【閲覧注意】ストーリーが胸糞でメンタルダメージを受けた作品を紹介するスレ(アダルト有り

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:58

    土崩瓦解
    鬼畜女性エロ漫画家halが描いた漫画

    ・修学旅行に来ていた女子生徒二人が人通りの少ない場所で変な酒?を飲まされ意識が混濁する中異国に拉致される
    ・凌辱される日々が続くが家族が探してくれると希望を捨てない2人
    ・そんな中、男共に子供を産ませるように片方だけ助けてやるから2人で精一杯誘惑してみろと言われる
    ・行為のあとA子が助けられるほうに選ばれ、そんなA子に罵詈雑言をぶつけながらどこかに連れ去れるB子
    ・とりあえず助かったA子はなんとか隙を見つけて監禁場所から脱出し自分達を助けてもらおうと全裸で外へ向かう
    ・外を走る中、拉致した男達とは別の男達を見つけ助けを求めるが異国なので当然言葉は通じていない
    ・・・と思いきや言葉は分からずともA子が拉致された子供だと察した男達だったがコイツらもクソ野郎で、手を差し伸べるふりをしてA子を陵辱
    ・そんなA子は気絶し目を覚ました時にはすでに監禁場所に逆戻りしており絶叫
    ・一方B子はとある部屋に連れ去れていて、そこでは沢山の女性の死体が液体の入った大きな壺に入れられており、B子もその壺の中に入れられる

    実は最初で2人が飲まされた酒?のようなものは女性の死体が原料だったのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:00

    >>1に挙げられた作品が文章からでもえっぐいな


    自分なら3日くらい引き摺りそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:35

    ちなみに後日談では
    産んだ子供を横にA子は変わり果てた姿になったB子を見て完全に発狂して地面に頭を叩きつけて死にました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:57:45

    1が強すぎるんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:58:20

    ちな掲載誌どこなん?そんな凄いのやれるとこあったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:59:08

    漫画かぁ…小説ならまだしも漫画だとまともに読める気がしねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:59:35

    そんなん読んだら寝込むわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:00:09

    この人の書く漫画は大体救いがないってか、色々エグいんだよなぁ……

    あ、自分が好きなのは姉妹のやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:02

    >>1

    あの漫画家、普通に絵はいいのに必要以上に残酷描写するから途中までのページで終わってくれってなる。

    オタサーの姫が取り巻きに地味娘を襲わせて便器にするけど、取り巻きが地味娘の手下になって逆襲からのなんやかんやで絞殺&自殺するヤツは、比較的好き。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:44

    何か出来の悪い都市伝説みたいな内容で胸糞よりもチープさが先に来てしまうなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:04:18

    古い店?に人形を見に来たらそれは人形ではなく手足を切り落とされた生きた人間で主人公も同じ目にあって助かったがPTSDになって逃げた犯人にまた攫われて殺されるみたいのも同じ作者だったかであったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:07:28

    もしかして鬼畜系の同人誌って文章にするとエグさ増すんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:10:36

    昔見たエロ漫画で女が浮浪者にマワされて妊娠出産直前に
    タコ部屋に連れていかれて死んだ彼氏の遺骨見せられてショック受けてる最中出産するのがあった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:12:02

    >>1

    こんなの読んだら性欲しおしおになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:16:56

    こういう極限まで胸糞さを強調しようとした話って
    AVの設定みたいに破綻してる事が多いから萎える

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:17:23

    >>1

    これ産んだ赤ちゃんが友だちの死体みてキャッキャッ笑ってるのがまた怖いんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:19

    なんか俺が見たくねえなってなったやつとは別ベクトルで嫌なやつだな……
    なんか露悪的というか…

    俺は映画だけどミスティック・リバー
    どんくさいやつはなにやっても駄目という映画
    主人公の人生はなんだったのか。
    過去に友達に見捨てられ少年愛者に監禁される。
    友達は問題ありつつも人生上手くやってる。
    その友達の娘が殺されるが、主人公はその友達を慰める。当たり前だよね友達だから。
    でももう一人の刑事の友達が捜査していくなかで主人公に容疑があがる。
    刑事の友達は主人公を信じて捜査を進めるけど、娘を殺された方の友達は主人公を脅す。
    娘を殺したと言えば許すと。
    主人公は本気だと感じたので言われた通り言うが友達は主人公を殺す。復讐したかったから。
    一方刑事の友達は真犯人を逮捕する。その事を主人公を手にかけた友達に伝えるとその友達は笑い出す。
    ちなみに主人公に容疑が向いた理由は少年を誘拐しようとしてた男を殺したせいで出来た手の傷と不審なアリバイ。
    それで不審な様子だったんだけど、主人公の奥さんは主人公のこと信じられなかったんだ。そのせいで友達に殺されるハメになったんだけどね アハハ

    二人の友達はなんやかんやこれからの人生も上手くいきそうだった。家族の絆があるから。

    なんだこの映画…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:44:32

    >>5

    コミック真激

    ttps://www.pixiv.net/artworks/46680393

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:19

    秀逸なタイトルオチ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:37:21

    東野圭吾の秘密はそこそこダメージ受けた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:22:16

    なんか読んだ覚えあるわ、この作品
    漫画として読む分には創作だからと受け入れられるけど、好きか?と問われたら大嫌いだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:10:45

    みーくんまーちゃんは読んだら虚無感に苛まれる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:11

    タオルケットをもう一度2定期

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:13:32

    >>1

    この作品普通に好き

    めっちゃ抜ける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:39:07

    糖分がほぼ含まれない人体で飲料ってこれマジ?薬学部辞めます

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:40:33

    個人的には山野一作品全般
    Wikipediaで全作品概要読めるけど暇なら読んでみて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:41:12

    吉村萬壱の小説はすごいぞ
    ダイエットに最適

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:43:34

    アナピヤ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:44:51

    やりすぎると白けて「なんだこりゃ?」しか頭に残らないからなんとも塩梅の難しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:45:00

    砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
    子供がひたすら虐待される

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:45:59

    レクイエムフォードリームってよく考えたらカーチャン以外はあんま同情に値せんよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:48:32

    >>28

    これされ竜か

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:54:16

    なんかこの漫画家どっかで名前きいたことあるな~ぐらいの気持ちで読んだくじらっくす

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:55:33

    フランケンふらん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:58:22

    >>1

    完じゃないんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:07:31

    果てしなき渇き
    元警官の壮年男性が、離婚した妻と暮らす娘の失踪を調べるうちに闇に踏み込む話
    作中の空気がザラついて重くて、エロいことが書いてあるシーンも痛々しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:09:37

    セブンって胸糞映画なのか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:02:31

    >>37

    それはそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:05:12

    いくつか読んだけど忘れるのに成功してたのあってダメージがぶり返してきた…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:55:43

    やっぱミストだわ…
    あの主人公補正のないやつが主人公の行動して無駄死にする感じが救えなくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:24

    1が文章だけでも胸糞過ぎてキツい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:39:47

    ドラマの相棒とかちょいちょい大ダメージ受ける話書いてるな。
    不況で借金した社長が、金貸しに脅迫されて、金の取り立てやらされ似たような立場の知り合いの社長のとこへ取り立てに行き、罵倒された結果半ば自殺みたいな感じで死ぬ回とか。
    試食で人生繋いでたニートが、毎朝試食だけ漁ってくのにちょっと苛ついたパン屋に、いつもありがとうございますって嫌みで、張り詰めてたのが限界を迎えて自殺する話とか。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:47:30

    あまりに胸糞悪い奴はダメージよりも憤りの方が勝る。1はそのレベル。
    個人的には東野圭吾の殺人の門がちょうどいい。
    親の離婚、浮気、一家離散、寝取られと1人の男がどこまでも堕ちてく話よ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:21

    これ知ってる?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:13:11

    >>1

    絵"は"良かったな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:02

    胸糞作品にこそ人の心無いんか?って言いたくなるし>>1レベルの物に至っては人に読ませる気あるんか?マンガって娯楽作品なんちゃうんか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:19:44

    >>20

    東野圭吾なら同級生の方が胸糞だわ

    主人公の男子高校生がとことんまでageられる世界

    金持ちの娘に「親の金で暮らしてるくせに」となじるシーンがあるけどそれが主人公にそのままブーメランしてる

    (仕事の為に家族の病気を諦めた父親に反発してるけどぬくぬく野球部でがんばってます!)

    未熟な高校生だから…と擁護できるかもしれんが、惚れられてるのを利用し八つ当たり気味に処女を奪ったせいで自分の子供を妊娠して死んだ女の子に対する申し訳なさがないのが極悪

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:32:06

    やったね、たえちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:36:27

    エロ漫画の作者でいうならオイスター

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:40:00

    スレ主の言ってるやつ読んだことあるわ
    設定箇条書きだとエグいけどグロ描写とかは無かったからなんとか読めた

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:40:07

    >>47

    俺は「殺人の門」かな。主人公が親友?に逆恨みされて人生滅茶苦茶にされてたような気がする。読んだときはすげーモヤモヤした

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:41:26

    されど罪人は竜と踊る
    世界も街も人間関係も胸糞
    敵はもちろん胸糞だし主人公もある意味自業自得だけど胸糞で可哀想
    相棒は高潔だから余計胸糞

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:21:46

    成人向けだと『キズモノオトメ』
    俺にえげつないダメージを残していった癖に
    俺を処女厨から解放してくれた救世主でもある

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:50:44

    変身ってエロ漫画はtsf物語とのギャップがすごあー

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:59:27

    隣の家の少女とかどや?
    昔、幽霊云々のホラー小説が読みたくて何も見ずに買って後悔したやつや

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:03:13

    アゴタ・クリストフの三部作
    途中から胸糞悪さの性質が変わる一粒で二度苦々しい名作

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:30

    >>1

    この人の描くえぐい監獄もの面白かった。1人だけ死んだやつおるけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:45

    溶鉄のマルフーシャ
    かわいい女の子のパン屋のマルフーシャが徴兵されて末期戦を戦うゲーム
    途中で個性的なかわいい女の子たちから相棒を一人雇うことができる
    厳しくなっていく戦況の中、相棒とともに戦い続けるが敵に包囲され補給は途絶え弾薬と食料は尽き相棒と一緒に餓死するしかなくなる

    ――そこに助けが来る
    救援部隊はマルフーシャを確認すると、マルフーシャだけを中央に連れて行こうとする
    ――相棒は? 救援部隊はマルフーシャの救助しか命令されていない
    共に戦い抜いた相棒を見捨て、マルフーシャは中央に行く
    中央は異常な戦果を出していたマルフーシャに目をつけ溶鉄部隊を結成するために救助したのだった


    ちなみに敵国は捕虜を兵器に改造して送りつけてくるようなとこで主人公の国が一番まともな疑惑があるとこが救われない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:51:02

    魔女の家はシナリオだけじゃなくて作者のゴタゴタ感でさらに胸糞感は増えるという珍しいスタイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています