あにまん絶望部⭐︎

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:27:25

    過去の後悔に足をとられ
    現在の諦観に目が曇り
    未来の不安に潰されそうなみんな!

    自分の絶望を紹介して、改善した気分を味わおう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:28:39

    志望企業の面接落ちた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:29:06

    オチンチンの皮が剥けない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:30:00

    今月末までにはチぬ予定

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:30:00

    1時間くらいかけてミリしら完成させたのにスレが消えてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:30:13

    もう学生には戻れない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:30:30

    こんな時間に場末の掲示板にいる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:30:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:30:55

    留年した

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:31:10

    幸福は過去か未来かにしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:32:00

    学生だが夏休みがあと少しで終わる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:33:26

    給食の寸胴階段から落とした

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:34:54

    なんもやる気が起きん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:36:10

    必修単位取れたかわからない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:52:16

    上手く人生を進んでいけない
    死にたくないけど生きたくない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:53:42

    演説が学校であったんだが、緊張で学校を休み、
    それによる罪悪感で一週間不登校になった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:54:58

    ITパスポートって試験あと1点ってとこでおちた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:55:03

    志望してた役所に落ちた
    俺以外の受験者全員辞退しねぇかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:55:32

    今めちゃくちゃ頭痛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:56:17

    ここ1週間あにまん掲示板しか見てない、死にたい
    明日からここを卒業しようと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:57:11

    朝起きたら絵を描こうと思っててなんとなく掲示板開いたらこんな時間になってた

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:58:27

    公務員試験また落ちた…もう別の道探した方がいいのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:00:48

    あんなに頑張って対策した省庁に落ちた
    もう面倒臭いわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:00:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:07:20

    バッドエンド後みたいな人生だ
    エンドロールが流れて消滅してくれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:08:12

    2日前に飼い猫が死んだ
    今朝家族が火葬してきた

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:10:44

    絶望したことを書き出そうと思ってたがここにいるみんなが俺より深く絶望していることに絶望した
    ウホホホホホホ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:41:19

    大好きなことを話すといつも引かれて悲しいんだ
    苦手な人を傷つけたくないし、好きなキャラのこともたくさん傷つけてしまって罪悪感でもはや行き着く答えは生まれてきたこと自体が罪なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:49:54

    あにまん…絶望…なるほどな
    と思ったら自分の絶望を晒すところだった…そんな…
    あにまん民なら推しの絶望の瞬間を教えてくれるのだとばかり…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:56:55

    >>29

    そういうスレ建ててもいいのよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:57:28

    >>17

    惜しかったなぁ…

    早めに再受験するんやで(できれば2週間以内)

    試験時間ギリギリまで粘るといいよー

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:04:41

    受験生なのに何もかも面倒くさくなって学校行くのも勉強するのもやめた
    出席もすでにギリギリ
    今週で夏休み終わるのに今後どうするのか、どうしたいのかわからない
    何をしてても楽しいと思えないけど何もしてないと死にたくなるからインターネットで頭を溶かしてる
    自分の人生なのに大事にできないし、友達の優しさも嘘に聞こえる
    死ぬしかないのに生きながらえてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています