へっ 何が拳を極めし者や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:38:13

    名前からして邪道な力扱ってるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:22

    鉄拳のキャラだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:50:46

    海外名がAKUMAなんだよね
    悪くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:52:06

    こいつ以上の悪人とか腐るほどいるから剛拳殺しただけのAKUMAはまだマシな部類だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:53:38

    >>4

    生きてたんだよね 猿すぎない?

    後の展開に全然活きてないし「剛拳の霊」とかでもよかっただろ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:54:33

    殺人拳で殺さずどうする・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:56:34

    そもそも世を乱す力を倒すための力で名前に反して別にそんな悪の力ではないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:03


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:25

    メイドになれ いろはのように
    ミッドナイトブリスは俺にTS性癖を植え付けたんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:48

    設定上最強ってこの人なのん? イングリッドとかギルの方がヤバく見えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:01:57

    >>10

    最強は誰が相手でも片手封印しながら勝てるオロだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:10:26

    >>3

    おいおい、「サットゥイノハドゥ」よりマシでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:27:15

    へっなにが最強や
    空手やってるだけの天狗面のおっさんと互角のくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:29:05

    >>13

    恐らく龍虎乱舞と瞬獄殺は似た原理の技と思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:29:25

    あの…なんか白いんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:30:25

    >>1

    ! !

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:31:12

    >>13

    あの…この空手やってるだけのオッサン都市一つ滅ぼせる衛星砲相殺してるんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:33:47

    >>16

    あかんやんそんなこと言うたら

    イメージが崩れ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:34:17

    しゃあっバボちゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:34:31

    >>17

    はっきり言ってKOF出場者でもトップクラスの部類に入る 空手のおっさんより明確に上なのはオロチとかのレベルなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:34:54

    ねぐらにしている獄炎島に子供が迷い込んだ時には出口まで連れて行ってあげたりツーショットに応じてくれたりと
    死合が関わらなければ顔が怖いだけの気の良いおじさんなんだよね
    豪鬼ってやつは結構お茶目だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:34:59

    なんじゃあこの髪型は

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:36:03

    >>18

    お つ り(手書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:37:11

    平八とかルガールと違ってマジで暗殺拳やってるだけのおっさんなんだよね カタギぶっ殺したりしないしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:40:10

    >>24

    殺すのもあくまで死合いの結果でそうなるだけなんだ

    スト4のエレナEDでも普通に絡んでくれるくらいにはまともなおっさんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:42

    もしかしてリュウが所帯をもってシャトルーを完全に潰せばストリート・ファイターのストーリーは円満で終わるんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:43:22

    この気のいいおじさんは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:13

    毎回新必殺技引っ提げて登場するし他所とのコラボでも優遇されがちだし結構ストリートファイターの顔なとこあるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:46:49





  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:05

    >>26

    天帝とかいきなり生えてくるので難しいと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:15

    >>26

    お客さんもうシャドルーは潰れたんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:35

    おそらく戦いと無関係なとこでは普通のオッチャンだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:20

    怒らないでくださいね
    人には危害は与えないとはいえ潜水艦やエアーズロック壊してるから無害ではないじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:22

    >>33

    変な組織作ったり 戦争の引き金を引いたり 身勝手な神とかじゃないからまだ格ゲーのラスボスだと全然良識ある方なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:43

    殺意リュウはZEROとかカプエスの頃の方が好きなのが……俺なんだ!
    3Dモデル全盛期だとただの色変えになるのは分かるけど化け物すぎるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:07:22

    >>24

    デビル化の根源を倒すためにわざと戦争引き起こして民間人虐殺するのは闇の猿展開すぎると思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:08:21

    スレ画 豪鬼がヘソ曲げてるみたいでかわいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:58

    力強くて迷惑すぎなくてキャラ魅力があって知名度もある
    もしかして鬼龍は豪鬼を見習うべきなんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:04

    あの…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:43

    >>39

    斬空を真横じゃなくて斜め下に撃ってもらっていいスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:18

    殺意の波動て要は超・サイヤ化だと思っているのは俺なんだよね
    なにっ防御は紙にっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:12

    >>40

    それは影ナル者のことを言うとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:02

    >>41

    対戦バランスのためだから仕方ないんだ

    本当に仕方ないんだ

    CPUの真豪鬼…あなたはタフだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:27

    低体力なら強くても良いという姿勢には好感が持てない ボケーッ結局火力高いから体力差関係ないやんけっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:47

    >>44

    そのための体力ダウンなら正しいダメージレースだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:03:24

    剛拳生きてましたはマジで猿展開で驚いたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:01:17

    >>46

    スト4というかストリートファイター自体シナリオガバガバなとこあるから仕方ないっス

    スト5のギルのシナリオでもユリアンの発言がスト3と矛盾してたりするし仕方ないっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:39:25

    ナッシュも復活したしどうせ春麗の父親も生きてるだろと思ってるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:57

    >>34

    これ以上良識求めるとカル・ノフが出来上がるんだ

    OPの胡散臭さ全開から真っ当な頂点を目指すファイターが出てきて驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています