よしっ 荒れスレをタフ語録で中和してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:36:53

    うぁぁぁぁぁぁ もっとヒートアップしてる!


    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:41

    なんでって… 荒らしが語録覚えてるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:42

    >>1

    あなたは“バカ”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:58

    中和というより燃料だな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:16

    教えてくれ
    適切な語録選びはちゃんとできていたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:39:39

    荒れている流れを戻すのは無理です
    レスバしたいただ荒らしたいだけのやつらに乗っ取られてますから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:47:39

    え タフ語録頼んでないけど・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:49:00

    >>7

    頼んでないってことは無料で受けられるサービスってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:51:03

    荒らしのヘイトと元から居た住民のヘイトを含んだ完全焼け野原だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:52:26

    怒らないでくださいねの確実に怒らせる前提の前置きが荒れやすさに一役買ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています