あかんやん 犯罪なんてしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:44:32

    ぶち殺すで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:09

    おめでとう!
    お前は立派な犯罪者となった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:31

    一度全ての罪を死刑にしたらどうなるのか試してみたいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:46:16

    法律不要ッ
    この法が無い故に犯罪者がいない世界があればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:46:46

    >>3

    あにまんみんの割と大半が荼毘に付すんスけど…いいんスかそれで

    勿論マネモブも対象

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:24

    >>3

    法務大臣が死刑執行の承認したがらないから刑務所がパンクするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:48

    >>6

    よしっ俺らも真似をしてやったぜ

    法治国家も終わりだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:14

    首吊られたくらいで特になんともなかったっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:19

    >>6

    ハンコ不要ッ 即刻執行すればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:49:01

    性犯罪、国家転覆、詐欺、殺人…
    ワシ…やばいものをあらかたコンプリートしてそうな宗教団体に心当たりがあるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:22

    >>9

    ア、アメリカって素敵な国だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:29

    >>10

    なんやそれ? ワシは知らんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:10

    >>10

    良いんですか?声優が荼毘に伏したアニメを貼っても

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:22

    >>10

    昔のキリスト教や仏教だと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:56

    >>11

    よしっ現場で犯人が抵抗したから射殺してやったぜ

    これで裁判は不要だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:26

    >>14

    イスラム教はやっていないということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:11

    >>3

    誰も犯罪しようと思わなくなるからハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:56:59

    >>17

    よしっこれで再犯率は0%だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:04

    >>1

    まずはお前を殺してやるよっ

    無断切り抜き転載蛆虫は一人残らず皆殺しだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:41

    >>16

    「昔の」じゃないからね

    むしろ戒律は生き残るために定められたものだから生きにくい昔ほど暴れる理由なくて平和なんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:29

    >>19

    まずはお前を殺してやるよっ

    脅迫蛆虫は一人残らず皆殺しだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:37

    1番みんなが犯してる犯罪ってなんなんすかね
    自分は違法ダウンロードだと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:48

    >>22

    不法投棄じゃないスか

    ごみのポイ捨てをそれで判定取れるならな ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:06:53

    >>22

    俺なんて立ちションで捕まるゲイを見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:11:33

    >>22

    青少年健全育成条例だと考えられるが…


    なにっ一応調べたところ18禁を閲覧した未成年自体は処罰されず

    見せた方の大人も法律違反ではなく条例違反の扱いになる


    ふうん肉体はとっくにボボパンできる年齢の未成年オスブタがエロサイト見ても

    法律違反は成立しないということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています