ガルシア28号って普通に喋るんだのんねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:50

    自分の意思が無い蛆虫機械キャラだと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:52:37

    単なる兵器で認識は間違ってないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:00:59

    それはそのとおりなんだよね
    ぶっちゃけ鬼龍に反発することもなく死んだしまじで道具でしかないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:08:01

    米軍脱走以降での人格形成の掘り下げがあまりにも足りんから
    最後の表情だけは盛り上がるけど
    後で冷静に思い返すと蛆虫が死んだだけになるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:36:19

    >>4

    大虎一号とかにした仕打ち思うとアレでも足りないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:38

    色々思いはするが外に出さないのか本当に無心でやってたのか思い出せないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています