"新入りガードくん"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:39:53

    ユウナからお墨付きを貰ったっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:40:46

    お前の親父は息子思いの不器用親父!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:41

    公式続編で物理的にも精神的にも頭破壊される兄ちゃんやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:52

    消える
    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:58

    寺院に機械があるんスけど…いいんスか…コレ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:26

    もしかして知らなかったのはオレだけなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:27
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:43:31

    >>7

    "人間"じゃないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:43:46

    へっ何がお墨付きだ
    背ェばっか伸びてヒョロヒョロな泣き虫のくせによ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:44:17

    >>5

    エボンはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:12

    >>3

    モンストコラボではティーダ&ユウナだったのでマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:51

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:49:53

    怒らないで下さいねナギ節ってバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:58

    >>13

    それはジョークですか?面白いことを言いますねこの召喚士は


    希望は慰めだと思われますが...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:08

    許せなかった…
    シンの正体が親父だなんて……!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:22

    >>14

    舐めてんじゃねえぞ!こら!(シャキン


    希望だと?たかだか数年しか保たない気休めに2人分の命なんて賭けられるわけねぇだろ!(ダッ



    あっ一発で返り討ちにあったッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:46

    >>16

    待てよ 返り討ちにあったけどなんとか生き延びてガガゼト山まで逃げ延びて、キマリにユウナの事を託して荼毘に伏せたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:11

    >>17

    タフって言葉は若アーロンのためにある


    なにっ死んだ後の方がしぶとい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:21

    はーっ戦いのシロウト参上えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:32

    >>5

    もしかしてエボンは教えを守ってないんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:16

    あかんやん
    お父さんが死んでもいいなんて言ったら
    お母さんが悲しむで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:35:58

    あ は は は は(エボン書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:25

    >>5

    便利だから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:38:18

    へっ 何が新入りガードくんや
    幻光虫のくせに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:14

    ヘイスガとクイックトリックで相手フルボッコにするのはルールで禁止ですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:51

    泣くと思われるが…
    すぐ泣くと考えられる
    待てよ。絶対泣くんだぜ
    おっホラ泣いた
    やっぱりホンマの父と再会すると嬉しいんやな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:46:16

    究極召喚なんてワシがシンになるための道具やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:46:22

    >>26

    ボケーッ!!!

    ティーダが子供の頃からこんな事してるから愛情伝わらんのだろうがあーっ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:07

    おとんとイチャイチャしたいから息子放置するおかんも大概おかしいと考えられるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:16

    ジェクトには”父親”が分からないのです
    父親が分からないから悪友のように接するのです

    オトンとしては落第を超えた落第だけど友達や旦那としては満点なのがキミの悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:01

    >>16

    ジェクトブラスカアーロンの旅がもっと見たいのは…俺なんだ!

    オラーッスク・エニ FF10-0出さんかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:06:31

    な…なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:24

    あ…あの自分スピラの歴史を探究してるんスよ
    握手してもらってもいいスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:18

    >>27

    お前はクソみてぇなクソ宝条と比べられるクソ男!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:30:18

    >>28

    >>30

    待てよ ティーダ自身が父の愛を本当はわかってたって独白してるんだぜ


    悪いのはティーダがジェクトに反発する元凶である母親よりも女を優先するメスブタだと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:32

    ティーダ母の話題は危険や
    レスを止めるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:57:00

    久しぶりに見たぜ ユウナさんの笑顔の練習
    この至高のトレーニングを継ぐ者が居ないなんて余りにももったいない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:34

    >>35

    後先考えず男とオメコするメスブタをリアルに描いたFF10は、もしかしてファイナルファンタジーどころかファイナルリアリティだったんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:20

    セカイ系・異世界転生・曇らせと昨今の隆盛ジャンルはいろいろあるが
    全てを包含し総括したFF10こそ最強だと自負している

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:46

    まぁティーダのコンボ気持ち良かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:36

    >>40

    すいません気持ちよくないんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:22:51

    >>40

    待てよ ティーダはコンボキャラじゃないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:08

    鬼龍は雷平原でアホ程雷避けに失敗しとったんや
    その回数…500億回…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:23:52

    愚か者めっ 弱い者は召喚獣を盾にしてボスを倒せっ
    はーっ! ビサイド流“召喚ボンバー”!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:25:23

    >>44

    シーモア老師「面白い事を言うなぁこの蛆虫は」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:05

    なんでやーっ なんでこれだけ良い関係になったのにボール投げてくれるのはルー姐さんなんやーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:29:04

    ガガゼトのシーモアはキャプテン・マッスル並みの物理火力で多くのマネモブを屠ったと聞く
    最終異体なら七曜武器で荼毘に付したよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:29:23

    >>9

    怒らないでくださいね

    あんたの方がまだデカいじゃないっすか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:30:18

    >>47

    何が"七曜の武器"だ!

    最終強化しないと使い物にならない武器はあの世で骨董品にでもなってろ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:13

    >>34

    キスのシーンでうわきも…になったのは俺なんだよね

    何でやーっ 何であんな押しつけるようにキスするんやっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:17

    DFFの「しゃあっ スパイラル・カット!」が直撃して「痒っ」みたいなリアクションする親父にドン引きしたのは俺なんだよね
    あの...一応人間スよね...?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:02

    キマリは飛空挺から地上に伸びるチェーンを素足のままアホほど滑り降りたんや
    その距離……500億m

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:47

    >>46

    何でって…大体のプレイヤーはルールーから先に話しかけるからやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:40:23

    >>32

    「キミなの?それとも似てるだけ……?」というCMで本当に似てるだけなのはルールで禁止っスよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:04:08

    >>54

    待てよ 実在したザナルカンド人シューインを元ネタに作られたのが召喚獣ティーダである可能性もないとは言切れないから全くの無関係って訳でもないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:15

    >>52

    しゃあ 襲・撃

    BGMが相まってムービーがカッコ良すぎるよね、パパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:30

    久しぶりに見たぜ ワッカさんの飛空艇に並んで飛んでる敵にボールをぶつけて戻ってきた所をキャッチ
    この至高の技を継ぐ者が居ないなんて余りにも勿体ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:10:16

    ラフプレーって言葉はこの親子のためにある

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:16:35

    >>57

    ボールでモンスターを倒すのはルールで禁止スよね?

    ワッカはルール無用だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:18:51

    >>58

    オープニングで相手をスフィアプールから弾き出すほどぶん殴ってどや顔腕組みしてる息子とcutしてくるでもない相手にわざとボールを当てて水中で瞬間的に昏倒させる技を編み出した親父がザナルカンド・エイブスを支える、ある意味最低だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:04:42

    >>60

    ブリッツはルール無用だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:10:26

    怒らないでくださいね
    キッパなんて名前馬鹿みたいにじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:17:15

    キマリの薦めでグアドサラムでポーションを大量に買い込んだんだァ
    たくさん回復してもらおうかァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:20:29

    >>38

    似合ってて笑うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:21:07

    >>63

    あなたはピカミィですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:23:54

    >>65

    シーモアにMotherF○○○erと言って腹筋が崩壊したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています