そこそこ見かける性癖″ロリBBAの大人化″の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:26:31

    ″ロリBBAはロリの姿のまま″の使い手である鬼龍様と日夜殺し合いをしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:00

    仲良くすればいいやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:30:29

    これはウケるぜぇロリBBAが”真の姿”を見せることにロマンやファンタジーを感じる俺がいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:30:32

    やっぱり人外BBAが何かしらの理由で弱体化してロリBBAになるのがいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:31:25

    >>3

    プリコネと化物語しか知らない俺にどんなケースがあるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:31:36

    >>2

    ロリの姿ではダメなんです

    ロリの姿で興奮するのは異常性愛者だけなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:33:00

    本気で闘う時にロリの姿では耐えられない/枷になるから一時的に成長した姿になるの良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:33:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:35:06

    もんむすくえすとのタマモが当てはまると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:36:12

    >>5

    ウム…ワシも全然知らないから渇望してるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:37:44

    >>5

    ハンタのビスケもそうじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:38:59

    >>11

    大人化?ゴリラ化と言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:39:44

    ロリが覚醒して一時的に大人の姿になる似て非なるものもあるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:39:48

    >>12

    ククク・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:41:09

    >>1

    もしかしてマスコット3等身キャラがリアル体型の真の姿を出すのにロマンを感じるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:41:41

    Twitterで見たこれが好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:41:54

    紹介しよう 軌跡シリーズの"ローゼリア"だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:43:52

    うろ覚えなんスけどネギまのエヴァの大人姿はただの幻影で本気モードとかじゃないであってるっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:05

    >>17

    本当の本気を出すと大人通り越してケモ化するじゃねーかよえー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:11

    よしっラスボスに乗っ取られて大人化したら何か自分でも好きに伸び縮みできるようになったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています