善人滑りと見せかけた悪人滑り

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:27

    怒らないでくださいね
    100人読んだら100人があそこで改心すると思うじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:25

    なんでって・・・オメコしたいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:30

    熹恵のように猿展開の犠牲者だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:05

    猿空間送りにされたら邪悪を超えた邪悪になって戻ってきたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:43:17

    正直こういうキャラ可哀そうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:43:50

    マジで
    作者は逆張りを超えた逆張りだと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:43:51

    別れ際「これで終わりじゃねーよな」って発破かけられて、これで終わってた方がマシだったのはさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:16

    なんでじゃー和解時点では興味ないけど次第に改心したデブに惹かれる流れやったやろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:42

    な なんやこのおっさんは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:46:13

    本当になぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:46:49

    正直クズなのは確かなんだけど自分を慕っていてくれたサイコーの前だとちょっと良心が揺らぐのが妙なリアリティがある気がするんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:48:10

    俺バクマン好きだけどこいつ周りはマジできつくてガキの頃単行本のページ切り取ってたくらいキライなんだよね
    絵面に品がないし決着もなんか…なんかでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:48:39

    教えてくれ
    ヘイトタンク役は石沢七峰で不足なかったのにこいつをここまで落ちぶれさせる必要はあったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:49:54

    蒼樹紅は誰とくっつけるのか迷ってた感がありますね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:53:03

    善人滑りと悪人滑り4回くらいやってんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:36

    まあ最後に再び善人滑りしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:04

    よく絵の下手な脚本担当の絵の上手いだけの漫画家への私怨と言われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:05

    >>16

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:29

    ガモウは絵が下手なのほんとコンプレックスなんだなってわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:17

    スレチかもしれないっスけど平丸先生の経歴が猿先生に似ている気がするのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:51

    この人と服部さんの次の担当の人が露骨にキャラ変わったの不快感がすごかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:15:18

    フゥん、作画専の小畑にこんな話を描かせるとはガモウってやつは結構鬼畜なんだな

    マジで打ち合わせの時とかどんな空気だったんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:04

    背景に関してはエイジからも褒められるレベルだし、オメコに拘らなければラノベの挿絵絵師かなんかで無双できると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:47

    正直小豆周りとか含めてこの漫画大分愚弄ポイント多いっス
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています