なんだよ猿展開なのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:54

    すげークソ展開…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:49:17

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:38

    そういえば光と闇の猿展開とか言われているけど光の猿展開ってどんななのか教えてくれよ
    猿展開って時点で愚弄しているように聞こえるんだ
    バースト・愚弄に見えるんだ
    まだ鉄拳伝だから分からないのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:25

    ゴリラは割と光よりだと思うのね
    アホほど笑えたしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:52

    >>3

    いかんやん

    猿展開を+か−かで語ったら

    基本マイナスなのが猿展開で闇の猿展開に入るとメチャクチャ−になるんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:41

    >>4

    ゴリラは「鬼龍が突然動物園に行きゴリラに闘いを挑む」

    という光の猿展開と

    「ラスボスを務めた男がその辺のゴリラに負ける」

    という闇の猿展開が共存してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:32

    愚弄したくなる超展開ってことだと思われるが
    いくら途中までよくてもこれが入るだけで評価が散々になるんだ 悔しいけど仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:58

    >>6

    嘘つけっ

    どっちも迷走する闇の猿展開やんけっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:15

    多数派が笑えるなら光、つまんねーよなら闇なのん
    ゴリラ展開はまさに光と闇が備わり最強に見える猿展開なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:34

    尻丸とかキャプテンマッスルは光
    闇落ちルーセーは文字通り闇の猿展開って考えてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:43

    >>3

    見てて笑えるかどうかじゃないスか?

    無茶苦茶で破綻してるような展開でも面白ければそこまでは文句言われないけどつまらなければ死ぬほど愚弄されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:02:44

    正直かなりの猿ながら展開をメチャクチャ好転させたキャプテンマッスルくらいまで行かないと光認定したくないのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:05:40

    >>8

    おいおい、強いのに種族特性に縛られて闘おうとしないゴリラと弱いのに正義のために闘おうとするヒャッハーって言いながら倒される雑魚キャラに倒された男を対比させる狙いがあったでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています