コピー機の光がレントゲンの光と同様に体に有害だとワシに嘘ついた奴に天罰が降るっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:22:44

    同僚が間違えてコピー機開いたまま読み込んだらしくてワシ大慌てでそいつ引っ張って助けたんだよね
    もちろん滅茶苦茶困惑された

    はーーーっ死.ねっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:24:39

    怒らないでくださいね
    ちゃんと管理してるレントゲンの光が有害と思ってる時点でバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:26:15

    まあ目には強い光は害だからあながち嘘じゃないんじゃないっスか(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:26:49

    >>2

    待てよちゃんと管理してるから安全に使えるのであってレントゲン自体は有害なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:38

    >>4

    し、知らなかったのん…

    ムフフこれでまた賢くなれたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:29:01

    もし本当に危険なら光なんて漏れやすい物を上から天板被せるだけでシャットアウトして安全に使えますなんて言うわけないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:29:50

    待てよ 同僚も同じように騙せば命の恩人だと感謝されるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:30:49

    恐らく>>1はバカだと考えられるが...

  • 9122/09/21(水) 15:31:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:40:31

    仮にコピー機の光がX線だったとして妊婦とかならともかく普通の成人がたった1回の曝露でただちに健康被害はないと思われるが…
    CTなんか10分前後X線に曝露されることになるしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:48:44

    俺なんて青白い光を身体中に浴びる実験を見せてやるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:53:28

    >>11

    その技(チェレンコフ放射)は止めろーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:55:13

    >>5

    レントゲンやらは被曝リスクあるから回数制限があるんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:56:36

    >>11

    俺なんてなんかきれいな青白く光る粉を体に塗りつける芸を見せてやるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:58:27

    >>11

    マイナスドライバーで臨界実験をするのは危険だと言ったんですよルイス・スローティン博士

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:59:36

    >>15

    ◇このデーモン・コアは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:02

    待てよ とりあえず善意で動いた>>1は誉めるべきなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:19

    まあ人の良さは認めるけど"頭の良さ"とは関係あらへんからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:59

    >>4

    MRIと被曝量どっちが高かったっスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:41

    >>19

    MRIはそもそも核磁気共鳴現象を使って撮られるから被曝量はほぼ皆無なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:21:17

    >>4

    有害なのは検査の為に使うX線っスね

    ちなみにレントゲン1回で数mSv程度なんで放射能泉入る方のと大して変わらないっス


    >>19

    MRIは磁力な磁力を使って検査する機械なんで、電磁波であるX線を使うレントゲンとは全く別物っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:23

    俺なんて放射性物質の付いた筆を舐めて整える芸を見せてや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:56:20

    >>20

    >>21

    なにっそうだったのかあっ

    表あった気がするけど気の所為だったみたいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:08

    というか本当に有害だったら市販出来ないんじゃないんスか?
    コピーするのに資格が必要だったりすると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:45

    レントゲン云々は跡部王国の空想解説動画がしりましてね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:49

    >>23

    おそらくレントゲンとCTのことだと思われるが…

    CTは体の周りをグルグル回りながらX線を当ててく撮影法で時間もレントゲンより長いから被曝量が多くなってしまうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:08:15

    >>26

    ああCTだったんだ

    勘違いしてごめんなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています