ロー「同盟は解除、敵同士だ」ルフィ「分かった!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:24

    数日後

    ルフィ「そんでな!!ゾロがでっけー水の塊斬ったら中から子ども出てきたんだよ!!おれビックリしてよ〜!!」

    ロー「知らねぇよ!!あと何度も言うがおれ達は敵同士だ!!毎日どうでもいい事で電伝虫かけてくるんじゃねぇ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:06:18

    無視すればいいのに律儀に対応してんのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:08:28

    たまに「…………それでどうなったんだ?」とか聞いてるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:09:20

    たぶん話が終わるタイミング見計らってこれ言ってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:11:17

    ローにしてもキッドにしてもさぁ、すぐにロビンを奪おうとしてない時点でもうかなりルフィに甘々なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:11:34

    ケムリンが盗聴して追いかけてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:12:50

    急に連絡来なくなったらそれはそれで心配になって様子見に行っちゃうやつ
    そんで巻き込まれて一緒に宴する

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:14:08

    こんなんズッ友じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:15:07

    ズッ友なのは原作通りだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:18:07

    同盟を友達って思ってる奴が敵同士って言われて本当に分かってると思うか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:19:36

    >>5

    デービーバックファイト仕掛ければいい船員を奪い放題だ!!なのにね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:20:37

    >>11

    そしたらルフィはためらいなくロー指名してくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:20:47

    >>11

    なぜか3船長のみで集まりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:27:14

    初日
    ル「ビビもサボも心配だぁ…」
    ロ「それ以前にお前アラバスタの王女が仲間ってどういうことだよ…」
    2日目
    ル「ゾロとサンジが懸賞金のことで喧嘩してた!」
    ロ「…いつものことだろ」
    3日目
    ル「なぁトラ男〜」
    ロ「いや何で毎日かけてくるんだお前は!いい加減にしろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:32:34

    「たまにはユースタス屋も構ってやれ。寂しくて泣いてるかもしれねェだろうが」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:33:06

    >>11

    キッドはピーナッツ戦法しないしする奴を煽るけど否定まではしない

    ローはピーナッツ戦法をチラつかせはするけどやったら怒る

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:33:29

    >>14

    キレた後に

    …それで何があった…?って言ってそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:37:20

    マジレスするがたぶんルフィ電電虫の掛け方しらねぇぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:38:23

    >>18

    ということは他のメンバーが掛けてあげてるってことじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:47

    >>15

    おれを巻き込むんじゃねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:46:01

    「そんでなーみんなでおれの故郷に寄って探検してたら赤いポーネグリフがあってさ、おれ達みんな驚いたぞ」
    「あぁそうかよ...おい待て麦わら屋今何て言った?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:47:53

    ルフィ「じゃあ今からここで潰す」
    ロー「」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:52:32

    >>3

    そうやってたまに気になって聞き返した時に限って

    「お、ナミが呼んでる。わりぃトラ男、切るな」って通話切られる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:09

    >>21

    ル「だから故郷に寄って探検…そういやマキノの奴がいつの間にか母ちゃんになっててよ〜、ちっちぇ赤ん坊抱っこしてて驚いた。あ、マキノって言うのは」

    ロ「そこはどうでもいいんだよ!!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:19

    >>23

    気になるところでルフィが勝手に電電虫切っちゃって、続きが気になる…!!とイライラしてるキャプテン

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:46

    >>7

    連絡つかなくなったらソワソワするけど自分からかけることは「負けた気がする」とか訳分からんこと言って絶対やらなそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:03

    REDの時間軸次第ではマジ恥ずかしいことになるトラ男

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:13:49

    なんならキャプテンの代わりに応対したベポ達も普通に雑談しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:58:42

    「そっちはどうなんだ?」ってルフィから聞かれたら簡潔に一日の出来事話してくれるんだろそういう男だよトラファルガー・ローは

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:02:00

    >>12

    ロー「てめえ、それはピーナッツ戦法だ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:15

    >>28

    キャプテン麦わらから電伝虫~って言われて適当に相手しとけって返したら

    後日自分の知らないハートクルーの話聞かされたりハートクルーの口から自分の知らない麦わらたちの話聞かされて

    仲間外れにされて眉間の皺が深くなってるキャプテンはいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:48:43

    >>29

    いいやつなんだアイツ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:54:03

    何日間も電話こねえな別に気にしてねえけどな別になって思ってたら
    後日新聞で「麦わらのルフィ、〇〇を襲撃!」みたいなのが出てなるほどなあってなるんやろな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:01:59

    >>33

    ローから電話かけたら海軍が出て、それでルフィ側のターニングポイントになるのもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:16:12

    >>11

    船長同士の強さの是非はともかく少数精鋭の麦わらが普通に強そうなんだけどどうなるんだろう

    単純な戦闘力で3番手以降の争いになった場合サンジに勝てるのいるか微妙だろうし、各々の技能活かせる種目ならそれこそ一味全員得意分野の超スペシャリストな麦わら強いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:44:01

    たまにロー側から電話かけたら「もしもしおれはモンキー・D・ルフィ!海賊王になる男だ!!」って鼓膜ぶち抜くような大声で出られて「うるせえ!!」「あ、なんだトラ男か。どした?」「なんだってなんだコラ」みたいな会話してそうで友達

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:49:10

    盗聴に成功した海軍側も平和な日常会話しか聞こえてこなくて困惑するしかない
    昨日何食べたとか○○がこんなことしてたとかあまりにも普通の会話すぎて「なにかの暗号か…?」という感じで逆に勘ぐっちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:53:07

    D同士で電話し合ってるこの概念好きです

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:53:25

    毎回凄い情報を出しては良いところでアクシデントがありガチャ切りするルフィ
    キレたローは電話する度に滅茶苦茶美味しい肉の食レポをするようになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:55:12

    いつも変に情報断片的にしか言われないので逆にこちらも断片的な感じで匂わせて切るも、翌日の電話ではきれいさっぱり忘れられてるロー

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:08:52

    >>30

    お前の仲間ごとウチに来い!って言いそう、ってか言う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:25:30

    >>30

    ピーナッツは美味しいから良いんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:03:00

    >>40

    あまりにも触れられないから「お前昨日おれが言ったこと気にならねぇのか…?」って聞くとアッサリと「お前何か言ってたっけ?」って返ってくる。お前はそういう奴だったよとトラ男は頭抱える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています