厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:39:49

    今日からあなたは仮面ライダーです
    「うそぉ〜⁉︎」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:32

    こいつの最強フォーム光速より速く移動できるからオーマジオウでも無理だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:05

    リボーンのツナとかすげぇ懐かしいキャラだな
    最初兄が見てたアニメのリボーンを途中から見ててみんなからツナと呼ばれてたからてっきりツナが名前かと思ってたけど綱吉が本名と知ったときはあれあだ名だったのかと驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:06:49

    >>2

    それ単にクロックアップでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:49

    >>4

    クロックアップとか能力頼りじゃない

    単純に素のスピードが光より速い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:39

    >>5

    死ぬ気の炎も能力やんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:39

    リボーンギャグ漫画の時しか読んでなかったけどそんなインフレしてたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:00

    ブーストレイズバックル二本差ししてイクスバーナー撃ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:14

    ライオンモチーフのIDかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:05

    >>7

    いうて最終巻の最終決戦の時ぐらいだったはず

    死ぬ気の到達点とか何とかで素手(グローブとかなし)でラスボスぶん殴ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:04

    ダブルイクスバーナーの時点でブラックホールをどうこうな威力だからな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:46

    大空の調和石化でムテキ以外大体死ぬんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:58:04

    それこそ仮面ライダーナッツなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:12:04

    絶対自分がマフィアにならなくてもいい世界願う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:40

    >>9

    速いならチーターとかもありかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:14

    >>6

    あれ単なる生命エネルギーだから能力というと微妙な気がする どちらかと言うと士のオーロラみたいな感じの元から本人に備わってる機能みたいなもん

    まぁツナは素早さよりも直感のが恐ろしい気がするんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:29:00

    >>12

    あれは周囲がビル街だったから周りと調和させた結果石になっただけで多分石化以外も出来ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています