ムフフ…TOUFUを一丁食べるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:03

    な…なんですかあこれはァ
    お…お腹がいっぱいになってるですゥ

    もしかして豆腐はダイエット食に向いているんじゃないんスか?栄養があって安いしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:04

    ご飯のかわりに食べるならいいよね
    ご飯のかわりならね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:56:01

    >>2

    しゃあっ!豆腐かけご飯!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:56:30

    わ、わかりました豆腐入りご飯に納豆とキムチを入れて食べます

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:45

    俺なんて納豆とハラペーニョを乗せてシーザードレッシングをかけたサラダ冷奴を作る芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:56

    脂質が割と高い食品だから普通はやらないと思うけど主食的な食べ方をすると
    摂取カロリーは低めなのに脂肪だけは付いてる体になるよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています