ビビ?「アラバスタに戻りました」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:32:14

    私が真実を伝えます
    お父様は炎帝に焼き殺され無惨な死を遂げました
    ですが私達は卑劣なる革命軍と海賊に屈するつもりはありません
    セラフィムと共に清く美しい世界を守りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:33:30

    …………誰だ、てめェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:33:31

    この国は…イカれちまった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:33:46

    五老星「ドサクサに紛れて表舞台に出るのはやめてくださいイム様」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:33:58

    ギャーッ!イムビビ〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:34:56

    アラバスタに裏切り者の末裔ではなく
    真の王が帰ってきたな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:35:59

    この国いつもトップが成り代わられてるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:35:59

    騙されたなアホが!ウラヌスを喰らえ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:14

    ビビイム様なんか不気味だけどちょっと美しさも感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:36

    チャカ様やペル様達がおりませんがご無事でしょうかビビ様!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:42

    >>8

    これずるい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:46

    >>9

    わかる…ぐるぐる目って神秘的で美しさ感じるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:37:17

    🐊「クハハハ……王女がテメェみたいなクズだったら俺も楽だっただろうな」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:38:36

    >>2

    あら、これはこれは環境大臣コーザ。どうしました?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:30

    これがヒトヒトの実・モデル「イム」に意識を乗っ取られた者…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:39

    >>2

    コーザなら幼馴染にしか分からない話で見破れそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:13

    スナスナ団の秘密基地の場所いってみてくれって見破ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:25

    乗っ取った相手の記憶も持ってる場合はどうやったら見破れるだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:28:32

    >>16

    二人きりの時はタメ口で話すんだがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:30

    >>2

    最後に抱かせてあげましょうか?環境大臣コーザ

    抱き心地だけならネフェルタリ・ビビと変わりありませんよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:33

    >>21

    ぼくこういうのすき!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:33

    >>21

    ヒトでない存在がヒトのフリしてる感じで邪悪だぁ……

    この後キレて斬りかかってきたコーザに『理解できませんね』ってバカなことやってる子供を見るみたいな目で微笑むんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:53:45

    >>6

    事実陳列罪やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:40:57

    >>20

    鋼の錬金術師で見たやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:33:54

    コーザはこいつを切ろうとするが寸でのところで体はビビだから動きが止まるんだよ
    そんでイムは「なんでこんなことするの!?私は王女でも昔は一緒に遊んだ幼馴染じゃない!!」とビビであるかのような演技しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:03

    >>21

    ちょっと癖に響きすぎた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:27:34

    どうでもいいけどこのビビの目写輪眼みたいだな
    乗っ取りではなく、マダラが尾獣や水影にしたような洗脳にも見えるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:21:23

    スレ画が不気味すぎて好き
    これ多分目だけじゃなく口元もいじってないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:53

    >>26

    イムビビはコーザ曇らせでもあるのか…

    二度美味しくて良いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:42:22

    >>29

    当方制作者だが、残念ながら口はいじってないぜ

    多分目のハイライトの有り無しで印象が変わるのだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:12

    人間って割と印象の7割くらい目で決まるとこあるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:44:31

    こんな感じで帰ってきそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:43:14

    身体は乗っ取られてても感覚は残ってたりするといいと思うえ・・・

    自由にならない身体でコーザや家臣・大切な国民を傷つける感覚をムリヤリ味あわされて、>>21で無理矢理コーザを襲わされて、たっぷりと屈辱を味わって反抗心を壊されていったりするといいんだえ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:51:35

    なんならコブラ王を殺してビビの心を折ってそう
    不幸中の幸いは自分を殺すビビが本物だと理解した上でコブラ王が死んだこと(誤解したまま死ぬよりはマシ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:43

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:49:32

    ンンンン…ンンーンン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています