もしかして荒み切ったタフカテに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:57:42

    キャラスレや他作品の荒れネタ立ててる時点でアンチ行為なんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:58:26

    はい!そうですよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:58:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:05:23

    アンチしたいから建ててるに決まってるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:05:51

    >>4

    タフカテでも規約守ろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:07:25

    >>5

    規約なんて守ったらダメダメェ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:07:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:07:55

    タフカテを作品愚弄カテと勘違いしてるやつに天罰が下る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:08:00

    お前知らねーのか、あにまんはどのカテにも異常〇〇嫌悪者がいるからあにまんに立つスレは全てアンチスレになるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:08:14

    >>5

    タフカテは(節度と良識を守って使う分には)ルール無用だれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:08:25
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:10:39

    こんな荒らし有利のあほあほ掲示板で好きな作品を語ること自体自傷行為と同義だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:12:49

    >>12

    待てよ 平和に語れてるスレもあるんだぜ

    …結局荒らしが来るか来ないかの賭けじゃねえかよあーっ

    はーっ はーっ はーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています