陵辱快楽堕ちの良さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:45:41

    訳あって今すぐ読めるようになりたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:46:18

    どうなったらそんな状況に……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:39

    >>2

    おそらく陵辱快楽堕ちで抜かないと殺すと脅迫されているのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:49:43

    病気の妹の為だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:48

    無理です
    快楽堕ちと凌辱は相性悪いですから
    心折れて逃避のための快楽中毒とかならいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:30

    しゃあっ夕霧!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:52:07

    >>2

    20数年前のジャンルの最推しに供給があったんだ よね凄くない?

    なにっ 触手陵辱快楽堕ち(タグとキャプションからの推測)

    というわけなんだ

    >>5

    まだ読んでないけど多分心が折れるタイプと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:00

    基本的にはあれだけ嫌がって抵抗してたやつが心折れて跪いたりして相手に奉仕したり、完全に快楽を受け入れて喘いだりするんだこれはもう凄まじい快楽だ!だと考えられる
    ギャップ萌え系っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:29

    無理して読むものじゃないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:13

    >>9

    待てよ 供給があるのに読めないのも辛いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:27

    自分を嫌っている女が命じられるがままに奉仕し、望まぬ快楽によって気持ちよくなるなんて最高に倒錯してるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています