キングダムハーツに出て欲しいディズニーキャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:08

    俺は断然オズワルドなんだけど
    絶対美味しいじゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:00

    わかる。でもオズワイド君どの立ち位置にするかめちゃくちゃ悩まない?下手に出すだけにしたらそれオズワイドじゃなくてよくね?になるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:47:30

    僕はいつになったら出られるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:32:24

    >>2

    やっぱりミッキーの兄で闇落ちしていたとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:33:24

    ズートピアの2人かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:34:13

    タイムレス・リバーもう一回出せばギリ出せなくはなさそうだけど、もう封印されちゃったしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:34:53

    トイストーリーが出てくれたお陰で夢が広がる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:35:29

    スターウォーズってもう出た?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:36:05
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:04

    ニモのワールドでアトランティカとはまた違う魚になるのが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:45:22

    >>2

    オズワルドが出るならちょっと捻くれてる相棒ポジがいいな

    王様に似てる気がするってソラに言われてむすっとしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:09

    有名どころは出尽くした感はあるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:23

    オズワルドはエピックミッキーでの扱いがベストな感じはある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:54:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:54:49

    ロジャーはなんかもう山寺御大が声出せるかわからんので早めに欲しい感ある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:15

    オズワルド出すなら虚構の世界でヨゾラにとってのドナグーポジとかも良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:30

    プレデターだっけ?エイリアンだっけ?少し前にどっちか買収したよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:38

    >>3

    ロジャーってランドで見た事あるくらいなんだけど他で見た事ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:46

    MCUはディズニーと言っていいのか?いいならアベンジャーズ出てきて欲しいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:57:32

    何らかの理由でディズニーキャッスル内でチデと同じサイズになって二人を含むレスキューレンジャーのメンバー+ビアンカ&バーナード辺りと探索するのとかみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:26

    マーベルもスター・ウォーズもだせるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:26

    ラマになった王様のワールドは見てみたい
    終始ギャグになる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:14:29

    初期の頃に出してほしいと願っていたピクサーのMIとトイスト来てくれたからもうほぼほぼ満足してるけど叶うならリメンバーミーのあの世界を探索してみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:31:52

    モアナと伝説の海を冒険したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています