埼タフ西武ライオンズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:42:35

    あかんやん 西武に仕える選手がFAなんて裏切るようなことしたら
    ファンも悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:07

    雑にタフだけ付けて建てるやつにライオンの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:41

    お前らの寮は田舎の公民館!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:45:08

    うわぁぁぁ FA宣言した選手が他球団を練り移籍している!

    ライオンズはアホほど他球団に流出しているんや その数・・・500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:46:23

    源田と山田で色々ある時期だから
    マジでやめてやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:46:49

    な…なんですかあこのドームはァ
    雨が…雨が降ってるですゥ
    あわわっ霧も出てきたですゥはひーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:47:58

    ◇この立地は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:48:06

    松坂は帰ってきたやん……
    最近はそれなりに改善しようという意志は感じられるんだよね、DeNAもそうなんだ
    みんなで環境改善するから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:53:10

    ムフフフ山賊は去年まで
    それ以降は投手王国に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:54:36

    いいんですか?スキャンダルの話をしても…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:14:53

    >>9

    正直投手王国よりやきうは点取りゲームと勘違いしてる

    下品な山賊打線の方が見たいという衝動に駆られる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:22:51

    >>7

    何って、電車で気軽(西武線限定)に来れるええとこやんけ

    ♢この吹きさらしは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:02

    ボケーッ。大切な時期に連敗するな、言うたやろが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています