導入が雑ゥ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:35:17

    でも雑なのはそうだしこの後の追い出しムーブはテンプレなんだけど
    わかる…!追い出したい…!ってなるくらい主人公がウザいのも確かなんだけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:36:11

    ここまで来ると一周回って面白いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:50

    こいつホンマクズなんすよ。まじでイラつくから追い出すのは至極当然

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:52

    >>3

    めちゃめちゃうざいだけで善人ではあるだろ!?

    めちゃめちゃうざいけど!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:39:13

    こんなに追放された理由それでいいんか?ってやつもいない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:47:28

    漫画版はギャグに振り切ってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:48:46

    >>3

    確かにこのボンクラっぷり見たらイラつくな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:49:47

    なんて漫画?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:50:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:54:48

    追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。(以下略)

    マガポケで読めるみたいやな
    まだ2話しか読めてないけど割とシュールなギャグ漫画って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:56:52

    >>3

    嫌いじゃないが

    味方にいてほしくはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:58:33

    この漫画好き
    原作ではサブマシンガン出てこないって知って腹がよじれるほど笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:59:30

    ニコニコ静画で何話か読めたはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:02

    なんかレインって名前の主人公他にもいなかった?
    確かビーストテイマーのやつだった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:05

    アレな主人公が追い出されて落ちぶれる漫画?
    それなら見てみたいかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:04:22

    >>15

    そう思ってていいからとりあえず読め!!!

    面白いから!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:06:07
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:10:22

    原作付きとは思えないほど滅茶苦茶やってるけど、原作者からの評価と好感度が凄く高くて純粋に面白いので許されている意味不明のコミカライズ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:10:35

    原作に出てないセリフと
    原作に出てないエピソードと
    原作と設定が違うキャラで
    9割ぐらい構成されている漫画

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:11:37

    >>19

    もうそこまで行ったらほとんど原案だろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:16:07

    >>20

    行間を読んで漫画化しているだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:43:06

    10月3日からニコニコ静画で無料公開されるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:48

    あにまんで度々持ち上げられてるけどふつうにあんま面白くない漫画

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:32

    なんかこのスレ前も見た気がするぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:45

    原作者「あなたが面白いと思ったところは原作にはありません」

    これマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:58:56

    原作者の懐が深すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:05:24

    最近タイトル回収したやつじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:58

    無軌道ギャグの中に原作の描写を元にしたギャグが紛れ込んでたりするから、原作理解度は相当高いんだと思う(その上でぶっ壊しているが……)
    原作者からの好感度が高いのもそのへんが理由かもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:29

    >>23

    あにまんはむしろあんまスレ立ってない方(よそは大体ここの数十倍から数百倍のペースで立ってるので)

    そしてアマゾンでは売れ筋で掲載サイトではファンタジーランキング一位争いしてる作品だから困ったことに「今話題の大人気作品」枠なんだよなこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:39

    笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:56

    貼られた画像に面白い部分しかないんだがこれは漫画だから面白いの原作から面白いの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:01

    >>31

    落ち着いて聞いてほしい

    貼られてる画像の原作要素はキャラの名前とデザインだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:34

    >>32何を言っているのかわからない

    これはラノベのコミカライズではないのか?

    北斗の拳いちご味でもそんなことにはならんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:52

    原作は面白いの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:06

    >>32

    キャラクター性もそこまでがっつり改変されてる訳ではないから……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:03:49

    >>34

    まあまあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:46

    >>34

    コーヒーで言うと缶コーヒーくらいの面白さ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:44

    >>34

    良くも悪くもなろう系

    だからこそこういう改変してるんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:01

    タイトル回収される作品はめいさくですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:22:46

    漫画版作者が勝手に入れた通貨単位と原作者が設定した通貨単位をコラボレーションして読者を意図的に混乱状態へと持っていく

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:00

    ギャグはともかくいい話も原作に無いあたりで脳が混乱する
    最初のドラゴン倒した後のリリィとのやり取り普通に好きなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:59:14

    原作のコミカライズではなく
    スピンオフのギャグ漫画と考えれば良いんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:51

    >>23

    味のしない原作をよくもここまで持ってこれたなぁみたいな関心を持たれてるタイプ

    あと普通にあにまん以外でも人気

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:33

    >>21

    なるほど大暮維人の化物語と同じか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:07

    >>30

    散々主人公のウザさが描写されてきたせいで追放したおっさんの方に感情移入できるのが本当に酷い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:43

    原作のヒロインが漫画版では名前も出てこないけど漫画版ヒロインに優しくしてるお姉さんとして顔だけは出て来てるのマジで面白い
    先に原作摂取しててよかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:55

    人間なんて価値ねーんだよ!って暗殺させられてた女の子が詰られてたところでひたすら「あーるー!」って主人公が言ってシーン
    うざいけど普通にいいシーンで感動したんですけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:31

    >>46

    原作のヒロインが漫画版では名前も出てこない…?????

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:31:42

    チベスナみたいな顔好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:34:24

    ゴブリンがじっとり死ぬシーンほんと好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:39:47

    >>48

    ニコニコしてるなんか優しいモブの人になってる(今後再登場するかもしれないが)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:14

    >>47

    わかる

    いいやつだよなウザいけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:33

    ギャグ漫画として面白そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:00

    >>47

    文字通り血反吐を吐くほどの必死な説得いいよね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:17

    >>18

    00年代のアニメ化感あるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:51

    >>48

    いやだって……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:59

    鈴木と坂井が意味不明すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:32

    現代日本からの転生者が2人もいるのか皇帝の盾は

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:33

    まあ通貨に円が使われてるわけだし
    この世界には大昔から現代日本の転生者が
    大勢居たとする方が整合性は取れてる…かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:45:58

    こっちの方がヒロイン人気ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:46:58

    爆笑できるタイプのギャグではないんだけど、見てて「んふふ…いや、ちょっなんか…ふふ…」みたいになるぐらいの面白さがあると感じてる。ヒロインたちが容赦なく変顔したりキレたりするのも好ましいし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:43

    >>50

    もしかしてこれがあぁぁー!って言いながら刺されたり岩に潰されたり地割れに落ちたりするやつなの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:24:14

    10月に無料来るからそのときに本気で布教する
    評価されるのを楽しみにしてるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:26:35

    漫画版しか読んでないけど「実直さ」みたいなのを全体に感じてすき

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:28:20

    やばい普通に面白い

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:29:39

    漫画読んで、原作読んで、漫画読む作品

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:33:42

    チベットスナギツネ顔のそこまでチベットスナギツネじゃない感じすこ
    体はむちむちなのと塩顔のギャップすこ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:34:48

    コミカライズ単行本も読め
    加筆修正されまくってコミカライズ掲載版から更に別物になってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:36:04

    タイトル回収してるし間違いなく名作
    いや…寄生獣か!とかいわばゴールデンカムイか!に並ぶ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:46:28
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:50:49

    Twitterで調べようとしたらぶっ壊れてて草

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:59:50

    ツイッターまで破壊するな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:48:44

    タイトル長すぎて決まった略称が無いからな
    コミカライズ担当の名前が略称に入ってくるのもわけわからんが

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:03:05

    >>56

    高低の盾のギルドマスターが?→CEOになってるの面白すぎるしCEOでも?マーク浮かぶだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:33:17

    >>40

    ちょっまてよ

    基本給は銅貨90万枚かもしれねーだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:37:01

    >>69

    なんでこれがチベットスナギツネになるんですか…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:38:25

    いつもふたばでスレ立ってて気になって読んだらハマったわ
    ここ大好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:47:29

    水木しげるみたいにひん曲がった口しやがって!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:54:50

    >>77

    この部分原作には当然無いけど雑誌掲載版にも無かったらしくてビビった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:14:28

    もしアニメ化するとしたら原作か漫画どっちなんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:16:58

    失礼な質問だが原作がアニメ化して喜ぶ人間いるか…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:19:22

    >>81

    本当に失礼で草

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:47:17

    コミカライズが正史で書籍版はレインが書いてる自伝とか言われてるの笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:48:17

    この漫画のファンは寛大な原作者のこと割と好きだから発言には気をつけておけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:48:37
  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:49:26

    >>59

    パチンコもあるし近くにグァムもあるし肉だってパックで売られてるから概ね現代日本だぞ

    ただちょっと冒険者ギルドとか魔法とか剣とかあるだけで

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:50:06

    >>86

    ウージー短機関銃を忘れるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:52:39

    >>86

    世界観の基本が中世西洋風ファンタジーなのはそんなに疑いがない

    中世の町並みの中に普通に平成のビルが立ってるだけで

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:08:10

    >>85

    う…うわーっ!!

    エッチな美女がエッチなチベスナにっ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:13:44

    (これ漫画家が超有能なだけでは?)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:26:36

    >>90

    その割に作者の素性が不明なんだよね

    プロフィールも謎の新進気鋭作家で通してるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:36:04

    >>74

    CEOはCEOだ

    なんかチェンソみたいな空気を持ってくる能力がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:08:24

    >>92

    何で会社にこんな痴女みたいな服を…

    あれ? なんでファンタジー世界でスーツを…


    あれ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:17:42

    >>88

    ギルドの建物は多分隣の見切れてるビルっぽいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:20:32

    >>90

    読者からの愛称はチート餅

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:22:32

    >>69

    この三人がバカ笑いしてるの好きなんだよね、クッソ気の合う大学生みたいなノリ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:24:46

    >>23

    おお…生めがが…

    初めて見た。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:27:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:33:47

    >>96

    主人公一行が身内でバカ笑いしてなんかコント繰り広げてる系の間柄めっちゃ好物だわ

    何というかお笑い一座開けるんじゃね?ってくらいの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:34:28

    >>98

    TPOを弁えろって話だな

    めががにならないように好きな人が集まる場なら好きと言うか何も言わないようにしなければ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:37:03

    クセ強いから好み分かれるのはわかるよ
    俺は好きだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:39:39

    めががってなんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:09:56

    >>93

    読んでないけど多分多様性重視の社会なんだろう

    関係ないけど主人公は犬に優しいから好きになりました

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:59:25

    >>80

    原作も漫画もアニメ化しないアニメ化しかないだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:25:44

    >>59

    魔法なんてものが異世界にあるんだから現代日本があってもおかしくないでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:29:02
  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:50:55

    >>106

    いつの間にこんな存在が…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:54:31

    >>103

    可愛い犬出てくるから犬好きならオススメだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:07:54

    原作だとヒロイン達居ないらしいけど今後消滅する可能性あるんか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:11:55

    見る度に頭がおかしくなりそうな原作との共通点(赤字)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:19:00

    >>108

    これは…メタモン?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:21:52

    >>42

    なるほどギャラクシーエンジェルというわけか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:41

    >>88

    札幌時計台みたいな場所に立ってんな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:53

    >>111

    >>77で出てるチベスナちゃんの飼ってる犬だよ

    敬語を使うと心の距離を感じて犬になるけど親しく話しかけると溶けるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:35

    >>26

    でも原作はマジで内容が虚無だから漫画家サイドが勝手に盛ってなかったらここまで話題になってない

    逆に感謝すべき

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:56:03

    1.5次創作

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:56:15

    骨組みがあるから好きに肉付けできるし原作無視して話を展開することで生じてる面白さもあるだろう
    原作あってのコミカライズなんだから軽んじるのは違う

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:51

    原作が面白いかどうかはノーコメントとさせていただくが
    原作者は超良い人であることは間違いない

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:05:08

    >>114

    溶け…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:23

    まあこれが一次創作だったらここまで爆発的に(この掲示板ではそうでもないが)広まってはいなかっただろうからな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:58:49

    やたらエッチなファンアートばかり描かれるマーガレットさん好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:14:55

    ゴブリンの群れ好き
    あとミラベルも好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:17:03

    >>121

    詳しく

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:18:56

    ここ好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:48

    あの世界にテレビドラマがあるのも好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:39:36

    うまそうやなあ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:39

    >>126

    この後チベスナも同じ顔してたのほんと好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:25:35

    普通に面白そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:28

    >>122

    ぼっさんみたいな奴いてダメだった

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:49:28

    >>124

    ここあとからちゃんと行動に説明がつけられて悔しいけど頭いいなって思った

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:36:30

    まだ一話だけど防御力に自分でもドン引きしてるシーンでダメだった

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:30

    負けたよ

    ニコニコ漫画で読んでくるわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:06

    >>110

    漫画だけしか読んでないが

    原作のあらすじだけで関係性や流れが全く違うことがわかって草。

    タイトル隠して読んだら同一のものとわからんかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:35

    ぶっちゃけ原作にある設定で話題になってる部分は一つもないので
    原作をそのままコミカライズしてたらもうとっくに作品ごと忘れられてると思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:40:14

    間違い探しやるために原作読もうかな、って気になってきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:47:38

    なろう漫画スレとかで原作者は漫画家に感謝しろとか見るけど

    この作品に関しては原作者がほんっっっとうに漫画家に感謝しまくってるんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:47:45

    「お前らの飼ってるペットも全員犯してやるからな!」とかいう漫画史上最悪と言ってもいい脅し文句

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:56:37

    >>137

    しかもこいつたぶんペット飼ってるんだよな。ペットを家族と思ってるからこういう台詞がでるのか…いるからこそアレな発言というか。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:50:53

    当人は殺すのにペットだけは犯すに留める意味の解らなさが却って怖い

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:56:06

    >>85

    ノリが完全にギャグ漫画のそれなんよ

    ストーリーは知らんけどギャグセンスは結構いいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:15:57

    そもそも完全にギャグ漫画だろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:22:55

    他のなろうだとネタなのかマジなのかわからない様なのが多いから
    公式から「これ笑っていいやつですよ」って出されると気が楽だわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:26:08

    この前仕事でちょこっと読む機会があったけどそんなに人気だったとは知らなんだ
    たしかに面白いけどギャグ率高すぎて何かのパロディ漫画かなんかかと…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:14:30

    ニコニコ静画で公開分読んできたんだけど主人公がいっそ怖いレベルで狂ってて笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:56

    前にジャンプで連載してたボーンコレクション感ある

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:54

    第1話の1ページ目から>>1かましてくるからどういうノリの漫画なのかすぐ理解できるのが上手いと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:34:10

    >>45

    それはそれとして主人公の言うように追放はやりすぎだから主人公の株は必要以上に下がらないし、そのあと没落してもまぁ主人公の時みたく下手売ったなって納得できる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:01

    真面目にこれとネットスーパーあたりは”コミカライズ”SSRだわ
    あくまでコミカライズとしてのパワーが強い

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:53

    >>122

    この画像だけ知ってるわ

    この漫画だったんか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:47

    エルシーさん好き
    これから出番ありそうで楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:02

    タイトルがありふれすぎて覚えられないんだよな…
    毎回「強化 追放 ライフ」あたりで検索して探してる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:37:32

    >>95のチート餅でググると出る

    なんで出るんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:17:46

    >>152

    『チート』と『餅』っていう単語の組み合わせが普通のチート作品には出て来ないし

    こっちは作者の名前の一部として引っ掛かってるせいですね

    検索の隙まで突いてくるとか漫画版の作者はただものではない…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:30

    なんていうか間の取り方みたいなのが恐ろしい程絶妙なんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:25:01

    味付け濃いのにテンポがいいからスルスル読めちゃうよね
    絵も雑っぽいけど違和感とかは全然無いし

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:56

    >>91

    でも、明らかに漫画上手い人間のはずなんだよな

    正面顔も横顔も問題無く描けてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています