ああ、それがNEOケン・マスターズの生き方や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:20

    悪になるのもしんどいんやで 直ぐに殺意の波動に目覚めるリュウには真似できんことや

    https://www.streetfighter.com/6/ja-jp/character/ken.html

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:12:57

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:15:00

    かなり意味深だしシャドルー亡き今6のストーリーのキーパーソンになりそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:16:27

    もしかして装甲寄生虫を開発した嫌疑をかけられたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:16

    NEO坊がケンぽいって言われてたらケンの服装とか闇落ち(落ちてない)してる感がNEO坊っぽくなってるんだよね ふうん、鷲崎ベガから続く猿先生リスペクトということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:20:26

    念願のNEO坊が格ゲーで使えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:21:06

    >>1

    怒らないでくださいね、別に悪落ちしてはいないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:56

    ムフフ蹴り技がいろいろ追加されているしどれも格好いいのん
    犯罪者疑惑で落ちぶれた…?進化したと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:23:17

    >>7

    悪として濡れ衣を着せられるのもしんどいんやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:53

    >>2

    >>6

    こうして見るとマジで服装似ているっスね…ひょっとしたらカプ・コンには鷲崎猿愛者がまだ在席していると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:25:51

    リュウは老けすぎというかおっさんになりすぎなんだよね、微妙じゃない?

    https://www.streetfighter.com/6/ja-jp/character/ryu.html

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:12

    タフが格ゲー化したら逆輸入でおそらくキー坊は幻突のパンチ技使いでNEO坊は蹴り技豊富になっていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:40

    >>12

    キー坊だけで3人ぐらいいそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:19

    でもね俺NEOケン坊キライじゃないんだよね
    見た目も男前っぽくてかっこいいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:47

    >>14

    スト5のポニテより全然好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:55

    アカンやん闇堕ちなんかしたら
    いらいさ゛も悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:11

    >>14

    NEO坊好きだから見た目どストライクなのね

    嫌でもケンでプレイしてやりますよクククク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:31

    時系列はどのへんなんスかね
    最新やったら出れんかった3の龍を継ぐ男も悲しむで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:14

    >>18

    3のキャラで4にも5にも影も形もなかったキャラってレミーくらいしかいなくないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:20

    >>18

    Ⅲより後のはずだからストーリー的に最新なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:41

    昔のコーディっぽいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:35

    >>11

    服装が師匠に寄って行ってる気がするんスけど意図的なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:41

    5で若き新世代って感じで出てきたのに6でもうオッサンになってるんスけど
    ルークはいいんスかコレで……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:15

    >>18

    投げキャラ主人公は去れ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:23

    主人公交代に失敗したから別なキャラを据えます!ってよりはもっとみんなに愛されるまでアレックスを育てます!
    って事をやって欲しかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:25

    アベルは猿空間に囚われたままなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:30

    ルークはルークでクリティカル・アーツがタックルからのマウントゴッゴッゴッになっているんだ
    猿分が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:39

    >>25

    アレックス悪いキャラでは絶対なかったんだよね ワシは正直リュウやルークより好きなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:40

    アレクは打撃キャラに強めの投げ技ついてるってのが中途半端なんだよね
    投げならヒューゴーが強いし人気と投げが強いザンギとか打撃もいけるしな ヌッってなったせいで食われてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:41

    >>20

    明確にベガとシャドルー壊滅したからタメキャラ減ったんだよね、互換キャラ出してほしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:01

    ストⅢのキャラ全員に人気が無いとかならまだしもダッドリーとか人気のキャラもいるし
    アレックスの何が悪かったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:52

    >>31

    すいません当時現役でⅢrdやってたときキャラ性能が中の下くらいだったせいで

    有名プレイヤー以外ほとんどつかってる人がいなかったんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:23

    揺れる得意技・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:56:27

    >>32

    kskくらいしか使ってる人いなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:18

    >>31

    アレックスの何が悪いというよりリュウが主人公キャラとして強過ぎたんだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:46

    >>19

    そろそろ出してほしいですねぇ…6でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:31

    アレクはハイパーボッが持ち味っぽく言われてるけど
    実際Ⅲのガチ対戦だと水平チョップとリーチのある通常技擦ってばっかなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:10

    >>37

    アレクはSA2が安定だし ボッはあれ暗転見てたから飛ばれるから論外なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:47

    オッサンになったリュウとケンは結構カッコいいからいいよ

    なんでやーっなんで新主人公がこんな奴なんやーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:48

    ちょくちょく闇落ちするリュウに対してケンはメンタル強い(洗脳はされる)ってのが強調されてるからどうせ冤罪だろ感凄いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:39

    >>40

    実際悪堕ちとかはしてないで家族を巻き込まないよう潜伏してるみたいだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:33

    ワシ…好かれる新主人公像に心当たりがあるんや
    ベガの息子でリュウと同棲しつつ飯作ってくれるイケメンで波動拳とサイコクラッシャー使えるのに性能低いキャラやっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:07

    ケンに一大事が起こっているとなると弟子のはずのショーンはどうするんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:12

    >>42

    なんじゃあ、この黒人の黄色い道着のロックは

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:54

    >>42

    性能低いのはいらないですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:13:38

    >>42

    餓狼MOWの次回作が作られるなんて想像もしてなかったよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:04

    >>45

    なにって…性能低いと頑張ってる感出て応援したくなるからやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:10:33

    餓狼MOW時代のテリーにも似てるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています