高校の時やらかしたことを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:25:46

    わ…私はサッカー部に居た時夏休みにスパイクをおじいちゃんおばあちゃんの家に行った時にスパイクを祖父祖母の家に置いてって1週間ボールを蹴れなかった過去があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃ叱られたしチームメイトから蔑まれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:28:33

    ガルシア殺した

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:29:10

    え 自分語り頼んでないけど・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:29:29

    >>2

    キー坊があにまんやってるわけないだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:30:10

    バイト先で客と喧嘩してクビになったのん
    勿論めちゃくちゃ口喧嘩

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:31:28

    禁断の”1つの文章にスパイク”二度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:31

    昼も夜も街中練り遊んで退学したのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:33:52

    わ…わたしは下校前のホームルームが終わるのを我慢できなくて💩を漏らした過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:37:41

    遠征で関西から関東に行った時にスパイクを遠征先の高校に忘れたのん
    ◇俺のスパイクは……?ってなったあとに向こう側の人に郵送してもらってめちゃくちゃ申し訳なかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:38:22

    わ…私はエッチな漫画(R18ではないけど過激な描写が多いギリギリなヤツ)を人生で初めて買って、ウキウキで帰る途中スーっと横にパトカーが来て「ちょっと良いかな?」って言われた時ビビりすぎて自転車ごと転倒した事あるんだっ
    お巡りさんに助け起こされたし、質問も自転車の盗難があったから~ってエロ本関係ない事だったけど心底ビビったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:39:22

    >>1

    日本語下手か!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:40:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:40:14

    三人と穴兄弟のなったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています