ノムリッシュ私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:34:58

    私はインペリタル・ノクティス・ルシス・チェラム・マッシュル

    この帝国のメールを見届け、そして俺を恨んでいる君は“聖別(えら)”ばれし者

    人が数えるにはあまりに多い萬ギルを掴む奇跡を与えられた強きグルガン族

    単刀直入に宣告しよう

    八百万の神々が集いし伝説の島にいる水のクリスタルの化身たる青年をぶちのめして欲す─たとえ此の身を滅ぼしてでも─

    真名<ルーンワード>は龍星、別名神竜

    隻眼、かつての聖王国の“亡霊”のファイターで“人体実験中に生まれた突然変異体のクリスタル機関”を術式武装する青年だ

    神が定めた法則に従いめちゃくちゃ強い

    龍星をこの星ごと消し飛ばすには徒手空拳でなくてはならない、故に人間は神を超えなければならない

    銃や聖剣エクスカリバーを含むあらゆる存在の武器は使用禁止

    天空は滅び 大地は栄えた――奇跡を起こすつもりなら万が一にも“心臓”をダメージを与えてはならない、つまり光と闇の両側の世界からだ

    何よりも“心の臓”が俺たちの”切り札”なんだ

    ぶっちゃけ光の世界を統べるガキの魂の輝きなどとどう …確かに人間は愚かな生き物だよ。でもいいんだ

    “ブレイズ・ハート”さえ人類は最後まで戦った。その事実を、この星の歴史に刻みていればなぁ

    さぁ忌まわしき封印の定めに抗い神となる意思のある者は風となりて瘴気に蝕まれし大地へ行け

    世界の頂点に君臨せし者、水を操る天空神たる龍星を失神KOさせろ

    …!私は何を…?ハッ!違う、これは身体が勝手に動いたんだ

    ヘイストげっ乗り遅れるな

    人が数えるにはあまりに多い万ドルを掴むんだ

    “ウロヴォロス・インフェルニティ・オーヴァドライヴ”だ

    そしてその手には それぞれクリスタルが握られていた・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:35:51

    この星と一体化した私は統治者・カオス・ザ・極限完成体だぁっ
    …かつて“千年戦争”と呼ばれた暗黒の時代を経てもなお龍星を倒してないなどと才能におぼれ努力をすることを怠ったお前達には失望したよ
    人が数えるにはあまりに多い萬人の命を当たり前のこと信念を貫いてて手に入ると思うなよ
    預言書の一節にあるように地球の未来ぐらいかけてくれよ
    そんな潜在能力の欠片も無い貴様等人間共にいい知らせがあるどころか、この世界が滅びてしまう
    “徒手空拳”と預言書にも書かれている秩序は撤回された
    銃やレーヴァテインなど伝説の12の武器の使役
    フレアファクト・生物兵器(ウィルス)・夜・光・空・基本無料…新生の未来へと希望を託すために、万物ありだ
    生体原子炉さえベヒーモスの一撃を喰らいながらも無傷なら手段は選ばないし、これ以上人と竜族が争う必要はない
    ただし運命に抗う時はたとえ世界を犠牲にしようとも一報を入れろ
    死神医療班の“奪非魔導不完全循環式動力源車”が死にゆく世界に急行する…その背後にある“闇”からな
    すべてはクリスタルの力を求むるがため…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:06

    心臓じゃなくてクリスタルの力求めてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:38

    >>預言書の一節にあるように地球の未来ぐらいかけてくれよ


    地球の未来が軽すぎると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:44:28

    >>…!私は何を…?ハッ!違う、これは身体が勝手に動いたんだ

    おそらくわずかに残ったメルニチェンコの意志が抵抗しているのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:46:15

    人間は5000が数えられない扱いされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:50:08

    クリスタルーセー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:01:17

    徒手空拳縛りしてたら世界滅びかけてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:32

    このグルガン族の男は…?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:19:17

    いい具合に規模がデカくなってスキなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:22:03

    星と一体化している辺り龍星を倒した後ラスボスとして立ちはだかると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:59

    神である龍星を倒させて自分がその地位に成り代わろうとしていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:54

    天空は滅び大地は栄えた中で水を操る天空神たる龍星の心臓が切り札になる部分にストーリーの核心を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:12:08

    セフィロスより理解できると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:14:49

    おそらく100年後のインフレが極まったタフと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:05

    ねーっなんなのこのノムリッシュに交じってても違和感のない死神医療班

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:32:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:35:30

    神が定めた法則に従いめちゃくちゃ強い→故に人間は神を超えなければならない
    の流れは好きっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:37:28

    なんですかァ これはァ…か。そう思うのも無理はない……
    腸だ セメタリーケイブが出てきてるであろうなゥ
    あわわ 奪った命の数だけ出てきたですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています