板展開にも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:15:00

    この烈海王に注射を打つだけ打ってそのまま帰宅するジャックハンマーが目的も意図も意味不明で板濃度が高いと自負してるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:16:31

    謎度は高いけどキャラの株下げにはそこまでなってないからなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:20:49

    本当になんでだったんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:20:50

    自分もドイルと戦いたかったんじゃないスか?
    「今度会う時は素手だ」みたいな事言ってたから怪我が治ったらシコルスキーにやった要領で地下闘技場に連れ込もうとしたのだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:22:34

    あのままだとドイルは烈にボコられて退場してたしドイルと戦いたいジャックの行動と考えれば強引ではあるけど筋は通るっスね
    ついでにドイルの株上げにも繋がるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:27:21

    その場でやればええやん…
    アレエ?死刑囚は常在戦場でしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:27:26

    死刑囚編で板展開が見え隠れし出してC国編→神の子編で完全なる板展開になっていくんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:28:45

    でもねオレ死刑囚編が名作みたいな風潮キライなんだよね
    スペック戦以外は消化不良を超えた消化不良でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:40:42

    な…なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:31

    その後の烈、克巳との交流が面白いのでマイ・ペンライ!
    今の闇の板展開とは逆の光の板展開だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:42

    >>8

    スペック以外の四人が結局 誰かがボコボコにする→逃げるの繰り返しなんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:56:52

    でもねオレドリアン戦の決着とか克巳とドイルの友情とかスキなんだよね
    柳とシコルスキー あなた達はクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:47

    >>12

    柳はゆうえんちで掘り下げあったからいいよ


    シコルスキーは絶対に通すな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:49

    待てよ! 花山VSスペックは屈指のベストバウトなんだからやっぱり名作だぜ!
    しゃあけどっ 5人中最初の1人以外はダラダラ長いし決着も微妙だわっ
    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:11

    でも結局ドイルとジャック戦わなかったよな…
    なんでわざわざ邪魔しに来たんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:23

    >>15

    ドイルが烈海王を救うとかいうイレギュラーを超えたイレギュラーが起きたからだと思われるが…

    巡り巡って克巳の元に着くとか読めるわけないやろがあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:05

    >>12

    柳はよくわからん理由でドイルを襲撃したのが謎なんだよね 別にほっとけばよくない?

    名刀まで持ち出して結局仕留めきれないし株下げただけだと思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:37

    闘技場と違い逃げてリベンジできるという意味では確かにリアルファイト感はある
    戦う相手を変えられるというマンガ的な利点もある
    面白いかどうかはまあ……ブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:40

    >>17

    刃牙におちょくられた八つ当たりをしただけと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:47

    >>18

    しゃあけどみんながみんな逃げ回ったらクドいわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:32

    柳とか言う最初以外くそざこマン
    刃牙に2vs1で負けてヤケクソでドイル襲ったら殺せる寸前で逃げられ名刀がボロボロになるしその後本部に惨敗して勇次郎に屠られるんだ
    まぁ生きてたんやけどなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています