ここだけウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:21:31

    ルフィ以外の東の海組とも交流があった世界
    全員ルフィと同時に気付くものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:21:59

    シャンクス滅茶苦茶フーシャ村前に寄り道してたな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:22:07

    東の海組曇らせものですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:22:34

    これってヤソップがちゃんとウソップに顔見せてたってことだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:22:55

    ヤソップお前もしかしてシロップ村のときだけ船番してたな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:23:10

    ヤソップが少しまともな父親になってる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:23:24

    シャンクスと東の海を旅して回ってたんやろな。
    それで出会って「いつか海で会えたらいいね!」とか約束したんだろうね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:24:35

    くいな、ベルメールさんあたりとも会ってそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:24:50

    麦わらの一味の半数を曇らせるのですね…
    というかこの場合ウソップは幼馴染に会うためにライブにきたのか…いい奴やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:25:14

    再び幼馴染を失うゾロ
    女友達を死なせるナミ
    兄弟分みたいな存在を助けられないウソップ
    レディを守れなかったサンジ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:26:06

    そんなに旅してるならアーロンが支配し始めるくらいのココヤシ村に寄ってアーロンぶっ飛ばしといてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:26:24

    昔会った時はサンジはまだオービット号にいた頃か

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:30:41

    昔より上手くなったんだと色々振る舞おうとするサンジが見たいえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:33:37

    >>8

    ウタは何も知らないからゾロとナミにくいなとベルメールさんが元気にしてるか聞いちゃうやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:36:56

    これで原作通りRED終わったら一味からしばらく会話が消えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:55

    うろ覚えだけどウソップがトットムジカ戦でその歌声をこんな風に使うなみたいな事言ってたのが重くなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:07

    ナミはめちゃくちゃ泣くし最後の別れで泣きながら抱きしめる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:30

    サンジのウタちゃんをひとりにさせんなってどんな気持ちで言ったんだってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:43

    起きてから30分くらい沈黙してる一味

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:33

    これウタは「みんな新時代には、いらない」してナイフで一人ずつ刺そうと現実でよいしょよいしょって並べるのかなと思ったらちょっとシュールでクスッとしちゃったでしょ…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:08
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:02

    ウタも最初は嬉しくてたまらないだろうな
    幼い頃の楽しい思い出のある五人が一緒にいてライブに来てくれたんだから
    なお直後に全員海賊になったと知る

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:30:19

    ウソップとナミは大泣き
    サンジは歯を噛みしめながら静かに泣く
    ゾロは無言でうつむいたまま動かない
    ルフィは無言で立ち尽くす

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:13

    この場合サンジはメロリンするんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:38:43

    サンジが恐竜の時代の流儀を叩き込まれる前にウタに会って、叩き込まれた後に再会するのちょっと面白いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:45:00

    ルフィみたいに他の四人にも話す時間とってくれそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:40:12

    >>26

    同時並行でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:48

    >>22

    ルフィと会って船に乗った経緯とか聞いたら少しはマシな反応にならないかな

    …むしろ悪化しかねない…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:43:53

    >>28

    へーみんなルフィに助けてもらったんだ

    ……どうして私のことは迎えにきてくれなかったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています