【微閲覧注意】シャニPとの初夜で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:14:28

    初体験怖さからエッチに失敗しそうなアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:15:18

    ちなみに画像は適当だから気にしないでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:17:36

    みーちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:19:41

    じゃ俺は小糸

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:19:52

    美琴さんは、そもそも初夜になにをやるかご存じ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:20:34

    ち、中学生だし流石にそれくらいは知ってるものと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:21:45

    灯織

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:23

    甘奈
    初めてで怖くなって強めにやめて! って叫んじゃってそれ以来シャニPはえっちに誘わなくなってしまった。
    そうしてムラムラしている所に甜花ちゃんが表れてシャニPは遂に甜花ちゃんを襲ったりしない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:20

    >>8

    最後に良心に負けてて草

    優しい人だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:59:34

    樹里ちゃんかな
    取り敢えず繋がる事は繋がるんだけど初めてで身体が強張って血も出て滅茶苦茶痛がりそう
    それでも最後まで達しても快楽<苦痛という感じでシャニPもそれが分かってるから事後お互いに微妙な雰囲気に

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:58

    アイドルってかなりレッスンしてるけど血出るのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:35

    夏葉はないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:47

    透が出てこないのが不思議だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:09:33

    凛世とが上手くいくかは全部シャニPにかかってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:13:44

    >>13

    透は痛みには強そうだけどエッチそのものに拒否感ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:15:32

    透は最初は怖がるだろうけどシャニPに優しく撫でてもらったりキスされたら安心して最後まで出来ると思う
    怖かったジャングルジムもシャニPと一緒だから登れた訳だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:47

    透はこの前渋で見たイチャラブえっち物がよかったから多分大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:21:42

    初夜の失敗とかめちゃくちゃ気まずそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:55

    夏葉はあるよ
    最初は失敗するけどそれを糧にメキメキ上達するよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:35

    >>15

    単純に雰囲気のないセクハラが嫌いだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:29

    なんか樋口とは痛みの問題じゃなく失敗しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:34

    >>11

    運動部だと普段の動きが激し過ぎて膜が破れちゃって…ってのあるとは聞いた事はある

    相当激しい動きでないとそうはならんやろ思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:55

    円香的にシャニPとのエッチ自体が解釈違いの出来事だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:02

    結婚するまで関係が進展したならえっちくらいはするだろ
    円香はむしろ一度致すとめちゃハマりそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:33

    怯えそうっていうと咲耶のイメージだけど、気づいたPに励まされてなんやかんや成功しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:26

    あさひは初回の印象であれは痛いからいやっす…になるか今度はあれやってみるっす!になるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:34

    灯織甘奈小糸はじっくり時間かけてもいざって瞬間が怖い
    円香は口が減らない感じだけどだいたいそういう時は防衛行動だから肌を合わせるだけとかでゆっくり安心させていく
    透はなんだかんだ肚が据わると強いからちゃんと雰囲気こわさずいちゃいちゃから段階を踏めば大丈夫そう

    ってイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:07:17

    失敗した後気遣い過ぎて中々えっちに誘えなくなるシャニPは解釈一致

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:18

    >>12

    夏葉で初夜で失敗する薄い本知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:52

    咲耶は気まずい感じになるのがちょっと想像できるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています