実際さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:37:54

    灯織の性格的にスカートこんなにクソ短くしないよね多分

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:41:05

    今の高校生は真面目そうな子でもスカート丈短いのがデフォだったりするしわからん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:42:33

    周囲がこの短さばっかりなら「これが普通なのかな?」と思いつつやりそうなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:43:56

    小糸ちゃんとか甜花ちゃんとかもスカート短いからそれがデフォとしか…
    構造的に巻けない霧子はちょっと長めになってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:44:12

    風野さんスカート長いよねーwwwって本人に聞こえるよう陰口を言われた過去を捏造しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:51:35

    同級生にアイドルがいてスカートこんな短さだったら盗撮の格好の的だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:53:05

    地元県はやたらスカートが短かった
    周りが短いと真面目な子とかもそうなる傾向はあると思う
    まあここまで短いかはともかく…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:21:07

    もっと短くしようよwそれが普通だよwって口車に乗せられた可能性もある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:29:07

    >>8

    それが普通だよwと煽られてどうでもいい男を相手に処女捨てる灯織?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:42

    >>5

    やめろ

    短い方が可愛いと言われた過去を捏造しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:46:36

    灯織の学校の校則だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:07:12

    STEP見る限り中学までは丈長そうだったし
    アイドルの卵+高校入学という契機+周りが影響して、「アイドルになるし、周りも短いし、これが普通だよね……?」で丈短くしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:13:28

    アイドル「短いスカートは無敵だからね〜!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:25

    >>9

    大丈夫大丈夫w女の子同士ならノーカンだからw

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:44

    とりあえず運営は灯織の中学衣装を実装してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:12:38

    初期ビジュ案の時点では狂犬路線で、まさか数年後にひおひお長スカート伴侶ムーブになるとは思ってなかったとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:47:07

    まあ堅物な委員長や恥ずかしがり屋みたいなキャラだけどスカートは膝丈より上なんて設定崩壊はアニメやゲームではもはやお約束みたいなもんだし…
    でも真乃や凛世の制服姿は正直もっとスカート長くても良いと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:14:25

    ひおりに周りがスカート短い子ばかりの中で自分だけ校則守った丈のスカートはくような強いメンタルはないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:20:40

    散々既出だけど、この娘は周りに流されるだろうし、周りがスカート短かったら自分も短くするよねって

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:25

    小学校から高校に上がるまでに少しずつスカートが短くなって年齢がわかりやすくなる世界だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:09

    >>20

    嫌だそんな世界……

    長い子は長いままがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:02:24

    灯織ちゃん、初期の私服がこうだし、
    ファッションは結構攻めるタイプだから、
    スカート短くても何も不思議はないぞ。

    あれこれ大真面目に考えた結果、「客観的にみて、自分の容姿は優れたものである」と結論が出る。
    →「それにふさわしい服装をしなくては」と大真面目にファッション雑誌その他で勉強をする
    →お小遣いをためてお店に行く。店員に言われるがままに、この私服を購入
    →ものすごく勇気をだしながら、制服スカートも短くする。
    →それを他人が指摘すると、とてもひおひおする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:49:27

    >>22

    でも待ってくれよ

    なら中学ん時あの格好はなんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:21:18

    >>23

    そういう中学だったんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:01:38

    >>23

    きっと、「高校デビュー」のためにがんばったんだよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:02:37

    灯織の感覚が少々ずれていて、本人的には地味で控えめなつもりの可能性も……。
    お向かいのこの子みたいに。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:23:36

    >>10正史にしろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:42:11

    >>26

    灯織の感性は普通だから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:58

    >>22

    これ一番好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:54:45

    「灯織ちゃん、こんなに綺麗なんだから、もっとオシャレになろうよ。
    とりあえず、スカートもっと短くしちゃえ」
    みたい感じで、スカートの裾もちあげられて、
    真っ赤になってひおひおしている灯織が見たい。
    めぐるや真乃はしなさそうだから、同級生の明るい女の子にされているの。

    これの美少女版みたいな感じ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています