幻の展開“処刑用BGMが勢いよく流れ出し、劣勢だった味方キャラが起死回生を狙うも

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:33:24

    全身全霊をかけた一撃が容易に受け止められ、その瞬間に処刑用BGMがピタリと鳴りやむ”の最後の抜き手として、鬼龍様からお墨付きをいただこうとしている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:33:54

    前例があるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:35:47

    同人エロゲなら知ってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:35:54

    主題歌がラスボスに流されて主人公がキレてるのなら見たことあるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:36:35

    EDFの優勢bgm流れてるけど効いてません!ってなるやつなら

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:26

    ヒーロー特撮でたまにあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:06

    初代ウルトラマンが飛行中に撃墜されて例のBGMが止まったことならあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:49

    イナズマイレブンでよく見たやつっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:57

    シンフォギアでは割とあった気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:33

    アギトの中盤辺りに多かった気がするッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:02:05

    半径20mスプラッシュのシーンとかまさにこれじゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:13:13

    最近のドラゴンボールで元気玉止められた時とかっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:23:07

    テイルズオブエクシリア2のラストもそんな感じのシーンあったもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:26:17

    恐らく再度アニメ化されるBLEACHがそのような展開の連続だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:45:27

    しゃあっ            

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています