最近夢と現実の区別がつかないのは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:31:08

    俺なんだ!
    なんでどの夢も起床から始まるんだよ えーっ
    夢の中であにまんにレス書き込みながら寝落ちしたり、通勤して昼飯食って一日を過ごしちゃったりするから訳わかんなくなるんだよね、ひどくない?たまにはぶっ飛んだ夢とか見たいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:17

    あかんやん はよう起きなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:32:20

    しゃあっ DC・ミニ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:33:06

    >>1

    お前さん、これが現実と思ってるんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:33:39

    >>4

    必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:33:50

    早く目を覚ませ…鬼龍のように

  • 8◆sDxE1vlnK622/09/21(水) 15:34:04

    >>2

    待てよ、夢自体が現実と似通ってるのが悪いだけでワシ自身に問題は無いんだぜ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:34:20

    そしてマトリックスが始まる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:35:24

    >>4

    三角定規の肝臓がバーストしたんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:35:27

    カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、まるでコンピューター・グラフィックスなんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:35:49

    昨日見た夢今日の夢なんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:35:50

    胡蝶は繊細や
    見ている夢が現実かどうかは誰にも分からへん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:37:26

    早く夢から覚めた方がええで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:38:35

    ここでは私がお代官様なんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:39:16

    あなたは“酔歩する男”ですか?

  • 17◆sDxE1vlnK622/09/21(水) 15:41:34

    >>14

    現実にいる時はいつも胸ポケットにキシリトールのガムを入れるようにしてるからマイペン・ライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:34

    >>17

    見事やな…

    しゃあけどそこまでせんと夢現の区別がつかんのは病気やわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:34

    >>17

    夢と現実…言い換えれば妄想と実際の出来事の境目が分かりにくくなるのは統合失調症の初期症状の一つだと言われているんだぜ

    まあ俺は別にそのタイプじゃないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:39

    夢を現実と思い込んでるだけと思われるが…
    そして自己崩壊が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています