AI五老星セリフ集

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:34:05

    ワンピース 五老星 セリフ集
    ・ネフェルタリ家は800年前唯一下界に残った“最初の20人”の血族・・・!!
    ・いわば裏切り者だ
    ・何かに気づいたか?───話が拗れぬ事を祈ろう。


    これだけ学ばせた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:34:50

    ・神のご加護を
    ・・・さて、何の事やら
    ・お前達にはここで死んでもらう!
    ・ふっ・・・やはりな
    ・くっくっく・・・面白い
    ・そう、お前達はただの道具でしかないのだ
    ・おやめ下さい! 陛下!
    ・はぁっ!
    ・貴様ァッ! この私に剣を向けるとはいい度胸だな!
    ・ちぃっ!
    ・ぐぅうっ!
    ・がはぁあっ!
    ・なめるなよ若造がぁあああ!!!
    ・き、貴様・・・! その技は・・・!?
    ・ま、まさかそんな事が……
    ・あ、ありえん! あってたまるか!
    ・なるほど、これが奴らの本当の力というわけか・・・!・ぐっ・・・! おのれぇええええ!!!
    ・何故です!? 陛下! どうしてこんなことをなさるのです!?
    ・私はお前達に死.ねと言っているのだぞ? それが理解出来んのか?
    ・い、嫌です! お願いします! どうか命だけは助けてください!
    ・ふん、情けない奴等め
    ・今更気づいても遅いわ
    ・残念だったな
    ・諦めろ
    ・せめて苦しまずに逝かせてやる
    ・悪く思うなよ
    ・終わりだ
    ・さらばだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:34:52

    語録がこじれぬ事を祈ろう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:55:24

    まだまとも

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:56:16

    ちゃんとイム様のことを考慮した語録になってるのすごいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:56:41

    AI語録高確率で小物にされがち
    そして確実に命乞いしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:58:01

    もっと学ばせられるセリフあったろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:59:32

    やっぱホアアークラスの狂いってなかなか出力されないもんすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:59:46

    せめてスレ画のコラ前のセリフも学ばせておけよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:00:17

    >>8

    あううあえあいあおあおうあおあおおあああうあえあああおああおあおあおおあうあおあああうあおあおあああああおあああうああおああおああうあえあえあああああ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:01:33

    >>2

    神のご加護目潰しできるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています