人型スタンド使いの99割がやってそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:24:42

    ソファやベッドに寝っ転がりながらリモコンを取ってこさせる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:43

    幽体離脱ごっこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:01

    >>1

    遠くの物を取ってこさせるには、そのスタンドにある程度の射程がないと…と思ったけど、そもそも初期のスタプラが射程関係なく、いろんなとこからいろんな物取って来ていたな…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:23

    >>3

    どうもスタンドは本人のコントロール化にないと遠隔自動操縦型になるっぽい

    チャリオットレクイエムや初期スタープラチナみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:33

    >>3

    よっぽど広い部屋じゃなければ本体から2mも離れられれば十分じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:52

    スレタイ見て心が汚れてる人にのみ発動するスタンド能力だ
    スタンドはおそらくこのスレそのもの!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:12

    スタンド0721

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:44

    ちょっと遠くの物を動かせるってだけでメチャクチャ便利だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:44

    早朝のゴミ出し
    このタイプのスタンドはタイマーセットみたいなことできない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:26

    タンスの裏に落とした物を拾わせる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:33

    現代なら朝起きて充電中のスマホ持ってこさせるとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:29:14

    荷物持ちとかさせた場合重さは本体も感じるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:31:37

    肩揉みとかマッサージをさせてみる
    たぶんあんまり疲れとれてる気がしない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:38:29

    >>2

    ある意味幽体離脱そのものでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:39:44

    炬燵でくつろいでる時にみかんを剥かせる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:27

    野菜室の隅っこにある、かつてナスであったでろう(推測)紫色のドロドロが詰まった袋を捨てさせる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:47:49

    >>14

    つまり99割やってるってことだな!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:53:56

    コントローラー2台で1人協力プレイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:30

    >>18

    花京院やダービー弟がやったことありそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:24:10

    窓を外から綺麗に拭く

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:43

    台使わずに電球の取りかえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:13:13

    >>16

    こういうのありそうだな

    ベタベタしたもの拭くとか、触覚と衛生に嫌悪感があるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:32

    俺がスタープラチナ持ってたらストップウォッチでジャスト10秒で止めるの繰り返して遊ぶのを何度がやってすぐに飽きてると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:50:43

    自販機の下の小銭を拾わせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:35:45

    テストでカンニング

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:59:21

    スタンドとの視覚共有って割りとレアな能力なんだっけ?
    スタプラは視力いいけど承太郎には見えてないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:21:42

    >>26

    視覚共有してるんじゃなかったかな

    チャリオッツは視覚無いけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:50:11

    >>27

    わざわざ言及した辺り、普通は人型とは視覚共有できるっぽいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:58:27

    >>25

    スタンド使いは惹かれ合うって言うし、試験官の先生もスタンド使いぽさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:02:18

    >>26

    少なくともハエの絵を描かせた時は共有出来てない

    スタプラが見たのを本人(?)に模写させるっていう半自動操作みたいなことやってるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:57:33

    1人でもわんこそばやれるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:59:03

    スタンドの視界って本体と共有されんの?
    されてない時と明らかにされてる時があるから分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています