でもねオレ いちいちキャラクターの行動に茶々入れるタイプの実況者ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:08:38

    無言時間作らない為かは知らないけど、ギャグシーンとかならともかく真面目なシーンで茶々入れられるとムカつくでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:14:25

    シナリオ不要!
    この実況者の反応さえあればいい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:15:39

    安い笑い不要っ
    ただゲームを楽しんでる様子を見せてくれればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:15:52

    それはキヨのことをいうとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:16:39

    うるせえ実況者は文字だけ書いてろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:18:16

    >>4

    待てよ、キヨはシリアスシーンでは基本静かなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:20:15

    牛沢の絶体絶命都市好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:21:47

    シリアスなシーンでも衝撃展開で「え……?」とか言っちゃうのはいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:46

    こういう蛆虫が白けてつまらねえ世の中を形作っていったんだよなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:08

    しゃあけど・・・残念ながら中学生くらいまではそれで十分面白く感じてしまうわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:20

    こっちは視聴者の笑いを取らなあかんのやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:21

    高校の頃の自称ツッコミ担当だった子とかも割とそんな感じでちょっと苦手だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:46

    俺なんて実況と称してゲームに無関係な語りだけでOPからエンディングまでプレイする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:56

    俺なんてyoutubeで作品に突っ込む動画を出してやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:07:11

    合う人見つければいいだけや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:09:36

    実況者君 キャラをディスるワードで尺を埋める技術だけは長けてるよね
    キャラディスだけはね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:54

    俺なんてイグナーツのやること基本ノーコメなのに何か不運があった時はイグナーツかエーデルガルトのせいにする芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:19

    俺なんてゲーム内容には大して興味ないけどとりあえず新作だから最速配信する芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:15

    俺なんてキャラクターに変なあだ名をつけてずっとそれで呼び続ける芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています