もしナツキスバル君の住んでた世界が型月世界だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:07:58

    本編後の後何故か家の前に帰っていて
    2年以上経ってる筈なのに3日しか経っていなく
    今までボロボロの筈の体がコンビニに行く前の
    元気な状態だった
    息子が3日家出するほどここの学校が嫌なのかと思われ
    スバルの親父からここが嫌なら引っ越すかと言われて
    冬木市か観布子市か三咲町か選んでくれと言われる


    なお何故か死に戻りや権能が使えて
    身体能力が訓練後でパルクールや鞭やある程度剣術等を使えるようになっている
    もちろん体が治ってるのでマナ回路も戻りシャマクも
    使えるようになっている

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:08:47

    魔術師のモルモットになってしまう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:09:59

    何よりもシャマクが使えるようになってるのが
    一番嬉しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:10:15

    死なない状況以外は何とかなるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:12:58

    親父エミュなくなってコミュ力高いから
    学校で人気者になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:13:58

    シャマクさん!?
    レムやパトラッシュに並ぶ心の支えとまでスバルに評されたシャマクさんをつかっていいのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:17:25

    大罪司教レベルで性格が終わってないと
    例え殺されても全員助けようとするから
    型月の全キャラから一番壊れてる狂ってると
    言われる(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:21:51

    >>7

    正直どの主人公よりも人として

    完全に壊れちゃってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:27:42

    >>7

    カルデア召集されたら

    爆破事件をAチームもまとめて

    死人危篤重傷者ゼロまで

    死に戻りしそうでなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:30:55

    >>7

    エミヤが士郎より終わってると言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:31:06

    幽霊マンションにいそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:32:11

    >>1

    召喚する鯖はアビーちゃんですね!


    わかりますわかります 


    セイレムでループしてたし、親和性も高いだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:43

    >>12

    サテラさん召還しそうなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:37:27

    >>13

    お姉さん許して!

    地球もカルデアも壊れる~!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:12

    その条件ならきちんと親にお別れしてエミリアたちのとこ帰ろうとしそう
    そこにやってくる協会からの刺客

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:39:21

    >>13

    スルトみたいに

    アビーだと思って契約を結んだ後に、

    サテラです!

    ってわかりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:40:50

    >>13

    クラスはビーストかフォーリナーかな?(震え声)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:41:30

    スバルくんを本編開前のカルデアに突っ込みたい
    そんでAチーム始め、他のメンバーと仲良くさせて爆破事件を頑張って解決して欲しい🤭

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:44:50

    >>18

    多分Aチーム、マシュ以外の全員がスバルくんを殺すな…

    マシュはエミリヤと同じ声だし、安心して泣きそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:46:20

    すごいな……
    リゼロの主人公ってそんなHACHIMANとまでは行かないけどなんでも解決してくれて原作キャラよりすごい!ってなるのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:19

    >>15

    そこには魔術協会や聖堂教会に追われながらも

    鞭やパルクールを駆使して元気に街を逃げ駆け回る

    スバル君の姿が!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:13

    スバル君女よりも男にモテるから
    ヒロインは士郎か志貴(確信)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:43

    ギルガメッシュにはとりあえず30回は殺されるね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:08:46

    >>23

    スバル君もある程度察せれるし

    ギル様に人間性が気に入ってもらえるかも知れないから

    数回ぐらいかもしれないし(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:10:34

    >>24

    数回も殺されるのか(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:12:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:12:40

    >>25

    ギルガメッシュ気に入ってる奴でも

    気分で殺しそうだし····

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:20:53

    >>27

    一回殺されたら怯えるようになるから、トッドの時みたいに疑われて殺されると思うの…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:22:36

    >>22

    士郎とスバルくんのダブル主人公の絶叫&断末魔は杉山さんとゆっけ氏の演技もあって凄い二重奏になりそう

    聴いてみたいな〜😄

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:06:53

    いいなぁこのクロスオーバー…だれか書いてくれないかなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:37:42

    士郎やエミヤや切嗣に死に戻りバレしたら
    色々凄そう(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:42:22

    恐らく士郎とスバルは互いに「お前が言うな」的なことを言い合う気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:43:21

    >>31

    おそらく型月全キャラ死に戻りバレしたら

    困惑とかドン引きとか曇りとか

    エグいことになると思うぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:52:14

    スバルくんに起源弾打ったらどうなるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:52:34

    >>33

    今まで数々の勝利や死人ゼロだったり

    色々上手く行ってたのは

    一人の少年が何十何百何千回繰り返して

    死に戻りしたお陰だったのが分かるのいいよね·····

    良くない(真顔)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:56:46

    >>35

    多分みんなに死に戻りバレシーン

    猫やキノコが書いてるとき

    多分二人はこんな顔してると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:35

    >>20

    だって失敗するたびに死んでやり直せるしwwwwwスバルくんが本気になったら0.1%でも勝機があれば勝ち確だからwwwww


    それを実行し得るメンタルが1番のチートなんすけどね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:02

    オベロンは間違いなくスバルを気持ち悪い判定するだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:14:14

    皆「なんかスバル君が要ると急に色々と
      上手く行くようになるよね」
     「多分良いことがあったんだよw」
    死に戻りバレ後
    「あああああああああああああああああああああ」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:20:38

    >>39

    恐らくキャスター勢はスバルの死に戻りを解除しようと奮闘するのが見える

    メディアさんのルールブレイカーならワンちゃんありそうだけど

    なによりスバル自身が拒否しそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:25:03

    >>40

    ルールブレイクした瞬間サテラさん発狂じゃん!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:29:41

    >>41

    嫉妬の魔女VS裏切りの魔女


    互いにいい勝負しそうで、どっちが勝つか分からんな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:31:30

    >>20

    何でも解決してくれるまでの道がね…血で塗装されてるんですよスバルくん

    あとサンジとかライナーみたいな尊厳破壊方面な愛され方してるところかなこの手のIf妄想がされやすいのは

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:33:23

    スバルくんの携帯の機種が2003年くらいのDOKOMOのやつだからちょうどfatesnの時代と被ってるんだよなスバルくんのいた時代

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:35:53

    「首を絞められたのも指を折られたのも、お前にもらったものは全部、俺にとってはかけがえのない大事な思い出だから」
    と言う台詞ををこんな女装した格好で
    キメ顔で相手に優しく諭すように
    言い出す奴だぞまともなわけ無かろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:47:03

    >>42

    世界の半分以上を一瞬で侵食できるサテラの方が

    強いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:35

    >>45

    この容姿でTS転生してくれないかなスバルくん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:49:49

    リゼロの物語は型月の世界ヘ入る前の
    チュートリアルだった?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:51:07

    >>48

    チュートリアル(ヘルモード)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:55:16

    >>48

    ココアを飲んだコップを洗わなかったせいで

    チンにナイフで刺殺されたり

    エルザに腹を捌かれたり

    呪いによる衰弱死したり

    レムの鉄球で粉砕されてその上

    拷問の後ラムに介錯されたり

    スタイリッシュ飛び降り自殺したり

    スバルが原因だけど王戦でユリウスにボコボコにされたり

    パックに氷結させられて三回程凍死させられるし

    ペテルギウスに憑依させられて

    フェリスユリウスに介錯されるし

    大兎に食い殺されたり

    サテラとイチャイチャ(絶望)したり

    憤怒の権能によりルスベルの死を共有死や

    恐怖の感情を共有し発狂死

    シリウスの死を共有死させられて三回死ぬし

    ヘルズ・スナイプで狙撃されて死ぬし

    瘴気に蝕まれ発狂したパトラッシュに頭をかみ砕かれるし

    記憶を失って落下死したり背後から斬首されたり

    影に飲み込まれたり

    トッドに戦争の使者として地獄の果てまで

    追いかけ回されて殺されたりするけど

    自傷癖とメンヘラ発症してまで頑張る

    チュートリアルかたまげたなあ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:00:21

    死に戻りのシステムが未だに分からんからなんとも言えないが
    何かの間違いでシエル先輩と敵対して転生かっこわるいを撃ち込まれたり
    直死の魔眼で殺されたりしたら
    スバル君も本当に死ぬんだろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:03:44

    >>51

    スバルの意思とは関係なく死んでから発動するタイプで

    サテラをなんとかしないと開けないから

    死に戻りは発動する

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:05:19

    >>51

    死に戻りはサテラさんの能力だから

    実はスバルは関係なくて

    サテラをどうにかしないといけない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:23:04

    こんなモブ顔してるけど
    下手したら切嗣より
    英雄を目指さないといけないから
    止まらない所あるからな・・・・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:25:55

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:26:31

    >>54

    ─もっと、優しくなりたかった。優しくて賢くて、

    強い存在になりたかった─

    思ってる節があるからなスバル君

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:27:38

    >>10

    でも一番感情移入して味方しますぜあの野郎。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:27:58

    ホームズが死に戻り解明仕掛けて霊基ズタズタになってピンチになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:29:09

    >>56

    「自 称 英 雄 ナ ツ キ ・ ス バ ル」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:30:19

    >>20

    いやいやGUDA様程では…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:30:58

    カルデアもゲーティアも過去改変のエキスパートだし、CCCコラボでキアラがBBの時間跳躍防いだって話もあったから、魔術的に死に戻りを察知したり妨害したりできる奴はFGOだと多分居る
    4章までにゲーティアがスバルの魔女臭さや死に戻りに気付いたら、サテラ殺すためにリゼロ世界を人理焼却しに行くことになるかも

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:34:32

    >>61

    防げなくても

    スバル消さなくちゃ(確信)

    になりそうだよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:34:56

    >>20

    死に戻りは究極の力だからね、何でもどこまでも救える可能性がある

    死ぬということは比喩ではなく死ぬほど辛いんだけどな


    0.0000..........1%の成功を掴むために生の檻に閉じ込められると考えたらあまりにも惨いが

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:44:54

    >>56

    英 雄 幻 想

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:52:24

    >>61

    それやるとスバルがWEB版しか出番なかったサテラモードonしそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:57:24

    第七聖典で殺せるようになるじゃろ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:08:53

    スバル君どの型月主人公でも仲良く出来そう
    ぐだ男ぐだ子にザビ男ザビ子
    式さんも仲良くなれそうだし
    沙条綾香やジーク君も仲良くなれそう
    仲良くなれなそうなのは
    切嗣とラブソングぐらいじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:11:19

    >>67

    切嗣はともかくラブソングはなぁ·····

    頭大罪司教見たいなもんだし·····

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:52:01

    >>68

    ラブソングは取り敢えず刺激せずに上手く立ち回って

    頭大罪司教ぽいから

    あまり関わらない方になりそうだけど

    綾香に言われて結局関わって助けようする

    スバル君が見たいです

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:23:38

    愛歌はなんか両儀式みたいに単独顕現持ってそうだし時間操作に気付きそう
    無事に死に戻りが発動したと思ったら愛歌も記憶持ち越ししてキレられるみたいな
    (セイバーとラブラブ(本人主観)してたら台無しにされた的な意味で)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:29:57

    >>1

    押し入れ開けたらベアトリス住んでたりしない?

    お前を大事にしてやるって言ったんだから生きてる限り責任取ろうぜ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:06:22

    >>71

    大丈夫?ロリ誘拐にならない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:19:50

    切嗣さん最初は善良な子供だから
    優しくしようと思うんだけど
    途中から何故か戦い慣れというか
    命の取り合いで一般人なのに落ち着いていて
    何故か急にながらや動きが良くなってきて
    不審に思って殺そうか迷ってしまうんだ
    そしてなに事もなく自分が望むような活躍をして
    乗り越えていくスバルに
    複雑骨折なクソデカ感情を抱いて欲しい
    そして死に戻りが判明した時
    更にグチャグチャに曇って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:27:22

    >>73

    SNの頃の麻婆はともかく

    Zeroの麻婆もスバルに

    変な期待フィルターかけて

    勝手に期待してきそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:32:37

    >>70

    愛歌別に死に戻りするの気にしないけど

    死に戻りしてセイバーとのラブラブ(一方通行)を

    邪魔して来そうなら真っ先に潰して来そうでなぁ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:33:04

    >>46

    あの世界の面積現実だと中国より狭いくらいだろうけどな

    同じ事をメディアやれって言ってもできないだろうけど

    まあビーストみたいなのと鯖比較してどうすんだって話ではあるが

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:41:12

    >>52

    >>53

    うーん、空間や時間にも干渉するらしいしなんらかの影響は与えるだろうと思うぞ


    リゼロ世界と違って千里眼やら魔眼やらもってるやついるから出会った瞬間殺そうとしてくるの多数いそうだがどうなんだろうかね?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:43:10

    >>52

    >>53

    嫉妬の魔女の権能や、死んでかららぶらぶ空間に行くまでのプロセスも不明だからなー


    スバルくんの魂を回収してらぶらぶ経由で過去に飛ばす感じなら魂ごと打ち砕く第七聖典や存在を殺す直死(特に『点』)で死ぬんじゃなかろうか


    まあそもそも式志貴シエルとそこまで敵対することはないだろうけどね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:43:58

    >>67

    型月主人公と仲良くなれないとか人格終わってるやつしかいなくない?

    基本主人公は社交的であたおかは主人公以外だし

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:45:27

    レスに関係ない画像貼ってる人なんだろ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:48:08

    「指先一つでも皮膚一枚でも爪の甘皮一枚でも髪の毛一筋でも汗の一粒でも唾液の一滴でも言葉の一つでも呼吸の一息でも感情の一欠片でも全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て全て……」

    以上の本性を持って彼女のクラスは決定された。

    ───嫉妬の魔女なぞ偽りの名。其は一人の少女が成り果てた、
    人を愛すが故に人理を壊す大災害。
    その名をビースト■。七つの人類悪の一側面、『狂愛』の理を持つ獣である。


    ...みたいな感じのクロスオーバーありそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:50:03

    >>81

    ビーストは人類全体への意思だからそいつはなれん

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:52:23

    >>82

    でもよぅ、ビーストになりうるって明言されてる某ゾンビは王子様であるアーサーという人間"個人"に対する愛で候補になってるし

    なんなら魔性菩薩だって突き詰めれば自分っていう個人への愛だと思うぜ?割とアリじゃねぇ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:54:05

    >>83

    だかあ愛歌はビーストになってないし菩薩は人とは我一人だからそいつがなれないっていう俺の意見とは矛盾してないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:57:51

    >>84

    サテラが愛しのあの人以外は人ですらない、って思考であればあるいはって感じか

    まぁそこら辺はクロスオーバーのさじ加減でどうとでもなりそうだな

    是非誰かに作って欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:28:43

    ナツキ君がある時ナツミシュバルツになって
    アストルフォとジャンヌで
    ジーク君の擬似ハーレムを作って欲しい
    そしてジーク君が女装するのは当たり前なんだと
    勘違いしてジャンヌに怒られて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:35:13

    >>86

    悪性隔絶魔境新宿のパーティーの時も

    誰かに言われる前に口では嫌だと言いつつ

    ノリノリで女装して参加しそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:59:52

    >>86

    >>87

    一章丸々女装して様々な国に渡って乗り切ったり

    スバル君が皆に女装大好きで自分からやってるとか

    そんな事ないよなと聞いて

    肯定でもなく否定でもなく

    沈黙だった男だ面構えが違う

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:12:25

    慎二も掃除とかでの時に掃除変わって欲しいと言いつつ
    士郎に手伝って欲しい時にスバルがナイスアシストして
    一緒に掃除させてくれそうだから
    士郎程じゃないにしろ好感度は高そう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:15:10

    >>89

    慎二の士郎へのクソデカ感情何気に察して

    フォロー出来そうだしなスバル君

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:17:25

    俺はズバル士郎慎二の三馬鹿が見てんだ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:19:23

    >>91

    一成も加えて差し上げろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:29:26

    女生徒組もスバル君仲良く出来そう
    ただ綾子は慎二の対応や処遇で
    ちょっと仲違いしそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:32:11

    言うてSN組はよっぽど敵対してない限り
    臓硯以外はある程度仲良くはできるでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:35:27

    イリヤさんスバル君と大体精神年齢同じくらいだから
    いい感じに普通に友達になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:36:13

    FateSNのスバルへの好感度高そうランキング
    五位まで
    男性
    一位 言峰 綺礼
    二位 衛宮士郎
    三位 間桐慎二
    四位 エミヤ
    五位 ランサーorアサシン

    女性
    一位 カレン・オルテンシア
    二位 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
    三位 藤村大河
    四位 バゼット
    五位 三枝由紀香

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:26:30

    >>96

    絶対男女一位のドS親子

    好感度高いのスバル君が絶対

    何かやってくれる(やらかす)からだろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:32:31

    >>96

    ヒロイン組がいないのは

    別に仲は良いし特に嫌悪もないけど

    士郎とか何時も一緒にいるくらい仲が良いから

    ちょっぴり嫉妬がありそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:25:12

    >>96

    四位五位らへんに来るランサーバゼット組は安定してる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:35:23

    >>60

    他所の作品に無理やり引っ張っていってこいつならやれる!きっと原作キャラにはできないこともやってくれる!は流石にGUDA様ではできんよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:38

    >>96

    ニュートラルな人にはやや嫌われ気味で

    根っからの善人には気に入られて

    クソ面倒くさい奴にはめちゃめちゃ気に入られる位がスバルらしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:33

    誰か死なない内に大聖杯壊せばスバルの勝ちか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:15:05

    そういえばリゼロ世界には心読み取れる人物がいないからわかんないけどそういう能力の人がスバルの思考を読んで死に戻りバレはサテラ判定どうなるのだろう?個人的にはスバルをどういう評価をするのか気になる&割とスバルに対していいアドバイスしそうなアーラシュがきになる。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:15

    スバル的にどのルートがいいんかなやっぱUBW?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:25:23

    >>104

    Heaven's Feelは士郎かイリヤがどっちか犠牲になるから

    スバル的に論外

    やっぱfateルートかUBW

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:01

    >>105

    FateとUBEのいい所取りがベストだけと

    それだとギルガメッシュと綺礼が鬼門

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:35:11

    ギルガメッシュと士郎マジで性格の相性最悪だから
    スバルが頑張るしかない

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:03

    >>106

    それだとスバルがやる事多くね?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:02

    >>108

    なぁに何時ものリゼロだ(白目)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:51

    やっぱ死に戻り地点はセイバー召喚前ら辺?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:24

    >>108

    四章の何倍かな~?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:12:07

    言うて慎二を絆にして
    三馬鹿にしたら後は
    メディアとギルガメッシュと臓硯だけだから
    メディアは受肉出来たら普通に仲間に出来そうだし
    臓硯はセイバーアーチャーライダーバーサーカーと
    上手くいったらキャスターも付いて5陣営で囲んで
    ボコボコリンチにしたら流石に臓硯でも倒せるし
    後はギルガメッシュなんだがギルガメッシュがなぁ
    ワンチャン舐めプ期待して士郎と一騎討ちさせる?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:45:04

    >>112

    聖杯に拘ってるのは受肉して先生と一緒に居たい

    メディアだけだもんね

    後は桜を黒桜にさせない事と

    アーチャーが英雄拗らせて暴走させず

    綺礼をHF綺礼にしたら

    この戦いは我々の勝利だ!!!

    なおギルガメッシュを全陣営を総出でぶつけても

    ワンチャンレベルな模様

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:48:31

    >>113

    その結論に至るまで

    スバル君何回死に戻りするのかな?(震え声)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:05:32

    気になったけど強欲の権能でアンリマユの呪い代わりに受ける事できるのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:16:22

    >>20

    死に戻りがあるからそれがこちらに帰って来ても機能するなら『望んでできない事なんて無い』と言える

    ただ、これはスバルの人としての心を考慮に入れていない……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:05:18

    >>115

    たぶん出来ると思うけどスバル君ただでは済まないし

    サテラさんがブチ切れそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:09

    >>117

    最初強欲の権能微妙な能力だなと思ってたけど

    特定の人物が色が付いて認識できて何処にいるか分かるし

    攻撃や病気や呪い等のダメージや状態を

    肩代わり出来てしかもその上

    それを他の人にも分散分割して分ける事が出来るの

    死に戻りの次くらいに有用な能力だよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:13:20

    スバル君
    サーバント召喚出来たとしても
    リゼロの世界の登場人物が来そう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:15:26

    >>119

    ラインハルトとか言う

    スバル召喚ガチャUR

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:23:32

    >>120

    抑止力が阻害とか介入して来なかったり

    加護が何事もなくそのままなら

    ステータス全部EXで

    スキルがポンポン後から増殖してきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています