ザパール推し、泣く【2スレ目】

  • 1122/09/21(水) 16:49:57

    【⇩前スレ】

    ザパール推し、泣く|あにまん掲示板ようやく………ようやく来てくれたんだね………………もうずっと……来ないって思ってたよ………ありがとう……ありがとう…………bbs.animanch.com

    前スレでの出来事のおさらい


    一つ、ザパール実装を待ち続けていたザパール推しの建て主、遂に来たザパールの実装に心を震わせる!


    2つ、ザパール推しの建て主、ザパール獲得祈願としてザパールさんのファンアートを描く!


    そして3つ!いざ来たるザパールガチャに全ジュエルを突っ込むもそろいも揃ってお顔が凛々しいハンサム王子様系なウマ娘三人にすり抜けられる!


    と言うわけでザパールを未だに獲得出来ていない建て主がザパールをすこるスレです

    まさかザパールさんを獲得出来ぬままに2スレ目に突入為るとはおもわなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:51:27

    そこに天井があるじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:52:13

    >>2

    諸事情で課金できないらしい

    つまり頑張って無料石を貯めるしかないのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:20

    ついでにAndroid民は何か課金出来ない障害が生じてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:03:09

    大抵のタイトルでもうアンドロイド課金問題は解消した

  • 6122/09/21(水) 17:03:37

    皆はちゃんと推しの実装に備えてジュエルを天井分貯めておいてね……後半年位は実装は焦らされるんだろうな~…と勝手に思い込んで持ち石を浪費したたわけの中のたわけとのお約束だよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:03:41

    技能試験をクリアして石とチケットを貰う
    自分の金でコンビニに突撃する

    このへんかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:07:04

    まぁまずは技能試験だね
    ジュエルとチケットもゲットできるし
    後は育ててないウマ娘のグッドエンドみるとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:07:25

    >>6

    ぶっちゃけ成人してたら自分の収入の範囲内だったら課金してもいいと思うぞ

    ちなみに親名義の端末になってて親のクレカしか登録されてなくてもググプレカード買ってきて課金すればバレようがない

    グーグルアカウントが共通になってたら購入メールでバレるけど

  • 10122/09/21(水) 17:07:31

    >>7

    実家を出て自立する為にバイトやっててお金はちゃんと稼げてるから正直早くコンビニに突撃したいけどやっぱ親の課金禁止令が尾を引く…

    ソシャゲ課金に理解が無い親に課金していい?って聞くのもなんか躊躇っちゃうしな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:09:09

    まぁ、チケットと石取ってから考えよう

  • 12122/09/21(水) 17:10:30

    とりあえず今は技能試験でチケットとジュエルを回収している最中です


    >>9

    Google垢は親と自分で別れてるから大丈夫か…

    ならば課金はホントに最後の最後の最終手段として据えさせて頂きます

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:12:49

    まあ回収できる石で引けるならそれに越したことはないからね


    >>12

    というか新規ウマ娘3人来たならその3人育成したら?グッドエンドなり親愛度アップなりで石貰えるぞ

    衣装違い持ってなければだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:14:27

    俺も推し(複数)が来た時こうなるのか…こえぇよ今から

  • 15122/09/21(水) 17:15:51

    それはそれとして今自分は物凄くザパールさん成分を補給したくて仕方が無いのでこの貯蓄期間中に我慢出来なくなっちゃったらまた自分で絵を描いて自給自足するつもりでいます


    >>13

    実はこの三人別衣装版も持ってない完全新規ウマ娘なんですよね(すり抜けとはいえ素直に嬉しい)

    まずはその三人+まだ育成してないウマ娘が2、3人程控えてたはずなのでそっちを見てきましょうかね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:17:10

    言うて天井まであと80連くらいだろ?軽症軽症
    …回収できる石でパールさん来るように三女神に祈っといたから😭

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:21:12

    なあに最悪軽傷で済む(軽傷で済むとは言っていない

  • 18122/09/21(水) 17:22:17

    確認した所自分が持っているウマ娘でまだ育成してないのは5体でした(チアネイチャは通常の方を既に育成済み)

    さて…いっちょ始めっか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:23:22

    がんばえー
    あとちゃんと技能試験はグラライでやるんだぞ、しっかり試験を受けるのも忘れずにな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:30:02

    課金ぐらい自分の判断でやっていいぞ、爆死するのも1つの経験。人生生きてればどうせどっかで無駄遣いするしそれがウマか他の違いでしかない。


    出るまで回せば爆死じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:00

    ピックアップ終了までは技能試験やログボの石集めでコンビニ課金はまあ最終手段でよかろうもん

    レジェンドレースとかの石も全部回収してる?
    ピックアップ期間中にニシノフラワーとヒシアケボノのレジェンドレースも来るからそっちでも石貰えるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:54:15

    長い道のりかもしれないががんばってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:15

    書いたら出る。は幻想
    シングレの作者がそれを物語っている

    今やることは、すり抜けた3人の友好度を上げて、キャラスト回って無料石を1個でも貯めること
    4話以降は50貰えるから、1キャラ1ガチャ相当

    あとは未習得だったトロフィーや実績の消化
    キャラ育成サボってたという事は、取り残しの一つや二つはあるのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:05:46

    チムレランク更新でも石がもらえるからそっちも狙ってみようぜ

  • 25122/09/21(水) 18:31:17

    技能試験の方で無料単発チケットを3つ確保しました
    さて…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:31:57

    勝ったな…(フライング

  • 27122/09/21(水) 18:32:58

    負  け  ま  し  た

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:33:36

    🥺

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:56:20

    あとはトレーナー名鑑のレベルアップ報酬だな
    ボイス、イベントの取り残しは無いか、徹底的にしゃぶり尽くせ

    実質バッドに近いタキオンプランB
    育成放棄同然のお出かけ連続イベント
    虐待レベルの酷使とウマ娘からの暴言で心が折れそうになる連続出走に絶不調出場ボイス
    故意の怪我からの保健室に神社イベント

    正直心が折れそうになるかもしれないけど、推し実装まで石を我慢出来なかった自分への罰だと思ってひたすら頑張れ

    ピックアップガチャの期限は待ってくれないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:41

    だから実装待機勢は常に天井のジュエルを保っとけって言われるんだ

  • 31122/09/21(水) 19:27:04

    おめえの出番だぞ、ドーベル!!

    ザパールさんと縁が深いウマ娘なので

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:50

    お手本見せたるわ

  • 33122/09/21(水) 19:39:04

    >>32

    参りました 貴方こそが真のザパールさんのトレーナーです

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:41

    あとはチムレ頑張ってクラス6報酬を月曜に貰うとかかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:39

    ふふふ…俺は通りすがりのパールさん推し…
    パールさんに天井の景色を見せられたぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:08

    他のウマ娘を虐めて得た石でパールさんが来ると思うか?
    パールさんは自分のためにドーベルが傷つけられているのを看過するような女なのか?

    もう楽になっちまえよ

  • 37122/09/21(水) 20:03:51

    ドーベル、男が苦手と聞いてたから男性トレーナーには当たり強いのかと思ったら最初の時点で大分デレデレだな???

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:05

    >>37

    お気づきになられましたか

    温泉旅行イベはいいぞ(スクショ省略)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:39

    Part1から見直してみたけど、無課金勢なのに他キャラやサポカに浮気したイッチの自業自得やんか

    誰に浮気した?
    ハローの乳か? コパかユキノか?

  • 40122/09/21(水) 20:37:06

    >>39

    ハローさんの乳とその前の水着マルゼンおねいさんだ!!

    あたしゃ年上おねいさん系なウマ娘(というかそういうキャラ全般)が好きで好きで堪らないんだよ!!

  • 41122/09/21(水) 20:38:17

    お″っ″っ″っ″っ″っ″❤❤❤

  • 42122/09/21(水) 20:44:36

    やっぱドーベルと同期とは思えない程に風格が凄いんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:49:15

    >>41

    引けば見放題だぞ♡

  • 44122/09/21(水) 21:01:48

    ドーベルの育成シナリオ、見るたんびに愛やん………!!純愛やん………!!ってなってる…

  • 45122/09/21(水) 21:02:52

    出た~~~!!!(ザパールさんいっつもパッション溢れる頼れるお姉さんな顔して出て来るよな…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:11:13

    >>40

    正直で宜しい

    改めて応援するで

  • 47122/09/21(水) 21:12:38

    なんかもうホントにドーベルシナリオ見るたんびに愛やん……!!!魂に来る愛やん……!!ってめっちゃキュンキュンしてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:46

    応援ついでに、放置してたRサポカがあるなら、全凸するのをお勧めするで
    確かサポカの凸回数でも実績とボーナス石が貰えるはずだぞ
    資金にとレイに余裕があるなら、ウマ娘のスキル覚醒回数も該当するはずだから、少しは足しになるかもよ

  • 49122/09/21(水) 21:34:35

    >>48

    そっか、マジか………そうだ………(Rサポカは会長とかライトハローさん除いて基本使わないもんだからいっつも砕いちゃってた……………)

  • 50122/09/21(水) 21:35:36

    ガチャ石に関しての話なんですけどここで朗報です

    救い、あった(ガチで忘れてた)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:28

    勝ったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:00

    スレ主がんがれー

  • 53122/09/21(水) 22:12:13

    どうしようマジで胃もたれするくらいにあまあま過ぎるんですが……

  • 54122/09/21(水) 22:13:02

    とうとうブライトまで気ぶり出したぞ!?!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:18:45

    (ふっふっふっベルちゃんの可愛さに気づいたか)

  • 56122/09/21(水) 22:19:18

    ドーベルとドーベルトレ、こいつらなんかあるたんびにクレしんのミッチーとヨシリンばりにイチャイチャするやんけ!?!?(言い過ぎ)

  • 57122/09/22(木) 00:13:41

    う、ウマ娘と茶葉が種族の壁を越えて交わるんですか…???

  • 58122/09/22(木) 00:15:52

    うまぴょーいっっ

    ドーベル育成シナリオ、ガチで濃密過ぎるトレウマシナリオだった………
    最初から最後までお互いめっちゃ❤の矢印向きまくってた……ブライトはめっちゃ気ぶるし………
    ドーベル………

  • 59122/09/22(木) 00:17:42

    ザパール推し、(ドーベル育成シナリオの濃すぎるイチャラブあまあまトレウマ要素に胸焼けして)泣く

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:25

    ドーベルにスレ乗っ取られてるじゃねえか!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:20:37

    スレあまり目を通してないが競技場編成を更新していなければチームランク更新で石いくらか稼げるかもしれんぞ

  • 62122/09/22(木) 00:22:04

    >>60

    ゴメンこのスレはあくまでもザパールさんを主題に置いたスレなのにいつの間にかめっちゃ脱線してた

    以後気を付ける

    >>61

    チームランクも続々更新していく予定でございます(さっきそれでジュエル100貰ってきた)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:49

    ピックアップ終了までがんばえー

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:21

    >>62

    まあ主題のザパールさん不在で語りつづけるのも難しいし脱線は仕方ない

    スレ主がザパールさん早めに引けることを祈っとく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています