ワンピース三大不運

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:40:51

    たまたま標的になった島に潜伏したサボ
    たまたま海軍にスパイ活動してたヴェルゴに手紙渡したロー

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:26

    ミホークに会ったクリーク

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:42

    鷹の目の暇つぶしの餌食になったクリーク

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:14

    ルフィに会った敵達

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:28

    たまたまバカでかいノックアップストリームがぶち当たったジャヤ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:46

    小悪党だったのに魚頭に見出されて大出世した最近流行りのあの王女

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:01

    帰ろうとしていた同盟に呼び止められたらカイドウが降ってきたホーキンス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:22

    たまたまワノ国にいたSMILEと相性最悪なキビキビの実の能力者によって戦力削がれる百獣海賊団

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:48:57

    >>8

    それよりはただ暮らしてただけなのにハズレSMILEを食う羽目になったえびす町の人達の方が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:50:00

    出来事でカウントするならサボは二つぐらい入ると思うんスがね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:50:18

    通りすがりのニンゲンゴサイ族にワンパンされたぺーたん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:52:30

    ルルシアの一般国民

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:52:38

    サボは
    ・出航した日にちょうど天竜人がいた
    ・記憶喪失しかも思い出したのがエースが死んだ新聞で
    も入ってくるからな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:54:32

    足滑らせて煙突に嵌まったゾロ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:17

    >>14

    それはゾロがアホなだけだろ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:56:28

    素顔じゃなくて適当に書いた似顔絵の手配書にたまたま似ていたせいで、海軍本部や腕利きの賞金稼ぎ達に追われまくる羽目になったデュバルは、半端ないぐらい不運で気の毒で笑える反面真面目に正体を考察した時間を返せとも思ったな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:25

    たまたま馬鹿でかノックアップストリームでジャヤが半分空に飛んでったせいで嘘吐き扱いされて処刑された上に子孫代々貶される上に絵本になって後年永遠に名誉毀損され続けるノーランド

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:52

    たまたま〇〇に生まれたが当てはまるやつがいっぱいいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:58:03

    >>15

    集団だとアホになるルフィと対称的に、一人だとアホになるゾロ.....。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:03

    運の無さへの絶望感の度合いで言ったらローがぶっちぎりな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:27

    二年後シャボンディでゾロに船ごと斬られたモブ海賊

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:52

    〇〇に生まれただけシリーズ
    フレバンス
    オハラ
    ルルシア
    ロジャーの処刑前後

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:02:51

    たまたまビッグマムの前にいたぺーたん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:03:54

    >>22

    ビルカ、ジェルマ、グレイターミナルとかまだまだあるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:10

    暖水渦に呑まれ生死が懸かった状況から
    最悪の世代筆頭の極悪人かつ新四皇の大海賊に捕まる
    最新話の幼女、泣きっ面に蜂なんて生易しいものじゃない不運

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:14:40

    >>25

    その新四皇は過去に大幹部助けた事ある組織だったからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:02:43

    階段から足滑らせて死亡

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:38

    お祝いしてたら食べられたマムの友達や祭ごとしてただけで長老やられたエルバフの皆さんでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:06

    バナロ島に生まれた島民もなかなかに不幸だろ。誰の旗も立ってないのに一瞬で地獄と化したしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:59

    生まれただけで大犯罪者呼ばわりされたエース

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:24

    両親の対立の末に父親の意図しない状態で生まれて父親から冷遇され兄弟からは虐められ
    唯一愛してくれた母はその時の対立が遠因で早死にし
    味方になってくれた姉の手引きで逃げ出してコックになるも
    三ヶ月近くに渡る壮絶な遭難生活、それで恩人は足を失う
    夢を叶える為に海に出るも、女好きなのに二年間カマバッカ王国で過ごし一度はニューカマーに染まる

    サンジじゃないかなぁ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:44

    せっかく炎帝って響きのいい二つ名だったのに
    今回ですっかり運のない男サボという二つ名に上書きされてしまった感

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:20:04

    家の階段で転んで…死んだ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:33:01

    いきなり指名手配になったデュバル

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:40:24

    たまたまゾロが間違えて乗ってしまったがために船を一刀両断された海賊

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:42:31

    >>35

    あのまま出港していたらクラーケンの餌orホーディの奴隷、助かってもスモやんの待ち伏せがあるので逆にラッキーですらある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています