すごく簡単よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:44:56

    まずは刃物、黒い蝋燭、刃物、白いお皿か器を用意するの
    そして部屋の中を真っ暗にしたら蝋燭に火をつけて、器を蝋燭の前を置くの
    そして「我が血を持って○○(相手の名前)に災難を、全ての力を注ぎ込み、憎しみを形に、今こそ形に」唱えたら、刃物で自分の指を切り器に血を垂らすの、このとき使うのは一滴だけ、それ以上は危険よ
    器の血が乾いたら「今こそ形に」と唱え蝋燭の火を消すの、器と血は誰にも見つからないよう保管してね
    簡単でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:45:56

    ウワーッ物理的に痛い!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:12

    でたーっ!
    割と露骨に怖い!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:47

    今まで紹介してきた呪いより厨二病的

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:57

    とうとう自傷までする領域まで行ったか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:59

    (簡単と言いながら出血前提じゃないですか…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:06

    何が起きるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:13

    >>6

    切り傷と血の一滴で相手を破滅させられるなら安いものでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:59

    >>7

    名前を唱えた相手に不幸か苦難が振りかかるだけよ

    ちなみに血は霊力を込めやすいから、一滴以上だとほぼ確実に自分にも呪いが帰ってくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:50

    >>7

    相手が不幸になる

    ちなみにやり方変えると将来の結婚相手を見れるけれど、その最中に間違った手順踏むと相手を傷つける呪いに変わったはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:00:47

    >>10

    ウワーッスズカさん以外も有識者が居たぁー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:03:51

    犬神や猫鬼みたいに物理的に血が出るやつは嫌だわ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:11:00

    なんでそんなに呪いをオススメしたいんですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:11:56

    これ下手したら自分をレースで負かした相手を逆恨みして実行するウマ娘とか居そうじゃないか??

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:16:09

    なんで刃物が2つあるんですずか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:20

    >>13

    訴えられまくった腹いせかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:09:36

    >>15

    見たやつを消す為では?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:11:13

    >>15

    ……あなたにはその刃物が見えているのね


    素質があるわ。もう少し踏み込んだ儀式でもこなせそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:42

    そういえば今回初めて呪文使うのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:15

    >>9

    以上ってことは1滴はセウトですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:09

    今日の呪術スズカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています