なぜ非ゴリラ男術師は死んでしまうのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:04:37

    なぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:05:33

    スレ画は相手が悪かったとしか・・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:05:42

    非ゴリラだからでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:04

    メカ丸は羂索だし抜いたりすごいんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:19

    新田はゴリラだった…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:42

    ゴリラも死ぬぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:07:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:08:20

    完治メカ丸の運動神経が7であることを>>1に教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:08:27

    メカ丸はもはや非ゴリラとかのレベルの話ではないような

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:32

    順平といいスレ画といい相対した奴が悪過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:43:20

    >>5

    期待しとって下さいよ!ムキムキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:55

    灰原も非ゴリラだったのかな…
    非ゴリラという点で伏黒さんもなかなか生存危ないよな
    宿儺関連があるから終盤までは大丈夫だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:52

    メカ丸君に関しては仮に真人に勝てても羂索が見逃してくれなかったろうし…詰みだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:59

    のりとしは非ゴリラだけど生き残れそうだから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:07:23

    ナナミンも非ゴリラだったか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:58

    綺羅羅ちゃんが生きてるから大丈夫や

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:11:51

    弱いからっすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:13:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:14:59

    ゴリラでも死ぬときは死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:54

    体を鍛えておけばあの小僧に勝てたのか!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:19:30

    東堂は片腕だけ非ゴリラなの



  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:22

    非ゴリラ女術師も死ぬぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:58

    >>18

    夏油が、非ゴリラ………?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:18

    夏油はゴリゴリのゴリラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:49

    メカ丸は最悪の相手と裏取引下時点で終わり

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:02

    >>23

    乙骨とリカちゃん相手に近接でやりあってたから

    むしろゴリゴリのゴリラだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:28

    >>18だけどスレタイと違ってゴリラなのに死んだやんってネタのつもりだったんだけど

    なんか本気で夏油を非ゴリラだと思ってる人と勘違いされてる…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:31:07

    夏油ネタは過敏に反応する人がいるからしゃーない

    似たニュアンスの>>15は突っ込まれてないしレス消した方がいいかもよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:33:45

    いやそんな過敏に反応したようにも見えないけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:18

    >>13

    真人に勝てれば口外しないって縛りで見逃してもらえたかもしれない

    無駄に殺そうとして手駒減らすより避けれる手間は避けるタイプだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:33

    >>18

    夏油は完全体里香相手に量より質ってなって自分で殴りかかるくらいにはゴリラ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:04

    逆にスレタイと違うネタで急にぶち込まれたから勘違いする輩が出たのかもねェ…それはそうと

    • どう考えても動きづらい袈裟衣装
    • 三節棍とかいう扱いづらい形状の癖武器
    • 殺意マシマシの乙骨と里香

    この条件で乙骨と里香を捌けてた夏油はMVPだねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:05:40

    やっぱり特級術師になる条件の一つはゴリラで確定
    九十九由基もゴリラなの



  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:25:57

    非ゴリラの伏黒もまだ生きてるからな、伏黒がゴリラ化したらみんなゴリラになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:29:16

    キングオブゴリラが過去編で死んでるから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:09

    夏油は趣味が相撲だったら生存ルートだったかもしれんなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:43

    (というか出力で呪力ブースト決まるのなら石流みたいに放出だけでビームになる幸吉は実はゴリラなのでは…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:02:24

    >>38

    ブーストする手足がね…

    実際幸吉は身の丈に合わない出力と範囲を呪縛で手に入れてるから日本全土の範囲を考えると出力もエグいほど高いだろうけどやっぱり元の身体がね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:50

    スレ主の主張は”非ゴリラ男術師は死ぬ”であって”ゴリラは死なない”じゃないから七海やパパ黒を持ち出してる奴は的外れなこと言ってるぞ。
    そしてイノタクと新田が生き残ってる時点でスレ主の主張も現時点では間違っている。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:21:10

    そんな主張って程のものじゃなくてゴリラ廻戦ってよく揶揄されることに絡めたネタスレなんじゃないの…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:08

    >>40

    いつから新田がゴリラじゃないと錯覚していた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています