ニュータイプ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:56:52

    カテゴリーFがいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:58:01

    もしかしてあなた方は構ってちゃんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:59:08

    ティファにエロいことをしないおまえらには失望したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:07:39

    ガロードにわざわざ作ったガンダムX3号機を放てっ
    絶対追いかけてきてくれるしハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:08:10

    最終的にガロードの厄介オタに落ち着いてるのが草っス
    ガロードの活躍を見る為ならGX修理して送りつけるし
    なんならガロードに活躍してもらう為に自ら暴れるんだよね
    めんどくさくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:08:13

    すいません
    お前らもいらないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:11:21

    シャギア「宿命のライバルなら当然だよな
    ケンゴ…オルバ」
    オルバ「宿命のライバルだから当然だ
    兄貴」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:43

    >>6

    待てよ

    我々のお陰で過激派の連中を一掃出来たんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:36

    厄介オタクを超えた厄介オタク
    世界的には救世主の部類に入るんだよね厄介じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:20

    >>3

    おそらくティファよりガロードに夢中と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:30

    >>1

    しゃあけどもしもう一組カテゴリーFがこの世にいたとしたら

    こいつらそれも抹殺するわっ!自分たちの価値が下がるもんは

    どう呼ばれていようと絶対認めんのじゃぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:23:40

    カテゴリーFも中々有能な能力なのに評価しなかったのは無能を超える無能ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:48

    私の愛馬は凶暴と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:39

    しゃあっ サテライト・キャノン!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています