あ...あの自分...心霊現象が本当にあるか気になるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:13:02

    霊媒とかお坊さんみたいな職業が実際にあるから一応信じてはいるんスけど、いまいち実感湧かないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:14:23

    心霊現象なんて所詮は不安定な人間の精神と電気信号がつくりだす幻想なのん。
    嘘だと思うなら、心霊スポットにビデオカメラ設置して侮辱しまくればいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:15:54

    待てよ!お坊さんは心霊現象を何とかする職業じゃなないんだぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:16:25

    まだ見たことはありませんが
    黒髪ロング爆乳美女の幽霊は存在すると思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:16:57

    >>3

    おいおい寺生まれのTさんは破あーって叫べばなんとかできるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:17:57

    2年前に荼毘に付されたけど一度も幽霊にお目にかかったことがないし幽霊などこの世には存在しないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:18:22

    全てはまやかしだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:18:31

    実際に経験したことがあったら教えてほしいのは...俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:18:31

    もしかして墓地に行ってハンマーで墓を壊しまくれば心霊現象の有無が分かるんじゃないっすか!
    お地蔵さんでもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:18:34

    >>4

    ふうん、黒髪ロング爆乳美女に死んで欲しいなんてマネモブってやつは結構物騒だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:18:58

    この世が嫌になって自殺したのに地縛霊になって生きてる人間の足を引っ張る連中には好感が持てない
    くたばったんだから大人しくしてろよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:20:11

    でも死後の世界はあって欲しいんだよね。死んだ後怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:20:54

    >>12

    不死を目指せ 鬼龍のように……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:22:45

    おそらく昔は野晒しの骸から蒸発したリンが夏の高温で発火したのを人魂と勘違いしたのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:22:55

    しょうがねぇな死ぬ前には枕元に好きな作品を仕込んでおくと良いよ!
    その世界に行けるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:23:09

    グロサイトで死者を愚弄しても何も起こらない祟られない死んだら何も残らないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:15

    恐らく>>9が心霊現象扱いされると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:51

    >>6

    尸体在说话

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:56

    あるかもわからない死後の世界を求めるくせに今世にしがみつこうともしないなんてお前たちには失望したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:27:33

    だいぶ前に心霊スポットで小便してたマネモブがいたと思うんスけど、>>1も同じことをしてみればいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:28:52

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:33:37

    >>21

    しゃあっ 後ろ回し蹴り!


    あっ 一発で折れたっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:34:52

    さあね…ただ明らかに存在しない道に迷い込んだことは何度もあるから科学では解明できないなにかが存在することは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:35:28

    >>21

    タフスレのせいで

    オメコオメコオメコオメコ

    にしか聞こえないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:36:54

    >>13

    歳取らなくなったり若返ったりする技術開発されないかなと毎日思いながら生活してるのが俺なんだよね

    そうなったら老衰に怯えることも少子化で国が傾いたりすることもなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:47

    俺が望む不死、食わずとも生活出来るだからめっちゃエネルギー保存則に逆らうんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:39:25

    >>23

    認知の衰え…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:20

    >>27

    すいません ドライブ中に迷い込んだこともあるから当事者はワシだけじゃないんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:41:11

    >>28

    あなたは”方向音痴”ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:42:02

    おいおい
    本物が生かして帰すわけないでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:43:16

    手っ取り早い方法として平将門の首塚を壊してみれば良いと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:43:49

    魂だけの上既に1度死んでる弱き者に肉体もあるワシが負けるはずないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:44:07

    >>29

    さあね…ただ知ってる道に出てすぐに後ろを振り返ったらそこにあったはずの公衆電話が跡形もなく消えていたのは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:46:16

    人間の判断能力って状況でいくらでも落ちるから心霊現象ってなかなかあるとは言えないんだよね
    脳は恐怖で幻覚や怪我まで作り出すからのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:47:07

    おっ反応があった
    やっぱりワシのこと見えてたんやな

    GIF(Animated) / 177KB / 400ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:48:53

    >>35

    アカンやん。死者の分際で命あるものに迷惑をかけたら

    祓うで

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:49:14

    「幽霊」は陰のある美女の霊でそれ以外の霊は基本「お化け」と表現されるんや…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:51:15
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:51:26

    >>35

    見えてるわけねぇだろ ゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:56:04

    ファブリーズを使った除霊は大っぴらにやるなよ 本家では“薬品に頼った除霊”は非伝統的で外道なものと否定されてるからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:44:24

    タフカテに昔心霊写真が撮れたスレなかったすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています