【CP注意】聞こえますか、去年の私よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:15:26

    信じられないでしょうが聞いてください
    来年の今頃あなたはワンピースのルフィのCPにドハマリして怪文書を量産するようになります
    ちなみにそのルフィのCP相手はシャンクスの娘でルフィの幼なじみです
    脳を焼き尽くされる覚悟をしておいてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:17:08

    >>1

    嘘乙盛りすぎだわバカw

    後出しぽっと出のキャラなんぞでそんなことになるわけないだろww

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:17:46

    去年の自分『冗談にしても笑えないぜ、ぽっと出の幼馴染みとか受け入れられるわけないじゃん!』

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:17:51

    今ルウタに狂ってる奴ら全員RED公開前ここまで脳焼かれるとか思ってなかったのすごいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:18:22

    夢女子みたいでちょっとないわ…

    なお

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:18:38

    そんな夢女みたいなキャラがいてたまるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:18:40

    シャンクスの娘にルフィの幼なじみ?属性盛りすぎだろ!絶対好きにならねぇよ!なぁベック

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:19:26

    へー、シャンクスに娘いるんだ
    ワノ国編終わってから出てくる新キャラかな?
    それにしてもルフィの幼なじみとかまたずいぶん思いきった後付けしてきたなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:23:52

    ちなみにその新キャラは映像電伝虫を通して自作の曲を配信してる世界中で大人気の歌い手って設定です
    歌っている時のCVはうっせえわでブームになったAdoちゃんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:24:52

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:26:01

    >>9

    ただでさえ設定持ってるのに更に盛るのかお前・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:28:12

    そんな狙いすぎなキャラ好きになるとかいねえだろ
    もっと考えろよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:29:41

    ONE PIECEなんてドレスローザで懲りたわ
    何言ってんねん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:30:29

    去年の僕「歌姫で名前がウタってwwww今に始まったことじゃないけどネーミングまんま過ぎwww」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:31:23

    ルフィが恋愛とかねえよ
    しかも何だその後付け感半端ない夢女子の妄想みたいな設定のキャラはよ
    つくにしてももうちょいマシな嘘をつけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:34:30

    ワンピース興味ないしなぁ
    まぁ1年に1回くらいルナミ漁ったりする事はあるが
    ていうか何?
    幼馴染?(笑)し、シャンクスの…「娘」……?(苦笑)
    あー後がなくなってほんとに迷走してんのね来年のワンピース(笑)
    公開されてもぜってー観ねーわ(笑)(笑)(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:47

    何でもいいけど悲しい悪役とか悲劇で終るなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:38:10

    ⤴︎まで去年の自分

    今自分「ハァハァ…幸せな…幸せなルウタをロックで頼む…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:24

    3月の俺「なんだこいつ……?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:31

    >>18

    お客さん飲みすぎですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:58

    俺もREDで再燃してSS書いてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:48:50

    キャラ発表時のおれ
    「ワンピースぽくないな。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:50:01

    >>22

    今のおれ

    「やっぱワンピースぽくなかった。それはそうと焼かれた。」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:52:58

    いいですか去年の私
    あなたはこの画像を見るたびに脳みそがサカズキの出すマグマよりヤバいなにかで焼かれます
    気をつけるのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:35

    去年の俺「ルナミいいなー、でもルロビも捨て難いし、ルレベも王道感あっていいしルしらも見てて癒されるしルマガはもうヒロインのそれだしあー迷うなー」

    RED視聴後の俺「ルウタ!ルウタ!ルウタしか勝たん!ルウタを摂取しないと!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:56:11

    去年のおれよ、いっそ出会わない方が良かったかもしれないぞ


    やっぱそんなことないから観とけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:06

    >>100で現在

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:09

    去年の自分へ
    ウタちゃんの歌は危険です、トットムジカ以外は仕事中に聞かないようにしましょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:01:01

    流石に狙いすぎて俺はいいけど、ネットとか荒れそうだなー
    あにまんでルフィカプ要素SS書く?SSとか面倒だし、そんな地雷臭するネタ絶対やらないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:02:17

    ルフィのノマCPとかないわ~~~ルフィが特別な感情を女に抱くイメージが湧かないし
    恋愛描かないって先生も言ってるし

    なお

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:03:53

    おれ未来から来たけど来年のワンピースの映画の興収150億突破するよ
    しかもまだまだ伸びる勢いだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:04:29

    なんだ?Adoの新規曲がワンピースの新キャラ?だよなこれ?だらけになってるぞなんじゃこりゃ
    とりあえずこのウタカタララバイってキャラの名前まんまなやつ聞いてみるか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:05:18

    >>32

    嘘つけい、よくてZ先生超えだろ

    Z先生の2倍以上じゃねぇか!

    嘘つけい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:22

    今年ぼく「ルフィはエロいことしねえ」

    8月ぼく「するかもしれねえ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:11:01

    >>32

    流石に呪術超えは無理だろ夢見るな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:11:25

    3月4月頃のワイ「やめなよ!やめなよ!」キャッキャッ
    9月10月頃のワイ「ユルシテ…ユルシテ…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:18

    >>37

    わかる

    やめなよちゃんとか言って弄ってたあの頃が懐かしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:43:07

    女の子にほんのり重たい感情を向けるルフィがだいぶ想像しやすくなったのは大きい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:14

    なるほどこいつが黒幕っぽいな…先行登場でギア5が出てぶっ飛ばして終わりだろ、元ロックス海賊団音楽家とかか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:55

    ワンピースでCPモノ二次創作漁ることになるとは思わなかった……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:26

    >>4

    公開前は反応が薄かった扉絵

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:27

    >>42

    今ではルウタ現パロの聖画になってるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:17

    真面目にワンピース読んでて二次創作の画像漁りまくる未来が来るとか想像できるわけないじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:10

    >>42

    美術作品すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:46

    >>44

    ほんとこれ

    本誌以外受け付けねーだろ!って思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:21

    正直ワイがあにまん民になったのはルウタのせい
    視聴後オアシスを求めさまよってたらたどり着いた
    ウタ、責任取ってルフィの船に乗ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:09

    先週ぼく「ワンピでCPだのSSだのやってるの物好きすぎるだろ」
    今週ぼく「ルウタはどこだ…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:41

    RED以前「ルフィのCPや恋愛はなあ‥‥強いて言うならビビやろ。真弓さんもビビ気にしてたし」

    RED視聴後「ウタ‥‥‥‥‥‥‥‥いやでもビビもあるでしょ、でもウタ‥‥‥‥」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:36

    三月頃の僕「幼馴染…月島さんみたいな感じかな」

    八月頃の僕「バレ済みだけど評判凄いな、どれどれ」

    あっ、色々な情緒で死んでる!!「現在の僕」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:38

    去年の私よ…
    ルフィのパーソナリティを考察していく上で
    大事な要素の一つがスパダリ属性です…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:34

    視聴前おれ ウタ可愛い抜ける

    視聴後おれ ウタ可愛いウタでは抜けない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:27

    >>54

    ウタのえち絵はルフィが相手じゃないと解釈違いで狂いそうになる

    そしてルウタのえち絵は尊すぎて抜けない


    ということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:00

    >>48

    ワイもや

    まさか仲間が居たとはな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:03

    あまりにも一味inウタの二次創作を摂取し過ぎたせいで最近ナチュラルにウタは麦わらの一味の仲間だと思うようになってしまった
    助けてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:11

    >>55

    一言一句その通りだわアーニャか貴様

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:00

    視聴前 ルフィでは抜けない
    視聴後 ルフィでは抜けない(例外アリ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:33

    聞こえますか、去年の私
    シャンクスが悪い意味でネタにされることは多少減りましたが
    代わりにじゃんけんでレスバを仲裁するようになりました

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:38

    去年のワイよ───
    ”ホビウタ”には気を付けろ───

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:16

    >>61

    これに関しては去年どころか1ヶ月前ぐらいの自分に忠告していいやつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:29

    去年の私よ
    ルフィから身を引きます

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:48

    ルフィに恋愛なんぞありえないんだ…
    つまりルウタは恋愛ではない…そんな軽い言葉では言い表せない絶対聖域なのだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:56

    >>61

    それと──

    ”双子ウタアド”という概念──

    お前の嫌いなナマモノに限りなく近いが──

    少しでも見たら引きずり込まれるぞ──

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:34

    去年のおれよREDは軽い気持ちで観るなよ
    ゲストヒロインの女の子が一か月以上頭の中に居座るぞ
    そして今もいなくなる目処が立たないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:50

    >>55

    そういうことなのだ

    おかず探してウタが目に入ると一気に性欲が失せるのだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:08

    >>48

    お前は俺か

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:53

    >>61

    去年「ホビホビのことか?映画オリキャラが忘れられたくらいで動くあにまんじゃないやろ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:32

    公開前ぼく「ルフィが恋愛とか想像できんわ」
    公開後ぼく「生きてんだから無限にあんだろ!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:00:58

    >>69

    公開前「映画のゲストヒロインがホビホビでオモチャになったらてw

    どれだけ突飛な妄想できるかの選手権かよwww」

    今「ピクシブ百科事典に記事出来てるんだが?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:38

    気をつけろ先月のおれよ
    あの子のせいでSS、イラストなどの2次創作に手を出すことになった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:31

    おれ、気をつけろよ
    映画見た後人生で初めてフィギュアに手を出すぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:43

    先月の私よ...
    王道ケンカップルと退廃的共依存には気をつけなさい...

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:04:53

    ロックスターがわりと活躍したことを過去のお前に教える

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:50

    過去の俺に言えることは唯一つ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:53

    >>74

    正直ルフィ×ウタは粗方語り尽くされたと思ってたときにいきなり生えてきたこの概念は心底ぶっ刺さった

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:11:14

    >>77

    ルウタは無限の可能性を秘めている!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:11:14

    聞きなさい
    次の映画のラスボスは一人で世界の7割の人間をころし尽くす力を持っています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:17

    >>74

    逃亡海兵いいよね……

    おれもしゅき♥️

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:36

    >>32

    ジブリ映画でも最上位クラスの興行収入じゃん。嘘つくにしてももっとマシな嘘ついてよ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:40

    気をつけろよ去年の俺よ。
    あにまん掲示板では神絵師や神SS師が出没する度におでんの油煮が出回る事になるんだ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:13:41

    ウタとかいう女の子がな、あにまんでどんな概念生やされても常に可愛いのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:03

    >>74

    7月までの俺「ルフィがwww 退廃的www草」

    今の俺「退廃的生活現パロルウタ...隠キャ大学生ウタ&快活高校生ルフィのルウタ...」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:40

    公開前ぼく「ハァ……少年漫画であるONEPIECEでCPだの恋愛だので盛り上がるのはONEPIECEというブランドに傷が付くのでやめてもらいたいね…」メガネクイッ


    今ぼく「ルウタじゅんあいSSみせろ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:18

    数週間はリピート三昧になる…金欠には気を付けろよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:39

    ルフィと並ぶとあの真っ白な肌がより一層映えるんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:35

    >>50

    タナカノオバチャンおっすおっす

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:22

    気をつけるのだ去年の私よ
    お前が想像している150億倍は開幕しっとりハグするルフィと海賊やめなよちゃんがいるから…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:06

    原作にもチラッとだけ登場するが…あまり期待をしてはいけないぞ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:11

    🐟「ルフィには恋愛させません」
    去年までのワイ「せやせや、ルフィは女とか興味無いんや。冒険が恋人なんや。恋愛とか結婚とかは二次創作でやってくれ。」
    今のワイ「アレ…!!!取り消すわ゛けにはいかねぇがなァー!!!ダメ゛かな゛…!!!頼むからよ…原作でルウタ結婚させてくれェ!!!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:46:23

    公開前ワイ「ルナミじゃ!!!!!ストロングワールドとか最高すぎだろうが!!!!!!!!ルナミだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!」
    公開後ワイ「ルウタ…ルナミ…いやルウタ…いやルナミ…いやいやルウタ…」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:38

    公開前「シャンクスなんて一瞬しか出ないもんでしょ...」
    公開後「まぁ親バカでも大人気なくても幸せならもうなんでもいいじゃないか(辛」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:48

    観賞前「ルフィのエミュなんてとても出来ねェ、ワンピ二次創作は鬼門だ」
    観賞後「やらなければ‥‥ルウタを幸せにせねば……」

    あにまん漂着前「しかしどうしたものか……現パロもCPも、ノウハウがなさすぎる。どこかに手本はないか」
    あにまん漂着後「書かねば‥‥たとえホビウタという劇物に手を出したとしても……」

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:14

    ワンピースのSSなんてエレ速やきのこのキチ○イSSのイメージしかなかったのにまさかルフィと後付け幼馴染のカップリングが出てくるとはなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:31

    脳が強めに焼かれておる

    ルフィ新解釈も進むしなんなんだこの映画は

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:57:20

    麦らぁとかネタにされてたルフィが一気にウタのスパダリとかいう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:11

    一種の麻薬レベルでガチ嵌りしてる。
    今までだとギリギリのレベルでルビビ、ワンチャンルハンだったけど。今はルウタ一直線だった
    更に言えば、渋で本編ifを小説リクで頼んだくらいだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:22

    ワンピースにそういうの求めるのは違うって分かってるんだけど、俺は尾田っちが描いたルフィウタのイチャイチャが見たいんだよ!!!
    それが俺の夢の果てだ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:50

    一味ウタ、ホビウタ、逃海ウタスレをひたすら周回し続けながら良さげなルウタスレを探して回る生活が一ヶ月くらいずっと続いてる
    助けて

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:18

    わたしが消え去っても歌は響き続ける………じゃねぇよ!!!!生きてくれよ!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:20

    >>100

    俺がいる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:56

    >>100

    同士よ……俺はこことpixivとハーメルンをひたすら徘徊しているぞ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:19

    焼かれた脳修復するために映画リピートした
    人生で初めて同じ映画複数回映画館で見たわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:52

    小学生のころナミに恋した感覚を大人になってからウタで思い出した

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:13:01

    ルフィのカップリング要素とかいう普通の人からしたらどうでもいい事が25年目にして普通の人にも浸透した最初で最後の祭りだろうなって

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:18

    pixivとかも5年ぶりくらいにログインしたしss読み漁るのとかも初めての経験だった
    良質な作品をつくってくれてありがとう・・・😭

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:43

    俺はルフィのカップリングとか正直あり得ないと思ってたんだ…
    でも映画とこの画像見たら俺の中の何かが目覚めてしまったんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:23:11

    一年前の私よ...
    シャンクスが親バカになっててルフィが五つ子の子供をとある幼馴染と一緒に育てているスレを見るようになりますよ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:09

    >>42

    名画超えて聖画

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:15

    映画を見てから自分の心を癒すためにウタ関連のものを漁りまくるようになったんだ。
    そして最近気づいたんだ、漁れば漁るほど逆につらい気持ちになってゆくことに……
    そしてそのつらさを埋めるために更に漁るという無限ループを行うような体にされてしまったよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:49

    >>100

    まさか気まぐれレベルで見に行った映画に脳焼かれて1ヶ月以上毎日どころか時間があればウタのスレやら二次創作やら漁ることになるとは思わなかったよマジで

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:20
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:29:24

    Adoってあのうっせえわの?なんか流行りの子入れたみたいでついてけねえや〜MVいっぱい作ってあるけどなんか見る気力湧かないなぁ

    うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:18

    一か月以上あにまんが紅白に染まってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:46

    ルフィの相手役としてこれ以上ないほどしっくり来る
    逆に何で原作にいないんだよと思うレベル

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:24

    これの破壊力よ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:27

    ここまでルウタ・ウタルが流行ったのは公式設定でウタの好きな人のタイプが出たのも大きいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:11

    ルフィが恋愛なんて有り得ないと思ってたのに…
    独占欲向けるなんて有り得ないと思ってたのに…
    ルウタのせいでおれは今…大変なんだから…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:52

    ここまで脳焼かれるとは見えなかった
    このイッショウの目を持ってしても

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:09

    >>117

    まじでウェディングドレスにしか見えない謎

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:55

    >>83

    どんな概念生やされても、大抵の場合は「まぁウタが生きているんだからそれでいいじゃないか」で片付けられるのあにまん向け過ぎるんだよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:50:37

    公開前僕「”シャンクスの娘”? ”話題のAdo歌手パートに起用”? ハハッハハハ! そんなんで釣れる時代は終わったんだ! 海賊王のクルーで上がったハードルは超えられねェさ!!」

    RED「幼馴染ヒロインの描き方を知ってるかって・・・?」

    公開直後僕「まあ本編ワノ国終わって盛り上がってるし見にいってみるk」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:22

    先々月の私へ
    まさか幼馴染のウエディンクコラ画像が出るとは思いませんでした。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:06

    >>124

    聖画

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:24

    なんだかんだ本編よ
    ウタに感情移入しちゃうほんとに感情ぐっちゃぐちゃになる
    救いを創作に求める

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:31:19

    ちょうど一ヶ月前に最初に映画を観たときはワンピースの新作映画が賛否両論で自分に合うかもちょっと気になる程度の軽い気持ちだったのに
    それまではルウタの話を見かけても所詮ぽっと出の映画オリジナルキャラクターだしそもそもルフィに恋愛感情はありえない、解釈違いだとさえ思っていたのに
    今となってはウタ生存ifやルウタを探し、ヤンデレでも共依存でもルフィが恋愛感情を持っていても何でもいいからルフィとウタが結ばれてほしいと想う毎日なのだ…
    何故かな………ウタよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:04

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:43:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:44

    まさか紅白ウタ合戦になるなんて…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:10:06

    ワンピースなんて魚人島くらいから長らく読んでなかったのに気まぐれでRED見に行ったら頭ん中大海賊時代になって全巻読み直した挙句あにまんに漂着して日々ルウタCPスレ漁るようになってしまった
    助けてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:05

    先週の俺に言っておく
    お前は気まぐれにREDを観たせいでウタの歌、ワンマガ、劇場アクスタ3種、RED小説を買うしサントラも予約するし
    観たその週に特典目当てで2回目キメることになる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:37

    >>116

    むしろ原作でルフィに恋愛っぽい要素匂わせたくないから映画隔離で出せたんじゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:25:43

    >>35

    ウタとセッするようになってからこまめに風呂入るようになったルフィ概念はSBSで明かされてた男衆の風呂事情も相まってあ”ー!ってなった

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:47:56

    新時代

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:07:19

    悟空さ系主人公だと思ってたらあんなしっとりした感情も向けられるんだなお前

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:23:28

    いいか山賊...
    おれはルウタで素敵な神絵や色んな概念のSSが投稿されてたり
    好きなだけTwitterで呟いたり掲示板で語って好きなだけ気ぶりまくる事は大歓迎だもっとちょうだい一味IFとか好物です
    .........だがな!!
    どんな理由があろうと!!
    おれはルウタやウタで他CPやキャラをsageる奴は許さない!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:01:53

    観賞前:いやルフィに幼なじみとかwしかも属性盛りすぎでしょwww

    観賞後:ウタとルフィを幸せに…幸せにするSSを書かなきゃ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:13:55

    >>100

    さては俺だな?俺なんだな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:16:48

    ルフィ×恋愛要素についてはさんざ言われてるけど
    RED見てなきゃ、何これ?甘甘すぎるわそもそもこんなんルフィじゃないよ別キャラ(作品)でやれば?くらい言いそうなところを

    いい……もっと…もっとくれ!
    ってなり続けてる本当やべーよREDとウタ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:06:02

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:08:57

    最初から嫌な予感はしてたんだよ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:28:48

    >>137

    これはシャンクス

    見ての通り頭が焼かれた奴だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:38:38

    RED公開後ですらも行って100億とかいわれてたし本気で誰も信じないだろうなこれは

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:20:25

    気をつけろよ
    今年の8月はウタのこと考えてた以外の思い出なんもないぞまじで

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:27:19

    ウタの事考えすぎて他の事そっちのけで色んなIFスレとかで妄想垂れ流してコラ作ったりSS書いたりってやってたら8月どころか今月もウタの思い出まみれで終わりそう。この調子なら多分来月も唸ってる予感しかしない

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:27:41

    夏休み前のおれに言いたい
    夏休み明けたら学校がRED一色だった
    先生すらREDの話してる
    まじで社会現象起きてるって感じた

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:29:56

    8月思い返したら仕事と友達と遊んだ日以外全部ウタだった

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:32:08

    >>146

    Twitterやってると毎日新しいイラストなんか見られるから、落ち着く気配ないよね

    しばらくネット環境断とうかなって本気で考えてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:06:40

    視聴前:
    くだらねェ・・・
    ありもしないカプ脳がのさばっていたって邪魔なだけだ。何が新しい時代・・・!!!
    ワンピースは少年漫画だぞ。いずれ分からせてやる・・・

    視聴後:
    「少年漫画の中で少しだけ仄めかされる恋愛要素」もそうさ!!必ず存在する!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:24:00

    >>147

    どんなこと話してたのか気になる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:11:17

    カプ厨になっちまった

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:27:43

    >>151

    曲の話!体育祭シーズンだし、スローガンに新時代って入れようとして普通に伝わった

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:38:18

    ルナミもルハンもルしらもルウタも好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:40:20

    >>154

    この人、かなり良いルウタ描くからフォローしてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:47

    もくさんの作品ならこれ好きだわ


  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:47:18

    私は不当な読者


    ストロングワールドでルフィとナミにニヤニヤし、

    アマゾンリリー編でハンコックの恋心にニヤニヤし、

    魚人島編でルフィ達とゆびきりを交わすしらほしにニヤニヤし、

    REDでルフィとウタになんか焦がされ、

    アラバスタ編で田中のおばちゃんが荒ぶる


    #ウタ(ONEPIECE) セクシーなの?キュートなの? - つみまるのイラスト - pixivこの作品 「セクシーなの?キュートなの?」 は 「ウタ(ONEPIECE)」「ボア・ハンコック」 等のタグがつけられた「つみまる」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:13

    ルウタはなんか麻薬みたいな中毒性がある…
    過剰摂取んぎもぢぃぃぃぃ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:56:56

    >>158

    そんで切れてくると地獄なんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:58:31

    >>121

    そんな妄想から生まれたこれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:10:59

    >>160

    癒しと辛さに同時に襲われてる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:50

    >>1

    情報の洪水すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:01:32

    >>158

    いかん!朦朧としておる!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:22

    10月1日の誕生日に新たな供給が来てくれないかと切実に願っている…例えそれが爆弾級のものであったとしても…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:43

    妄想
    願望
    救い
    暴れる感情が創作を掻き立てる
    これが俺のトットムジカか

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:39

    この夏ルウタに脳焼かれて終わった…
    同じ映画に20回も行くのとか人生で初過ぎて頭完全におかしくなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています