もしかして 令和を擬人化するだけじゃなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:11:19

    「くん」ではなく「ちゃん」呼びする日本人はめっちゃキモいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:12:08

    いいんですか?日本鬼子を美少女擬人化しても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:12:49

    今日こそ無能ネカマピンクの正体暴いたる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:14

    待てよ 呼んでるヤツは一部のキモいヤツだけなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:18

    いいんですか?旧軍の軍艦や潜水艦を美少女擬人化しても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:30

    いいんですか?鬼龍を美少女化しても

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:34

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:40

    子供とか小さい子は大体ちゃん呼びだから特に疑問を抱かなかったのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:44

    いいんですか?身近にあるものを擬人化しても

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:47

    この国はどうなってしまうんやろなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:15:40

    >>8

    なぜメスブタばかり…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:16:26

    >>11

    おいおい男の子供でもちゃん付けされる場合があるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:16:43

    >>10

    今までネット蛆虫どもがアホみたいにそんな事言いながら結局どうも何なかったやんけ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています