◇この男は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:49:58

    乳がないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:29

    ったく…
    男と認識してるならなんで乳を探すんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:29

    普通に邪魔というか魔神さんにリソース使ってほしかったんだよね
    水着といい

    のびしろないといえはまぁそうなんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:35

    オチンチン見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:13:28

    なにって
    乳を削いで中村悠一をインストールしただけやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:00

    オチンチン見せて

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:47

    アストルフォと並んで新しい同人の玩具にされると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:29

    >>7

    (人気がないから)無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:50

    こんなことよりまともな強化が欲しいのは俺なんだよね
    宝具3でも全然火力がでないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:17

    >>7

    見た目も人気もないキャラだから無理じゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:47

    >>9

    割と微妙な時期のキャラだから仕方ないんだよね

    話も微妙だしバレンタインも適当なんだ

    水着バレンタインはどうなるかのお

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:15

    >>8

    >>10

    待てよ。ゴロにはおちんちん付いて竿役にできるならなんでもいいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:47

    >>12

    怒らないで下さいね

    すでにアストルフォやぐだ男という体のいい竿役がいるのに

    褐色で無駄に手間もかかる上に人気無いこのキャラ使うとかバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:38

    >>12

    色が黒くて無駄な手間がかかって長髪ってやる意味0じゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:00

    おそらく水着になっている時点でそれなりの人気はあると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:38

    >>15

    見てみいこの○○を

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:50

    >>13

    >>14

    ふぅん見識が浅かったがゴロも手間暇かけるのは選ぶということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:33

    >>17

    というかゴロであるほど人気と手間を考えた選択をするんだ

    きちんとした金のプロなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:40

    カラーセイバーの中でも不人気カラーなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:13

    >>19

    あのインドの…インドセイバーのことをいうとるんかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:58

    ゴロ人気不要ッ
    ワシだけが好きでいればいいっ
    …でもやっぱり二次創作とか増えてほしい気持ちはあるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:46:46

    ゴロとは言うが人気…というよりエロの需要のあるキャラへの嗅覚はかなり強いんスよね
    好き嫌いはおいといてその点に関しては感心するっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:43

    褐色枠はアルテラと静謐のハサンが居るからこうなったらもうね…オチンチン見せて

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:00

    初実装時はガチャ回ったけどキャラが無知シチュ以外できそうになく廃れた悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:58:15

    >>24

    だから男にして復権狙うんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:02

    そのうちキャラ立て迷走を自虐ネタにしそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:55

    煉獄を名乗るこの刀
    メイヴ・エリ・ちゃんのバフを受ける事はないがポセイドンがオ○コする為の道具のバフを受ける事に関しては天才的
    性別不明ってことはどっちも付いてるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:58

    教えてくれ
    霊衣変更したら魔神柱が生えて特性も変更されるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:20

    >>13

    待てよ。竿役の褐色は女の色白を強調できるから

    需要があるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:20

    キャラ人気がエロでしか測れないだなんて君たちには失望したよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:15

    >>28

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:31:16

    >>31

    あざーす(ガシッ)

    もしかして簡易霊衣で特性が変化するサーヴァントはこれが初めてなんじゃないすか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:52

    >>24

    シリアスもバレンタインで消化したんだよね

    なぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:59:43

    >>32

    待てようさ耳付けたら獣になったり前例はあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:58:59

    >>5

    …ったく

    中村悠一を使うんなら早くプロト・アーチャーを実装しようよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:01:21

    >>33

    まてよ幕間が滅茶苦茶面白いんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:02:42

    >>36

    水着2021イベントの後にあの救いが無さげな幕間を叩きつける運営には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:10:05

    最近座はめちゃくちゃぬるい感じになってるからここらへんで抑止力の大変さも見せておくんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:11:48

    むしろ竿役より穴としての方が人気が出るんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:13:09

    >>2

    大胸筋の無い剣士なんてゴミじゃないですか?

    筋トレを怠った雑魚ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:15:35

    >>40

    そもそも装備でブーストしてぶっぱするタイプだからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています