“地獄列車”を作ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:10:05

    いいんですか?ネザーに2000近くレールを引いても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:11:00

    ムフッ 後で氷塊ボートに置き換えようね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:11:17

    俺なんてネザーをボートで滑走する芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:12:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:13:28

    ネザー鉄道を開通する為に鬼龍はアホ程時間を掛けたんや
    その数・・・500時間

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:20:42

    >>4さんがゲームの仕様で死んだぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:21:57

    >>2

    私は……初期リスから1万ブロック四方を探しても氷山を見つけられなかった過去があるんだッ

    氷塊ボートってそ…そんなに便利なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:23:26

    もしかしてオレンジのカーペットでマグマを再現しつつ沸き潰ししたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:27:00

    >>7

    はい、めちゃくちゃ高速で移動できますよ!


    まぁそのせいで読み込み遅れてたまに取り残されて死んだりするんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています