切符も買わずSuicaも使わず静かに通る

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:53:24

    気づいた時には通過しているッ
    悪質行為キセル

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:56:17

    >>1

    はーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:58:58

    “センサーが反応しない”って事は生体反応が無いってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:01:39

    この前引っ掛かってるやついてわらったのん
    証拠あんのかとか言って即監視カメラ確認されたりして嘘みたいにスムーズだったのね
    多分後で捕まったりしたんだろうけどやっぱマークされてたんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:36

    自分がよく行く駅だけなのかもしれないけどガンガンに駅員の前通ってるし絶対成功するとは思えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:05:10

    なにっ フランス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:07:53

    切符不要っ このPASM
    ぴ ぃ ん ぽ ぉ ぉ ん(機械音書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:23:33

    あっ 今キセルやろうと思えば出来たな
    って思ったでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:24:33

    覚悟してくださいッ
    社会的死を打ち込みます!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:27:29

    >>3

    "生き物じゃない"って事は"オナホである"って事やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:05:46

    駅そばを食べたいんだァ…
    入場券だけで日本各地に行かせてもらおうかァ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:43

    1人分の切符代で4人も改札抜けるなんて卑怯すぎるやろがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:38

    稀に怪しいやつ見かけるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:11

    なんでクレジットカードでチャージできないのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:40

    田舎で地元駅に改札がないから向きさえ合っていればいくらでもキセルできたのは…俺なんだ!
    まあもちろん有効活用できるような駅がないから時間の無駄なんだけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:58

    ワシの爺ちゃんは若い頃メチャクチャ路面電車で無賃乗車してたんや…その回数、500億
    まあ戦後の話やからルール無用なんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています