ポケモンカテゴリのスレさぁpart9

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:58:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:00:32

    建ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:09:24

    盾乙
    このスレ9も来たのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:10:30

    ぐめぇ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:11:15

    🛡おつ
    次スレで2桁か

  • 6夢女子21/10/16(土) 22:20:39

    ホップが・・・!ホップがいっぱい撫でてくれる!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:16

    >>1

    立て乙


    コットンガードしなきゃ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:35

    薄明みた後だと私なんかがホップのバイウールーになっていいの・・・?ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:33:12

    わい幼なじみキャラ×主人公(ジュンヒカとかヒュウメイとか)の組み合わせ好きなんだけど、CPスレは立てるのが怖いな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:56

    ホップきゅんのバイウールーになればすきなだけホップきゅんに甘えられるね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:08:29

    >>9

    ライ主スレ良いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:19

    ポケモンでもトレーナーでもいいからポケモンキャラの夢女が推しを語るスレとか建てたいけど需要あるかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:13

    夢女って百合も有りですか…?シロナさんやソニアさんに夢の血が騒ぐ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:23

    >>13

    勿論大歓迎!!愛に種族も性別も関係ないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:46

    >>12

    非恋愛は含みますか!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:56

    >>15

    勿論ありよりのありあり

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:20:51

    >>14

    ヤッターーー!!!!神!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:49:23

    >>13

    同志よ

    ガチ百合というより相手女の人なのにどうしちゃったんだろう…って年上お姉さんにドキドキしたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:52

    >>18

    そう…綺麗だけどちょっとポンコツなお姉さんが好き…ガチになる前のこう…葛藤が欲しい…ソニアさんやシロナさんに私の人生めちゃくちゃされたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:16:47

    キテルグマスレ2スレ目完走してて草

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:21

    キテルグマスレ最後夢で良かったね!!!(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:55

    キテルグマスレ2スレもよくやったよ…
    最後ホラーなの本当怖い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:19:11

    スレの最後らへんでキテルグマから感謝されまくってて怖いよー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:57

    起きたらなぜか捕まえた覚えのないヌイコグマの入ったモンスターボールが近くにありそう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:27:59

    最初のキテルグマスレではみんなでかわいいものを分け合うし2スレ目ではにんげんさんへの感謝の気持ちでいっぱいでキテルグマ愛情深さと優しいさが分かっていいね!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:47:41

    >>25

    物はいいようだね!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:11:06

    キテルグマ3スレ目要らねえよ…って言おうとしたらコラがあんまりにも上手すぎて乗ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:18:55

    ポケモン単体のファンスレで3スレって最長じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:06:52

    尻スレ正直好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:21:51

    >>27

    こんなんズルいって

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:24:27

    なんで俺が建てたホップに酷いことするスレ未だにのこっんだ?よくて13レスくらいで落ちると思ってたのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:51:41

    >>31

    ホップへの劣情語るにはうってつけでして…ホップのキャラスレにやったら荒らしと同じだし受け皿作ってくれたのマジ感謝(サンキュ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:18:21

    ワタルさんの尻スレ消えてる!!!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:41

    キテルグマスレ普通に勢い衰えずに伸び続けてるのすごいよな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:07

    >>34

    1はキテルグマの考察と熊の豆知識中心

    2はキテルグマホラーエミュと熊の豆知識中心

    3はアニポケキテルグマや熊の豆知識中心

    で話分けてるから飽きにくいわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:20

    >>33

    いろんなキャラの尻だからね!ワタル限定じゃないからね!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:06
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:30

    >>33

    ふ、風評被害…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:02
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:25

    ガンピスレ大丈夫かのぅ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:16

    あにまんトップページでトレーナーの排泄事情スレおすすめされたんですけど…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:40:53

    外野が見た限りだともうやめようねってなってる話を何度も何度もそれはおかしいって槍玉にあげつづけてる方がスレ荒らしてるようにしか見えんわガンピスレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:53:11

    ダンデageでスレ荒らしてからダンデageやめろで更にスレ荒らす自演にしか見えん
    ソニアスレでファンに軌道修正されたからやり方変えたんかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:53:53

    >>42

    アニメのガンピダイマしてる流れで蒸し返すわそれに乗っかるわでなんかな

    空気変えようとしてた人達可哀想だ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:55:31

    また空気変えようとしたのに蒸し返すやつ湧いてる…荒らしやめてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:59:26

    このカテゴリ、ダンデ関係でスレが荒れること多いけどふつうにダンデさん好きなまともなファンが可哀想だからやめたってほしいわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:01:03

    >>43

    明らかにガンピスレに不似合いな発言擁護するしソニアスレの荒らしと似たやつじゃない?って言った人に過敏だって言ってるしそれっぽいよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:04:48

    >>47

    比較としてダンデとシーソーの名前出してるレスは普通の意見だしそれにダンデage認定は過敏だとは思うけどな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:43

    >>48

    それじゃないよ

    シーソーとダンデの比較はギルガルド族持ってたら話題に上がるのは分かるしスレの話としても納得するけどこれはちょっと露骨よ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:56

    露骨とまでは思わなかったけど、言い方がちょっとあれかなって感じ
    「ダンデも先方で使ってたよね」くらいで良かった気もする

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:11:36

    荒れる火種になりそうな言い回しではあるよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:43

    ガンピスレもう落ち着いてるんだから終わっとけ
    だから荒らしも湧くんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:48

    >>49

    見た感じ過敏って単語つかってるレスの人はその画像のレス以外に向けてまでいうのは過敏だろって言ってるようにしか見えんが…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:12:56

    例の荒らしのせいで過敏反応気味であることも完全には否定できない部分もある

    だからこそ「あ、この流れは…」ってなったら無視して通報が一番だと思う…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:03

    ソニアスレにいた人はガンピスレが荒れるまでの流れが似てるから大分過敏になってると思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:37

    推し虐スレ建ってら

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:49

    同じギルガルド使いだよね〜って感じでダンデとシーソー(ニダンギルだけど)出すのはまあ分からんでもない

    言い方大切ってことやな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:19:30

    キテルグマスレは平和ですねぇ!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:18

    ソッドのニダンギルが進化してない(からまだ王として認められてない)はポケモンによってキャラ描写が深まるめちゃめちゃ好きなネタなんだけどなあ、なんだかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:56

    >>58

    くまについての生態とかを考察してるだけだもんな!!


    さすがにダンデとか関係ないキャラは出しようがないもんな!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:22:53

    キテルグマスレ熊の豆知識いっぱいあっていいね!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:12

    >>59

    シーソー好きな人からしたらイヤな考察なのかもね…

    地雷は人それぞれ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:12

    >>59

    綺麗めなポケモン使ってるオリーヴが最後の最後にダストダス出してくる、みたいな語らずしてポケモンとの関係性描いてるのいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:25:26

    ソニアスレの後半と似た流れになってきたしガンピスレもう大丈夫でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:07

    シーソーコンビにファンっているんか???

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:34:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:36:29

    >>65

    悪かったわね純粋なファンで!

    普通に好きよ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:07

    >>67

    すみませんでした

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:18

    >>68

    謝れてえらい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:49

    >>59は「まだ」と言ってるからこの先認められる可能性については否定してないぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:47

    >>68

    いやこちらこそキツく言ってごめん


    あいつら憎めない悪役って感じがな…

    そりゃ最初のやりとりはめちゃくちゃ腹立つけど、非はちゃんと認められるから…


    あと顔はいい

    顔「は」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:38

    リバーストスレから明らかに変なのが常駐してる雰囲気
    いつもなら30いかないで終わるスレなのに管理人がオススメに置いたとはいえ変な伸び方したし

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:42:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:25

    幼虫ポケモンファンスレとかいう癒し

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:46

    っぱキテルグマスレよ荒れないし面白いし
    可愛らしいですねぇ…とても愛らしい…
    本当に可愛いですねぇ……
    大好きだぁ〜〜!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:03

    >>73

    実際シーソーコンビの髪型変えたコラあったけどめちゃくちゃイケメンで腹が立ったな

    好みどストライクだったんだもん

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:45:33

    >>66

    ワタルスレとホップスレとゲースレがあるじゃろう!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:36

    >>77

    見てきた

    バチュルとユキハミに癒された

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:49:44

    >>78

    ポカポカポカポカポカ(インファイト)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:51:03

    >>78

    ポケモンだいすきクラブのシトンだ仕留めろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:45

    >>41

    あれタイトルに騙されるけど7割くらいは真面目な世界観考察だから……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:46

    >>80

    (ゲースレは尻では?)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:19:00

    何故ここで平和そのもののマボロシ島スレが出ないのか…わからんのう…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:01

    >>86

    平和であることと狂気に侵されていることは両立するからだよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:15

    >>72

    でも自分以外のポケダンファン見つけたのは嬉しかった

    新作たのしみだな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:43

    >>59

    まだ王として認められていないって表現の考察なら大丈夫だろう

    結局考察そのものより言い回しや配慮の問題よ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:31:26

    今日ポケモンカテやたらスレ立ってんね
    スクロールしてびっくりしたわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:24

    >>90

    日曜日だからねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:11

    間違えました

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:52:55

    >>77

    癒しスレだったのになんか雲行きが怪しく成ってきた?

    いや荒らしとかじゃなくて、何故か排泄事情スレの香りが……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:11:59

    なんでフェモラータオオモモブトハムシの杏仁臭こんなに知ってる奴いるんだよと思ったが
    自分の経験からして虫ポケ好き→リアル虫も好き→つべで虫動画も見る→オススメに👹召喚
    の流れなんだろうなきっと……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:10:01

    うーん今日も荒れてるなあ
    ポケスペの話題はポケモンそのものを好きな人が多いポケモンカテゴリの住人には合わないから荒れるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:11:31

    愚痴スレって言ってないのに嬉々として愚痴を語りに来るアンチ怖いし、ついでに愚痴りにくるアニポケアンチも怖い

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:24:56

    >>96

    ポケスペスレは絶対荒れてるだろうから覗いてないけど俺は人間キャラもポケモンそのものも好きだぜ

    そんでもってポケスペもダイパくらいで止まってるけど普通に好きだし

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:25:16

    わいもポケスペ途中からキツくて離れた身だけどあそこまで執着する熱意ないわ
    なんならBWあたりまでの話なら混ざりに行くし

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:28:26

    >>99

    それが普通というか、正しく卒業できたってことなんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:30:42

    わいも剣盾編興味あって読んだけど合わなくて売ったでもそれだけやあそこまで叩く情熱もよく分からん擁護もできん

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:31:35

    可愛さあまって憎さ何とかってやつなんだろうね。
    もしくは暇なのか。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:37:58

    ホップとキバナの腐海スレ見てると業が深いなあって…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:06:22

    今更気付いたけどポケスペ総合スレってポケモンカテゴリじゃなかったんだな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:51

    >>104

    ここにあっても荒れるし…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:49:17

    >>105

    作品別カテゴリにあるから基本的に平和なのかもね

    今は剣盾の扱いで不穏だけど…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:37

    夢女(男)スレ、基本ほのぼのしてるけど最初のリーリエの人だけ湿度すごい
    なに書こうとしてたか忘れて引き返して来ちゃった

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:23

    キバナ性癖?スレいやに伸びてるからまた荒らしか?って覗いたら純粋、うん純粋に考察してるだけだった…なかなか興味深かったよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:57

    >>108

    二次創作の深淵を覗けるたのしいすれだね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:15:11
  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:16:51

    >>110

    本当にお辛くてく…草って言えない…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:59:30

    キバナ考察スレ完走してるじゃん
    おめでとう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:59:44

    健全な方のキバナスレ完走おめ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:28:07

    不健全な方のキバナスレも今日中に完走かな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:31:42

    >>114

    完走しそうな勢いだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:49:21

    キテルグマスレ勢い落ちないな……
    3スレ分も豆知識詰め込まれたせいで熊についてやたら詳しくなってしまった

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:57:01

    キテルグマスレのおかげでアニポケサンムーン気になってきたじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:29:59

    キテルグマスレが2つある…(恐怖)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:00

    まて、キテルグマあらあらスレを乱立するな今あるあらあらをあらあらし切ってからあらあらするんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:52:31

    >>119

    消化しましたね

    前スレ夢オチだったのに3スレはパニックホラーで終わった…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:53:43

    キテルグマスレとワタルスレが仲良く4スレ目に突入してる
    健全なスレが伸びるのはいいことだな!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:59:19

    キテルグマスレどっちが4スレ目なんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:16:59
  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:19:49

    >>122

    🤭の方かな?

    キテルグマスレのキテルグマ人間のこと呼び捨てじゃなくてにんげんさんってさん付けて呼ぶし…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:55:10
  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:10:17

    >>123

    1のセンス凄くイイよね

    個人的にはコンパンの写真が一番好き

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:46:15

    また荒れスレが…
    お気持ちスレに集る連中もあれだが

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:48:11
  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:01

    不健全キバナスレ完走!!おっぱい!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:17:15

    キバナ性癖スレ完走した
    内容の割にとても和やかな雰囲気だったと思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:19:19

    >>128

    この子気になってるから名前だけでも公式さん教えてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:34

    >>130

    よくBLNLカップリング夢入り乱れたスレでガッツリ荒れなかったな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:36

    >>132

    他を叩く人がいなかったのが大きい

    あとみんな性癖開示にいそしんでた

    属性過多のキャラだから話したいこといっぱいあったしね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:44

    やっぱり案の定クソスレだったか…
    最後は煽りたいだけの湧きまくりで酷かった

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:35

    カテゴリが違うからスレチになるかもしれんが、他所でネンドールのスレが立ってて嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:58

    >>132

    スレタイがわかりやすいからね

    地雷がある人はスルーや心構えができる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:24

    一番平和なのキテルグマスレなの笑う

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:49:54

    >>134

    真面目に話してみたいテーマだっただけに煽るレスが本当にいらなかった

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:07

    何気にワタルスレが4スレ目になってるンだわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:58:22

    >>138

    スレ主がなんの対処もしなかったし最初から対立煽りスレだったと思うよ

    明らかな煽り合いは放置だったからね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:20

    >>137

    あそこまで荒れないのも不思議

    荒れる要素も無いけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:39
  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:22:04
  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:22:43

    (なんでポケマスのサムネで立てたんだ…?)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:25:34
  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:09

    N虐とホプ虐多くね?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:26

    >>135

    やっぱりネンドールのスレあったよね?!

    ネンドールのスレたってたからちょっとしてからポケカテ開いても無くて幻覚見たのかと思ってたわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:28:10

    >>147

    そのうちシルバー曇らせスレもたちそうだね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:53:12

    シルバーにはウツギ博士というぐう聖がついてるから

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:33:19

    >>150

    Nにもアデクさんがおるんよ

    そのうえでこの惨状だ

    油断するなよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:38:57

    言うてシルバーに対してサカキは親の愛情はあったみたいだしNよりはましだと思うけどね
    ほぼネグレクトだったとはいえ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:24

    シルバーの母親というかサカキの奥さんがどんな人か気になる
    シルバーは母親似なんだろうけど意外と愛妻家だったりするとおっさん萌えが捗る

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:22

    >>153

    髪色と髪型的に2択なんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:02

    >>154

    2択…?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:29:45

    >>154

    じゃあ右かなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:17:49

    不健全ホップスレ息が長ぇな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:20:42

    >>157

    曇らせお得パックからのガラル曇らせRTAって怖いね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:09

    >>157

    明日で1週間だよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:56

    >>157

    スレ主も引いてたの本当に笑う

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:27:04

    健全なホップスレも長生きだからプラマイゼロになるはず

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:37:00

    >>160

    軽い気持ちで建てたんだろうね…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:03:30

    アニポケアローラいっぱい話せて楽しかった

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:55:13

    ゆっくり進行ではあったけど身近スレとうとう200行かず落ちたか

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:02:21

    >>164

    えっ本当だ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:09:52

    身近スレなあ〜少しスレの足しになればと思って書き込んだら浅いエミュだったからかマジレスされて萎えたな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:19:48

    書き込みが目に見えて少なくなって伸びる余地も無さそうだなってなったら潔く落とすのが吉よ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:56:50

    カフェニュースが出た時に見に行くと高確率で訪問ルポみたいの書いてくれてたの臨場感あって楽しかったなー
    身近スレ住民の方お疲れさまでした

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:30:48

    身近スレって夕方立ててももう続かないかな?まだ続くかな?
    このスレって昼から夕方しか伸びない傾向あるし

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:24:11

    >>169

    立てて語りたい人がいれば続くんじゃないの?

    正直間が悪かったところもあると思うので

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:27:37

    >>170

    まあ話題は尽きてなかったしね、おそらくみんなリアル求めて深夜レスは控えてただけだと思うし4時か5時に立て直すわ

    最近身近スレを生きがいにしてるからなくなったらショック死してしまう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:27:45

    ここで呼びかけたり住民頑張ってたしねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:28:40

    後はスレ落ちないようにおはよう保守するようにしようかな...

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:31:45

    リアルでも深夜に書き込みする人なんかゴマンといるし、遠慮せずに書き込むようにしようかな
    それか時差ってことにするか…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:53:08

    身近スレなあ
    しっかりエミュしようとすると好きなポケモンじゃなきゃ続かんし、好きポケで固めると面子が独特すぎて身バレの可能性あるのが難点だった

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:56:44

    身近スレ次建てるなら初見でエミュ浅くても書き込みやすい雰囲気作って欲しさある

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:02:53

    オリジナルモブトレーナーの浅いエミュってなんだろう…
    住民のキャラを乗っ取って書くとかじゃなきゃなんでもいいわけじゃないのかな?
    もしなんかルールがあるなら1に書いててくれると新規の方も入ってきやすいと思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:07:15

    浅いエミュは現実世界の常識的を踏まえて考えると大型ポケモンの放し飼いとかはリアリティないよねって話の事だと思うよ、あとはなんかあったかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:10:52

    コテハン勢だけど別に暗黙のルールもなにもないはずだけどなぁ......
    俺がそう感じてるだけかもしれんが

    別に同じ人が単発で別人やってもいいし、事実俺もコテハン外して別人やったのは2回3回じゃきかないし

    コテハンなくて同一人物やってる人もそれなりにいるけど、同一人物をやらないといけないわけではない

    アサギでランターンに悩まされてたり、キナギでドヒドイデがサニーゴを襲わないように苦悩したり、ゲーム内で有りもしない村作って最強に囲まれる弱者をやってもいいと、俺は思ってる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:26:30

    ゲーチススレ民が今日のポケエボにソワソワしてるの面白すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:28:19

    身近スレは途中からワイルドエリアメインの話になったりちょっと専門的な話になったりしたから入りにくかった
    初期が一番楽しめたな

    いや批判しているつもりじゃないんだけど
    実際カフェのレポとかは楽しく読ませてもらったし、トロピウスのフサパーティーとかは参加しやすかった

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:02:28

    >>178

    落ちたスレかその前のスレか忘れたけどアローラの友達からアシマリ♂貰ったで〜!ミジュマルと似てるしダイケンキみたいになるやろか〜!楽しみ〜!って書き込んだらあっ…!とかいくつか欲しかった反応貰えたけど今図鑑の作りがしっかりしてるのにそんなことある?調べずに貰うだなんてどうなの?ってマジレス貰って(いやそうだけどちゃうねん…)って萎えたな

    結構設定練ってガッチリエミュしなきゃ書き込んだらいけなかったのか…って暗黙のルールあると思ってたわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:16:03

    一緒に暮らしてる設定のポケモンたち夜行性だし、トレーナーも夜行性に合わせてるって設定にしてもっと深夜にポチポチレスしよう
    落ちるとは思わなかったので結構ショックだ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:45:00

    今だから言うけどちょいちょいこういうレスはダメ、こうじゃなきゃダメ、みたいな微妙に私物化してる感じの人がいるのがきつかったわ身近スレ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:45:00

    あら、身近スレ落ちてしまったのか。

    ワシボンを進化させるつもりもなかったし、そろそろ今のなりきりは潮時だからROMに回るか別のもっと弱めのトレーナーを演じるかと思っていたが、まさか落ちるとは……


    >>157

    この掲示板不健全ものがやたら長生きなのほんと草

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:51:31

    キテルグマスレは健全やろ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:53:52

    また不健全スレ建ってる…!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:12

    もうひとつのホップスレとワタルスレとアカギ日記も健全だから…
    マボロシじまは健全な狂気の集いかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:57:17

    うわーーーーキテルグマスレが増えてる!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:38:18

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:50:51

    >>190

    なんで身近スレ落ちたか分かった気がする

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:53:46

    >>191

    フォローのつもりだったけど余計な言葉入ってたわ、ごめん

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:55:37

    身近スレは途中から「いかにポケモンによる被害がでかいか」みたいな内容になっていった気がする
    最近のはどうか知らんから主語がでかかったらごめん

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:56:48

    自分も途中でリアル求めて熱入ってたからほのぼのしてる感じにしてかないとな...

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:58:08

    >>193

    ポケリンガの大会に出る人やハネッコとおやつ食べてるだけの人もいたから身近な話題も残ってはいたんだけどね…

    やたらと壮大な設定や俺TUEEEしたがる人が混ざってきて勢いが落ちた感じする

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:00:20

    ゲーム本編は緑と銀しかプレイしてない自分みたいなヤツもウン10年前思い出しつつゆるりとやってるから、そんな気構えずに楽しむ感じでいいと思うけどなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:02:43

    >>195

    でも色んなタイプの人がいる方が話に幅出るし…最近はワールドリーグやポケリンガが出てて楽しそうだっただけに残念

    ポケニュースと同期させると盛り上がりやすいのかな

    上の方で挙がってたけどカフェの話題だと新規の人も入りやすかったみたいだし

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:14:16

    とりあえず話の続きが気になる人とかいるから立てたよ、ドラミドロのその後がはよう知りたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:19:19
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:19:41

    梅〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています