宇宙愚弄伝ステラリス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:34:58

    いつまでアップデートしてんだよあーーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:37:18

    しゃあ!ver2.0!
    はうっ ゲーム性が殆ど別物になったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:39:44

    あの…自分MOD製作者なんすよ…
    いい加減どこかで区切りをつけて貰っていースか……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:58

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:33

    不思議ですね あれほどアップデートが少なく…開発のやる気がないゲームだと思ってたCK3さんがMODを作り始めた今はちょうどいいアップデート頻度の神ゲーに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:44

    なんじゃあこのサグラダファミリアはあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:31

    >>4

    待てよ、ゲーム自体は面白いんだぜ

    MODは有りにしたいですね……ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:35

    マルチプレイに誘われて触ったけど経験者2人に囲まれて全然楽しめなかったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:07:05

    ステラリスなんてもんMODマシマシにしてクライシスとインフレバトルするだけのお祭りゲーやんケ
    なに真面目にプレイしとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:08:05

    EU4の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    現在9年目って本当にいつまで粘るんだよ えーーーーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:09:28

    ps4版をめちゃくちゃ楽しんでいたのは……俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:09:58

    終盤AIが勝手に経済崩壊させて縮小サイクルに入る頭鬼龍
    しかも経済崩壊させるとバットイベント多発で軍も政治もボロボロになってさらに経済が破綻する無限ループ
    信長の野望・新生はちゃんとAIに扱える範囲でしか経済を取り扱ってないのは好感が持てる

    どうしてAIに管理できない要素実装したの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:09

    面白いのは面白いけど完全に方向性を見失ってる感はあるのん
    怒らないで下さいね 大量の居住惑星を抱えた大帝国に規模は小さいけど技術力の高い帝国が勝てるようにしたいって無茶苦茶じゃないですか
    まあ冒険は重要な要素だって言い張ったり開発とプレイヤーの齟齬は今に始まった事ではないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています