにウマ娘となってしまった者の一人だ。
    オペラオーとドトウの関係上、先輩と対面する機会は比較的多い。オペラオーの代役として先輩がテレビ番組に出演した出来事はよく覚えている。あの時ドトウは共演者、俺はその手伝いとして同じ場にいたが、トレーナーとしてのスペックの違いを目の当たりにした瞬間だった。最近ではアドマイヤベガのトレーナーが(ウマ娘になりはしたものの)無事に生きて帰ってきたことを一緒に喜んだりもした。
    「あ、オペラオーさんのトレーナーさん、こんにちは~。」
    「お久しぶりです、オペトレ先輩。」
    休日中の突然の来訪者に驚きつつも、立ち上がってなんとか挨拶をする。自分よりも十歳以上も年上で、かつトレーナーとしてもあらゆる面で遥か上にいる存在であるにも関わらず、体格だけは俺の方が大きいことに、ものすごい違和感を覚える。
    「お休みのところ突然申し訳ない。実は二人に頼みたいことがあるのだけれど、少しだけ話を聞いてもらえるかな?」
    なんだろう、と俺とドトウは顔を見合わせる。彼女ほどの人の頼みとなると、ドトウはともかく俺なんかで大丈夫なのかという不安がまず頭に浮かぶ。それでも、こうして声をかけてくれたことが何よりも嬉しいので、俺は即答していた。
    「もちろんです。俺たちにできることなら、喜んで引き受けます。ドトウも、いいかな?」
    「は、はいぃ。大丈夫ですぅ。」
    「ありがとう。では早速で悪いけれど、内容を説明させてもらうね。」
    先輩は一呼吸間を空けた後、話し始めた。
    「オペラオーが明日、舞台で劇をすることになってね。そのこと自体は別に珍しくないのだけれど、彼女も有名になったからか大きな話題になっていて、今回はかなりの観客数が予想されるんだ。」
    「それはすごいですね。」
    「うん。それで、ぜひともそれに君たちも出演してもらいたい。」
    「なるほど…。…えっ?」

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:19:15

    >>155

    流石に一瞬脳が混乱する。俺たちがオペラオーの舞台に…?

    「共演者を集めなくても、彼女は完璧に最高の劇を演じ切るだろうけど、完璧なものをよりさらなる高みへと導くことが私の役目だと考えている。そこで急遽、オペラオーと親しくしてくれている君たちにこうして出演を依頼しに来たというわけなんだ。ちなみにアドマイヤベガ君とそのトレーナー君も、依頼をしたら出演を承諾してくれた。あとは君たちがよければなんだが…どうだろう?」

    先輩の依頼は、自分なんかにはきっと貴重な経験になるだろう。同じくらい、未知の舞台に立つことに対する不安と恐怖もある。

    …ここで「やっぱり無理です」なんて言って断って逃げていては、俺は前を向けない。何も変われない。何より、先輩たちに失礼だ。

    「分かりました。期待にお応えできるか分かりませんが、よろしくお願いします。」

    「ありがとう。そんなに緊張することはないさ。私もしっかりとフォローする。それに君たちなら大丈夫だと私が思うのだから、こうして声をかけたんだ。それは信じてほしい。」

    「…ありがとうございます。」

    「明日の集合場所と時間は追って連絡しよう。急なお願いになってしまったのは申し訳ないが、よろしく頼むよ。」

    そう言って先輩は去っていった。最後まで大人の雰囲気を崩さない、落ち着いた振る舞いだった。


    「明日ですかぁ…、大変なことになっちゃいましたね~…」

    「そうだね…、でも引き受けたからには頑張らないと。ドトウは何回かオペラオーと共演したことがあるよね?」

    「え、あ、はいぃ。」

    「じゃあ、時間はあまりないけど、今日はドトウ先生にいろいろ教えてもらおうかな。」

    「えぇぇぇ!?わ、私がトレーナーさんの先生ですか…?」

    「うん。よろしく頼むよ。」

    こうして休日は思わぬ形で過ぎていく。明日は、長くなりそうだ。


    続く

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:19:42

    >>156

    少し前から構想していたオペドトベガトレの話の前編です。後編はまだ執筆中です。早ければ明日、遅ければこのまま未完で終わります。ベガトレは後編で登場予定です。

    今回はオペトレをお借りしました。wikiなどを参考にしましたが、正直これでよかったのか自信はないです。なんか変だったらすいません。


    あと昼頃に募集していたドトトレのレースについてですが、後編の次に書くことになると思います。Wikiを一通り見て、走行能力がよくわからなかった(見落としているだけかもしれませんが)ベガトレとルドトレ、あとキャラ的に扱いきれる自信がなかった親父以外の6人のトレーナーは、「ブルトレ、キタトレ、ヒシトレ」と「ブラトレ、スズトレ、タキトレ」と3+3で二本に分けて書きます。あと多分フクトレあたりも借りるかもしれません。まだ構想だけで、エミュと展開にかなり難航すると思うのでマジでいつになるかは分かりませんが、こっちは絶対に書きます。ちなみにドトトレが負けることは確定しています。

    こうして文章を書いてると、時間はかかるしクオリティは低いしでやっぱり自分は下手糞だなって思います。文も絵もなんとか上達できるといいんですけど…。

    駄文失礼しました。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:06

    >>157

    ワクワクしてきたな

    まだ前編だけでも楽しく読めたので無理はせず是非頑張ってください

  • 159ダストレとか書くやつ21/10/16(土) 23:23:23

    >>157

    お使い頂きありがとうございますわ!

    オペトレのエミュレートに関しては文句ナシですわ!よく気遣うオペトレの振舞いをしっかり観て頂いているようで光栄ですわ!


    続きを楽しみにしておりますわ!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:25:06

    >>157

    ええやん…わたしこれすき…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:26:00

    >>157

    どんな劇が行われるのか今からワクワクしますね

    後編も無理しすぎることのないように頑張ってください!


    キャラ的に扱い切れる自信のない親父

    お前そんな劇物だったんか

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:26:40

    >>157

    いいと思うよ…

    後エミュとかはアドバイス出来ると思うから頑張って

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:27:16

    >>161

    外からだけど多分親父は何とかなるんだ

    いや割とちゃんとカッコイイ保護者しなきゃいけないから思ったより大変だけど

    問題はトレーナー人格の方が空気にならないように若干気を付けなければいけないことなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:29:29

    >>163

    なるほどそういうことか

    もう少しキャラ負けしないように考えないとな…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:29:36

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:32:04

    ブラトレちゃんとオグトレの勝負服!
    ブラトレちゃん描かせていただきました。ありがとうございます。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:33:07

    >>166

    同じ?コックタイプの勝負服だけど並ぶとやはり映えるなあ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:34:18

    キュアフクトレ!
    ローブでかっこよくしたぞ!魔女!
    水晶玉で殴るぞ!物理!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:35:42

    >>168

    やったーカッコイイ───!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:37:45

    まとめ
    なんでわたしはビルドドライバーなんてつけたんですかね
    外すのめんどくさいじゃないですか

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:39:26

    >>166

    おあー可愛い!似たテイストでもしっかりと違うのが凄い!

    >>168

    可愛い!レジェンドレースで得たフクの靴に劣情を醸し出したらこの子が水晶玉で殴りに来てくれるって本当ですか!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:36

    おまけ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:47

    >>170

    わあ!並べてみると物理反射の敵が出たら詰む!!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:42:01

    相変わらずしっぽ忘れてんねぇ!(自殺)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:42:37

    >>173

    魔剣グラムで無理やり突破!叡智の結晶!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:11

    >>173

    そんなギリメカラみたいな敵キャラプリキュアにでてくるのか

    プリキュアって怖い世界なんだな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:21

    >>174

    チェックリスト定期

    ☑耳は描きましたか?

    ☑尻尾は描きましたか?

    ☑漢字は間違えてませんか?


    私もブラトレ勝負服MODの尻尾つけ忘れてたことに6枚目の今気づきました()

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:25

    >>173

    頭サイゲには雌ドラフの攻撃以外通用しないだろうからな…

    まぁあいつ自分から雌ドラフにするんだけど…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:51

    テイトレの気休め程度の魔術とバカスペックグラムで物理だとダメな敵は潰せます

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:44:49

    そもそもウマ娘の魔法属性ってなんだよ
    カワイイみたいな精神汚染系?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:44:57

    >>176

    物理攻撃が効かない奴は定期的にいる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:45:18

    漢字…うっ頭が…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:45:23

    >>177

    こんにちわ!しっぽ書き忘れてる枚数がしっぽ書いた枚数の10倍くらいある元凶です!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:45:41

    スレ立て行くぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:46:32

    >>180

    ウマソウルの力を用いて理外の力を引っ張り出すんでしょ

    つまりウマソウルの属性により魔術属性が変わるのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:46:47

    魔剣グラムはエクスカリバーと同列に語られる上に龍特攻持ってるアホ武器だからな

    物理無効とかどうでもいいんだ


    >>184

    頼んだ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:47:29

    >>166

    ありがとう……ありがとう……本当にありがとう……

    それしか言葉が見つからない……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:08
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:33

    なんか許されるラインのえっちな概念ないかな〜
    深夜だしぶち込みたいな〜

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:43

    >>188

    聖剣・ヨクヤタリバー!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:45

    >>188

    誰だお前は!(たておつの意)


    タマトレ埋める

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:56

    >>188

    ほ!誰だお前は!許せる!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:19

    200なら物理無効トレーナー?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:20

    >>188

    タテ乙

    東映版スパイダーマンわからない人もいるのかしら

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:47

    >>188

    立て乙ダーマ!

    一緒に見ているテレビドラマでいきなり濡れ場が始まった時のトレーナーと担当の反応ステークスはどうだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:49

    200ならマイクロビキニトレーナー部

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:01

    怒らないで聞いてくださいね
    普通に考えて分からない人の方が多いんじゃないですか

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:09

    200ならニップレストレーナー

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:11

    >>188

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:11

    >>188

    タテ乙

    >>194

    霊夢知らない人もおるからのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています