【BL・CP注意】サカズキさん右スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:25:52

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:32:21

    たて乙
    最後怒涛のサカズキさんの死についてで笑っちゃった。戦場での死が似合う男だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:40

    たて乙〜
    サカズキさんが死んだ後きっと平和が訪れてるはずだからボルクザアラであいつは本当にさぁみたいな話をしながら墓の前で酒飲んでほしい〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:28

    たておつです!
    サカズキさんに穏やかな老後を過ごしてほしい気持ちもあるんですよ……
    ただ、それ以上にサカズキさんには戦場で死を迎えてほしいし、周りに盛大な呪いを残してほしい
    脳みそ焼かれた人続出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:51

    攻めより先に死ぬサカズキさんは解釈一致だけど攻めを見送るサカズキさんも好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:43

    サカズキさん、攻めの仏壇の前で「わしより先に死ぬとはのぉ」って酒を飲んでるの似合うよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:59

    サカズキさんがいくら死んでるところ似合うからってここまで全部死ネタなの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:44:36

    サカは早死にすると思ってたボルが「わっしは君はもっと早く死んじゃうと思ってたよォ」とかいって「バカタレ」って言われる感じのボルサカもいいなって
    まぁこのボルサカもたぶん先にサカが死ぬんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:48:58

    >>5

    たしかに老後落ち着いてるサカズキさんも見たいな…でも死んでてもほしい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:07

    もっと明るい話題にしようぜって話を変えようとしたのにもう胸を張って死地へと向かうサカズキさんの背中に縋ることしかできないモブというシチュしか考えられない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:55

    誰か話題の流れ変えてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:56

    話題変えれるか分からないけど
    アラマキのクソでか好意に気づいた時にはもう遅いアラサカが見たいです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:30

    >>13

    既に外堀を埋められて逃げられない!どうしてこんなことに!

    ってなるサカズキ可愛いよねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:09

    じゃぁギャグっぽい話します
    サカパイ(サカズキのおっぱい)を取りあう攻めたちの攻防みたい
    くだらんことで本気で戦って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:31

    >>13

    大好きだぜ、サカズキさん!って言われてああいつものかって流したらいつの間に付き合うことになってて宇宙猫になりながらも流されちゃうサカズキさんもいいと思います!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:33

    >>13

    なんか犬がじゃれついてくる程度の好意かと思ったらどろどろの劣情抱えてて「なんでじゃ…」ってなっちゃうサカズキめっちゃ可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:51

    >>15

    本人は「男の胸触って楽しいんか…?」と困惑してるやつ

    海賊側にも不埒な目で見てるの絶対いるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:34

    サカのむね筋肉だけど柔らかい筋肉ついてて欲しいよね。みんなその旨に埋まりたいって思ってて

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:04

    現パロで、クソ親の借金返済のために朝は新聞配達、放課後はバイト掛け持ちの苦学生サカズキくんがみたい。このままだと借金返済が間に合わないからってカラダ売りはじめてくれ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:12

    >>20

    そこら辺散歩してたクザンとアラマキの義兄弟(中の人ネタ)に一晩買ってくれないかってお願いしたらお家に連れ帰られる学生ズキ、可愛いじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:21

    >>20

    わかる……そういうの似合うよね

    そこで身売りした枚手がボル、クザ、アラあたりなんですよね分かります

    ボルは年上のあしながおじさんがいいしクザンは後輩がいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:42

    現パロで原作と同一年齢のクザンアラマキボル×学生未成年サカズキさん、めちゃくちゃ可愛い…年上のお兄さんたちに穴を丁寧に開発されてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:20:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:22

    >>20

    攻めも最初は一夜の相手ぐらいにしか思ってたかったけど、サカズキくんが借金まみれってこととか知って意識するようになりそう

    モブおじにもカラダ売るもんだから、ハードなプレイとか気持ち悪いこともされちゃって傷ついてるサカズキを慰めてあげてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:10:58

    サカズキさんに奥さんというか人妻感出してもらいたいので着物+割烹着(エプロン)の組み合わせを着てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:46:40

    聞きたいんだが、モブ女性優位ならモブサカでよろしいのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:41:26

    >>27

    スレタイがBLだから女性優位でも無しかと…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:59:23

    >>26

    1ミリも可愛くない人妻になってしまいましたが……

    御相手はご想像にお任せします

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:33:00

    >>29

    うわぁぁあ!!人妻サカズキさん!!!!

    人妻サカズキさんありがとうございます!!極妻みがあってエッチだ…

    台所に立って魚の煮付けとか肉じゃがとか作って欲しい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:36:04

    人妻サカズキさんの不倫ものAV無茶苦茶見たい…
    夫とレスったサカズキさんが身体が疼いて悶々としてたらある日夫の友人が家に遊びに来て…!?みたいなの…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:23:50

    某ち○ち○亭の語録が好きすぎて「こんな交尾専用ボディで海軍本部元帥名乗るなんて各方面に失礼だよね」とか言われてるサカズキさんが頭から離れない
    スケベな体つきしてるのがいけないと思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:52:02

    >>29

    26ですが素晴らしい人妻サカズキさんをありがとうございます!!

    このサカズキさんが家で料理作って待っててくれてると思うと、旦那が羨ましすぎるな…

    ラブラブ夫婦でもAVシチュでも妄想が捗る

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:20

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:43:57

    アラサカで嬉しいとすぐ周囲に花がぱぱぱぱって咲き誇るし逆に怒られたあとはいじけてじめじめキノコ生やしてるアラマキ見て可愛いなって思うサカズキさんって感じの優しいアラサカみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:04

    何番煎じって話だけどサカズキさんの胸揉むクザンと、その度にブチギレるサカズキさんっていう光景絶対あったでしょ
    何なら揉まれたせいで少なからず大きくなったパターンもあると思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:00

    >>36

    良い…

    仕事してる昼間はクザンから胸揉まれると「なに揉んどるんじゃこの阿呆!」ってブチギレるんだけど、夜2人きりの時は「阿呆…」って照れて俯くサカズキ…?

    クザンは日常でもS〇Xでもノリノリで胸揉んだり触りまくるから自然と胸が開発されて、だんだんとクザンの冷たい手に胸を触られるだけでパブロフの犬みたいに発情しちゃうサカズキか…

    ある日、仕事中にクザンから後ろからハグされて胸揉まれるサカズキ

    「ひっ…!急に何しとるんじゃおどれっ…」

    「いや〜…こんなスーパーボインが目の前にあったら揉むしかないでしょ」

    「ひぁっ…ま、てっ…」

    「…サカズキもしかして興奮してんの?」

    「〜〜っ…!」

    そこから執務室で散々胸揉まれて色々イタズラされて欲しいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:57:58

    どうしてもボルサカのボルさんに幽白の樹のセリフを言わせたかったんだけどオおカ(オジキはお前みたいなカスじゃねぇ)になってしまった
    サカに関しても解釈違いなんですけどどうしても描きたかったので見るだけ見てやってつかぁさい……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:08:54

    >>38

    あぁぁぁあアリです…!!凄いグッときました…ありがとうありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:01:14

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:22:57

    ワンピースパーティー、スピンオフとはいえ公式で膝枕するクザサカが見れる
    膝を枕にされても何も言わないサカズキさんと、迷いなくサカズキさんの膝を枕に寝るクザンの図なんてそんなん脳がやられるんすよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:58:15

    ワンピースパーティ、何気に電話したら来てくれたクザンすごいよね……お前らふだんから会ってるな??みたいな気持ちになっちゃう

    あとワンピ学園でボルサカが話してる時に「何何取り込み中〜? 仲良しさんじゃない」とか言い出してボルサカ推しクザン概念に俺の脳みそは焼かれてます

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:06

    >>41

    嘘だろ…これでデキてないなんて……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:46:10

    >>41

    これ1本間違ってたらきんたまくらだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:05

    >>44

    クザン視点絶対乳圧凄いだろこんなん…自分だったら正気を保てる自信が無い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:03

    ワンピでもだけどデフォルメされてるはずなのにサカズキの乳圧凄すぎるよね…
    ワン学でも他の男には乳無いのにサカズキだけ服ピッチリして身体のムッチリした線出てスケベ過ぎて…その身体で教師は無理でしょドスケベめ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:40

    >>29

    ヒエッ…人妻最高………………

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:57

    >>46

    なんだこの教師エロすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:23

    >>46

    Tシャツ+ジャージという教師としては普通の服装なのにね…

    ドスケベボディが強調されてるんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:36

    本家見ててもそうだけどやっぱくびれあるよな(?)このえっちえち教師
    こんな交尾専用ボディで教師名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:47

    でもこの人絶対自分がドスケベな自覚ないよ……「エッチな体してるね」って言ったら暫くたくさんはてなマーク飛ばした後に殴ってくるよ…そこが可愛いんだけど!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:37:16

    サカズキ先生のことなんとも思ってなかったのにある日廊下でおっぱいにむにゅんってぶつかってその日から性癖歪む男子生徒になりてぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:32:01

    乳は下から見上げたい派なんだけど、サカズキの身長高すぎて大体の人が合法で見上げられるのヤバくないか?なんなら一般的に高身長って言われる様な人達の目の前に乳が来る形になるんだよな??高身長(リアル基準)の人なんて見下ろすことの方が多いだろうし、目の前にくる乳圧に耐えられるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:34:05

    >>50

    この教師教壇に立つものにしてはエロすぎでしょ

    そんなドスケベボディが強調されるピッチリ身体にフィットしたシャツ…しかもVネックで襟元広すぎて谷間に刺青チラリズムしてるし誘ってるのか??腕の刺青もエロすぎる

    というか汗かいてるのヤバいですね乳首透け不可避じゃん…首筋からツゥって谷間まで汗が伝う様も見せられるんでしょ…性癖破壊されちゃう

    放課後の空き教室で黄猿先生と青雉先生に2人がかりで攻められてる赤犬先生見て性癖狂っちゃうモブ学生君めちゃくちゃ見たいな…赤犬先生に性癖狂わされるモブ学生いるでしょ絶対

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:19:01

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:24:57

    刺青チラリズムしてんの絶対誘ってるよな…あんな性的な場所に刺青入れておいて誘ってませんは無理がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:34:11

    本人は「性欲なんてありません」なストイックさ出してるのに反して体つきがエロすぎる
    これは各方面に失礼と言われても仕方ない(発狂)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:40:53

    ずっと気になってんだけどサカズキさんなんであのドスケベ前あきスーツの胸元にピンクの薔薇ついてんの?何とは言わないけどナニかの暗喩?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:44:03

    >>58

    全然関係ないんですけど使い込まれてふっくらしたた熟れ熟れア○ルのことを「ア○○ローズ」と呼ぶ事があるらしいんですよね

    全然関係ないんですけど、ええ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:58:06

    ピンクの薔薇の花言葉自体は素敵な女性を意味する言葉が多いし基本愛する人に渡す感じの花よな
    あと子供が生まれたみたいな意味があったりもする
    濃度が薄いピンクなら「誇り」的な意味もあるけど薄いか……?なんでね

    それともサカズキが素敵で可愛い女性ってコト?!(気狂い)
    可愛いのは確かやな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:06

    いろんな属性やら概念が付与されていくサカズキさん、受けとしても徹底的じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:59

    サカズキはやるなら徹底的にする男だからネコ役するってなったらやっぱり徹底的なネコになるのかな…
    受け身の作法調べてお尻の洗浄から解し方、後ろで快感拾うやり方まで徹底的に調べて練習しまくるサカズキ…。いざ当日には自分のお尻をモロ感即ぶち込み可能なトロ〇ンに仕立ててるサカズキ大変エッチ。
    自分でそんなドスケベア〇ルにしておいて照れて腕で顔を隠しながら「準備はしとるけぇ…早う抱け」って男らしく攻めを誘うサカズキ。今まで後ろ解すのに使ってた玩具とは全く違う感触と刺激に低い声で喘いだり、自分で育てたモロ感ア〇ルに苦しめられるサカズキも見たい…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:38:15

    アラマキにあんたを抱きてえって言われて「抱く…抱く?わしをか?」ってめちゃくちゃ困惑するサカズキ。まあそこまで言うなら…で用意してくれるけど何を用意すればいいかわからなくてゼファー先生(存命世界線)に相談しにいく

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:01

    徹底的に準備したせいで、過去に抱かれたことあるんだと勘違いして猛烈に嫉妬した攻めにバチクソに抱かれちゃうサカズキさんが見たいです

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:53

    >>63

    それ先生と相手の話し合い(物理)始まらん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:20

    >>65

    サカズキから初めてされた恋愛相談がよりによってセッ…指南+半裸の断食刺青男が相手と知ったらそりゃなという気持ち

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:10

    サカズキの胸が強すぎてそこばっかり目がいきがちだけど、自分としてはあの鍛えた人特有の、正面から見た時背筋が見えるところとか引き締まったくびれが好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:32

    フィギュア写真だといまいちわからんけどこれもう第二のおっぱいじゃねーかくらいになっていることを教える

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:22

    >>67

    腰細いよね

    肩とかガッシリしてるから余計に腰が細く感じるのかな

    攻めに両手で掴まれて揺さぶられるのが見える見える

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:25:33

    わからんことあるとゼファー先生に相談しにいくサカズキ可愛いな…「男の恋人ができたんですが、相手が自分を抱きたいと思うちょるらしく、その際の手順等ご存知ならご指導願いたく…」って頭下げるサカズキ。たぶんゼファー先生なら男抱いたことあると思ってんだろうな(当然ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:51

    ゼファー先生ならなんでも知ってると思ってるサカズキ可愛い。わんこじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:39

    >>68

    う、ウワーー!!滅茶苦茶エッッッ…、、フィギュアとか手を出したら絶対沼ると思うので手を出せない…いつかは買いたい…ありがとう見せてくれて…。おしりもキュってしてて上半身の対比のせいかめっちゃ小さく見えるの可愛い…


    それはそうとしてバックで声を抑えようとして、枕に顔押し付けるサカズキの隆起した背中の筋肉に伝う汗を見て興奮する攻め達の反応が見たい 見せてくれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:52

    周りから見ると全然尊敬してませんみたいな態度とるけど実際はめちゃくちゃ尊敬してるし自分の知らないことでも全部ゼファー先生なら知ってると思ってるサカズキ概念は推せる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:46:43

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:54

    クザ→サカ←アラな話が見たい
    恋人とかじゃなかったけど軍辞めて久しぶりにサカズキに会いに行ったら自分の後釜がサカズキにめちゃくちゃアタックしてるのを知って焦るパターンだと尚良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:03

    ゴミ捨て場に捨てられてる定職無しヒモ男のアラマキを拾うサラリーマンサカズキの現パロアラサカが最近の個人的ブーム

    最近飲みに誘っても断ってばかりなのを訝しんだクザンに「なになに?彼女でもできたの?」って聞かれて「…犬を拾うたけぇ、早う帰らにゃいけん」って答えるサカズキとか
    クザとボルにアラマキのことがバレて、どう説明しようか口ごもってるサカズキの隣で「どうも、サカズキさんの”ペット”のアラマキですゥ」って笑顔で自己紹介するアラマキとか、見たい…

    現パロアラマキがゴミ捨て場に捨てられてる図、なんかありありと情景が浮かぶんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:08:39

    >>76

    現パロアラマキなんか知らんがゴミ捨て場にいるのめちゃくちゃ似合うよな。ヒモ扱いでペットとして飼われてるのも自称するのも可愛いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:40:52

    アラマキがヒモ似合うのめっちゃわかる
    クザサカが過去にあったアラサカだとクザンもサカのヒモだったことありそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:59

    >>64

    それはもうアラサカなんよ…クザとかオジキの影にイライラしてしまうアラ可愛いし、サカにマグマで燃やされて反省してくれ。

    それで自分のために準備してくれたって知って興奮してもう1度押し倒すんだよな知ってる(それをなんだかんだ許すサカ…愛じゃん…)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:45

    大将×サカズキが物凄い好きだから大将達それぞれがプロポーズした時の幻覚…
    ボルサリーノ→夜景の見えるレストランで食事して食後のワイン飲んで最高に雰囲気高まった時に指輪プロポーズする。ベタなロマンチックシチュ好きそう。そしてタイミングも雰囲気も外さない男
    クザン→誕生日とか記念日にかこつけて2人きりの時にプロポーズする。頭ポリポリ掻きながら気恥しそうに指輪贈って欲しい。
    イッショウ→何でもないような縁側で2人で茶を啜ってる時とかに「そういやそろそろあっしら身を固めやすかねぇ」「?ほうじゃのう」とかサラッとサカズキが気づかないような告白をして翌日に「準備してきやした」って婚姻届出してくる。
    アラマキ→マジで何でもない日に唐突に「サカズキさんそろそろ結婚しようぜ」って指輪渡してくる。
    旧三大将2人は記念日とか特別な日だったり雰囲気作ってプロポーズしてきて、新三大将2人は記念日関係なく結婚して〜と思ったら雰囲気とか何も関係なくその日にプロポーズしてくるイメージある…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:13

    新兵時代にそういう関係になってたボルサカに夢を見てる
    きっかけは期待の新人としてよく一緒に行動させられてたからみたいな雑な理由でもいいし、この頃から能力者だったら自然系同士の方が相手を傷つける可能性が低いみたいな理由でもいい
    最初は戦闘後のムラムラを発散させるために抜きあいっことかしてたんだけど段々エスカレートして本番までいっちゃってほしい
    ボルサリーノが意外と男としてのプライドが高いと嬉しい。ネコになるのは嫌なので上手いことサカズキを言いくるめて抱いてどこで覚えてきたのか後ろでも気持ちよくなれるようにしてほしい
    年齢を重ねて性欲が落ち着いた、階級が上がって別行動が増えたとかでいつのまにか関係が途切れてて最終的にはちょい黒歴史(思い出した瞬間忘れたくなるほどではない)くらいになってると味わいがあっていいなと思います
    うまく表現できないけど新兵ボルは「もう出来上がってる」感があって新兵サカは「まだちょっと危うい」感があるの好き。年齢差のせいかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:53:13

    最近頂上決戦何度も見返してて思ったんだけど、カプとか関係なく白ひげ海賊団とサカズキの絡みが見たくなった。白ひげと赤犬がもし即戦闘に入るような立場じゃなきゃ、絶対おもろい関係だったと思うんだよな…
    今のところ現パロ位しか平和に関係を持てなさそうなのがネック

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:59:17

    原作でサカが笑ってるシーンは白ひげと対峙した時だけってのがわりと強いわ。
    案外若い頃の白ひげとサカズキなら平和な白赤いけ……無理そう。
    現パロだと変な金持ち(サカズキから見て)の白ひげに付きまとわれる学生サカズキとか見たいかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:58:22

    >>83

    最終的に白ひげの飼い犬ステファンに釣られてお持ち帰りされるサカズキさんが浮かんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:26

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:25:20

    白赤とかいう滅茶苦茶に沼の深そうなカプ良いな…拘束シチュ好きなんだけど、サカ相手に海楼石で身動き封じる事が出来そうなキャラ少ないのでぜひ捕まえてくれ〜
    接点無い中将時代とかは力関係に開きありそうだけど、ロジャーとガープ的な感じでサカズキに目をつけてくれんかな白ひげ…見込みのある小僧だな的な…戦闘的な興味から段々意志の強さとかそういう所を気に入って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:16

    白赤だと色々混ざっちゃいそうだし白サカ?ニュサカ…?呼び名わからんが凄い好き あのサカズキが小さく見える身長差えぐいんだ、、大男が更にでかい奴に抱え込まれるのが性癖だからやばい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:32:04

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:21

    白赤いいな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:45:57

    白赤、基本的に殺し愛なのがよすぎる。自分を殺すつもりでかかってくる若造を軽くいなして組み敷く若白ひげとぜってーー殺してやるって睨んでる若サカ良すぎる……割と年月へても関係性変わらなそうなとこがベネ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:40

    流れぶった切って申し訳ない
    膝枕クザサカ見たくてワンパ読んだんですが
    マジでサカズキの電話1本でクザン来てくれるし膝枕してるしツッコミ入れたウソップに「寝てるクザンが起きるじゃろうが!!」って怒るしもう…サカズキ、お母さんでは?サカズキママ…
    あと緑牛ー!してるサカズキ凄い可愛い…あんなキュートに呼ばれたらアラマキすっ飛んで来るでしょ…
    あと海軍サウナ配信はエロ動画過ぎるなと思いました。サウナ入ってるサカズキの配信はエロ動画過ぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:02

    >>91

    このシーンのサカズキっていうかこの回のサカズキほんま完全にボケに回ってて可愛いんですよねぇ

    今ならまじですっ飛んでくる描写入ってそうですわこのシーン

    ていうかこの回ウソップの怒涛のつっこみを聞いて旧三大将が示し合わせたようにボケ倒すのほんま可愛い。仲良しさんじゃないのぉ〜(クザン先生)


    ママズキいいっすね……そのうちクザンが搾乳プレイはじめそうです

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:02:05

    >>92

    この回の三大将は週5で盆踊りの練習のために朝夕会ってる設定なので5人ともマジで仲良しなんだよね…本当に盆踊りの練習だけで済んでますか??色々してるんじゃないですか??

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:18

    頂上決戦関連でエーサカの可能性を考えていたんだけど、出会いが違ったとしてもサカからエーに対する感情が生まれなさそうで断念したんだよね
    エース海軍ifとか、エーはサカに何かしらの反発心とか抱いてくれそうだけど、サカからエーに対する感情って海軍ifでもガープの親族、位しかなさそうなのが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:23

    >>91

    何ならイッショウさんとのやり取りもお母さんみある気がする

    サウナ動画はアラマキがめちゃくちゃ再生してそうだなって…(合法的にサカズキさんのヌードが見れるので)

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:34:39

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:45:53

    前にサカ受けの話をした時にクザサカで「お前が左脚奪ったんだから責任取って騎乗位しろ」ってワードが放たれてめちゃくちゃ笑った

    とりあえず騎乗位する元帥はHだと思います。絶対そういうの嫌そうなのに喜んでもらうために自分で動くのかと思うとくっそえっちだなって

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:14:17

    >>95

    サカズキの合法ヌードという言葉エッチで良いな…サウナ配信動画はアラマキ確かにめっちゃリピ再生してそう。凄いお世話になってるんだろうな

    ワンパネタだとワンパのサカズキは日記として「サカズキ元帥のマグマグログ」を毎日書いて海軍のみんなに公開してるからそれもアラマキ擦り切れるほど読み込んでそう…。マグマグログ、「ボルサリーノと床屋でばったり会った」とか「明日はクザンの誕生日だったな。ワシは何もせんが」とか書いてあって…オジキと床屋お揃いなんですか?あとクザンの誕生日覚えてるの?喧嘩別れしてる割にお前ら仲良すぎるでしょ??

    サカズキの日常綴ってあるマグマグログ本当に切実に全部まとめて読ませて欲しい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:28

    >>92

    >>97

    これが混ざって騎乗位しながらクザンから胸吸われたり揉まれて搾乳されるサカズキが頭に浮かんだ…クザンの片足奪った責任取って騎乗位するし労って母乳吸わせてあげるサカズキ…

    ワンパ時空ならアホエロしてるクザサカもあるかもしれない。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:22:54

    >>99

    92であり97なんですけどまさか自分が言ったプレイがどっちも混ざるとは思わなんだw


    クザンのためにたっぷりサービスしてくれる元帥いいですねしかし……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:27:21

    モブ海兵になって、絶体絶命で諦めそうになった時目の前に現れる正義の二文字を掲げたコートを見たい マグマで焦げ臭いだろう現場の匂いを余すことなく嗅ぎたい
    圧倒的な強さと意思をもって敵を倒すサカ〜〜 マグマの垂れる顔を直で見たい、大将サカの胸元の膨らみにそって垂れるマグマを眺めていたい もはや神々しくないか??そんなの、日頃から見てるであろう大将達が劣情を抱かないわけが無いだろ!!(過言)
    スレチかもだけど、火山の画像とか動画マジでオススメなので見てくれ…マグマの輝きはなんというかマジで神秘を感じるし、火山の美しさに沼った…ロギア最高…サカへの解像度もあれがサカの体から溶けだすように溢れてくるんだ…と思うと最高に最高…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:32:48

    どいつもこいつも尊ェ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:00:04

    若い頃はだいぶ人間味足りてなかったサカが主にボルとかゼファー先生とかクザン(要するに攻めズ)の影響で色んなもの興味持ち出して人間味を得ていくってのいいと思いません?

    飯も大して興味無いから質素な食事ですませるどころかなんかレーション食ったりしてるし、性欲皆無だし、ワーカホリックで寝ないから三大欲求全部足りてないし、誘われて遊びに行く時もオシャレとか皆無のいつものパーカーだし、そもそも人と出かけてる最中に海賊見つけたらそっちに突っ走ってくくらい色々なものが欠落してる若サカ欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:42

    >>103

    気に入ったものがあると楽しそうな表情(ほぼいつもの表情)をするサカズキさんが可愛いので色々教えまくるやつだ…

    ボル、クザ辺りは自分と一緒に出かけるのをデートだと吹き込んでそうだし、サカズキさんは知識不足なので信じちゃうんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:50

    若ズキ良いよね…!!!!!
    サカズキは育ちがアレだから無知シチュ出来そうなの本当に興奮する…あのバチくそイケてる外見で無知シチュ可能そうなのいくらなんでもエロ過ぎるよサカズキ
    新兵時代に爛れた生活送るボル&クザ×性関係無知なサカ見たいな。
    サカズキに「みんなやってるから大丈夫だよォ〜」「性欲処理出来るし良いじゃない」とか適当なこと言って色々アレコレ教え込むボル&クザ…。サカズキがなんでも素直に信じ込むし感度良好で反応良いしで段々と『性欲処理』の内容が過激になっていくやつ。「本当にみんなこんな事しとるんか…?」って疑問に思いつつ快楽に抗えなくてズルズル抱かれちゃうサカズキはエロ可愛い。新兵時代と比べて回数は減ったけど何だかんだ大将時代まで3P生活続いたりしてたら良いな…ボルとクザに身体調教され済みなサカズキはエッチ
    その後、アラ&イショと会話した時に「イヤイヤ、それ全然当たり前じゃねェよ…」「アンタらそんな事してたんですかい…」って引かれて欲しい。そしてなんやかんやで新大将2人とも3Pしろサカズキ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:01

    ちょっと個人的にボルが部屋にクザとか女連れ込んでやってても全く気にせず横で普通に過ごして勉強したり筋トレしたりする若サカ概念がずっと脳内にあるのである日巻き込まれて掘られて欲しいすね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:06

    ボルとクザに丸め込まれて色々教えられちゃう若サカという一文、あまりにも素晴らしすぎる…
    新兵時代のガードゆるゆるコーデにムラムラする2人は居るし、前から見える胸元をつい触っちゃう2人も居る。
    色々されたせいで着込まざるを得なくなった中将サカもいるでしょ絶対…せっかく防御力上げたと思ったのに、今度は後ろからパーカーの裾に手を入れられて胸を揉みしだかれるサカ、、
    攻めが暑そうにしてるサカに気付いてフード外してあげようとするけど、頑なにフード死守するサカとムキになる攻めの攻防戦がみたい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:20

    後ろからセクハラされてるサカズキさん、めちゃくちゃ見たいな…!
    赤面しながら頑張って耐えるけどエスカレートしていくセクハラに声が漏れちゃうんだ(それに煽られる攻め)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:08

    後ろからセクハラしたら場合によってはこうなりそう
    壁に突き刺さってるのはアラマキです

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:21

    >>109

    可愛い〜!!アラマキがサカズキよりもデカかったらたとえ背後からでも上からサカズキの魅惑の谷間が覗けるんだよな…合法的に上からサカパイ覗けるの羨ましすぎる

    上から覗いた谷間と刺青見て「エッロいなァ〜…」で背後からガバッと抱きついてサカパイを揉むアラマキと急に揉まれて「んぅっ…!?」って声出しちゃうサカズキ…そして壁にアラマキはめり込む光景…良い

    ありがとうございます🙏

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:35:08

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:29:08

    セクハラを受けても基本的に相手を殴れるサカズキさん、強い受けでとても好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:57:39

    >>112

    分かる…!!サカズキ普通に能力抜きにしてもフィジカル無茶苦茶強いの良いよね

    逆説的にそんなサカズキが抱かれてる事の貴重さというかエモさが増す…抵抗しようと思えばいくらでも出来るのに受け入れちゃうサカズキは可愛いよね!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:47:35

    >>94

    遅レスなんですけど、エース海軍ifかつサカズキさん実は海賊の息子で自分の血を嫌って正しく生きるために海軍に入った説を採用するなら、エースに自分の境遇を重ねる瞬間はあるんじゃないかと思ったんですがどうでしょうか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:33

    サカズキ♀さんが徹底的にアンチエイジングしてるとしたらその反対でサカズキさん絶対アンチエイジングなんて横文字知らなさそうなのでクザン辺りに身体の疲労回復にもいいんだぜ、って唆されてあれよあれよという間に全身性感帯にされちゃう展開あります??????

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:45:25

    ⚠️サカズキさん幼少期モブレ経験概念


    荒れた町で他の海兵達が先に女の子達に危ないからと避難するよう声かけてる中、サカズキが男の子に声かけてて、男の子が「オレは男だからだいじょうぶだ!」って答えると「…男でも、じゃ。はよぅ避難せえ」って急かす
    それを見てたクザンが「なんかトラウマでもあんの?笑 アンタに手ぇ出す奴とか相当だね」って軽口叩くと「…もうこの世にはおらん」とかいう激重な答えが返ってきて周りの海兵がヒェッ…ってなる幻覚

    そこからすったもんだあっていろんな人と爛れた関係結んでくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:37:44

    >>115

    「徹底的にアンチエイジング」がめちゃんこエロい言葉に……

    それはそうと、何かアレなことしてるのは分かるので、俯き加減に恥じらいながら「アンチエイジングのやつ……して欲しいんじゃが…」ってクザンを誘うサカズキさん♀は存在するってことですか!?大丈夫?クザン爆発しない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:07:49

    サカズキさん♀、2年後だとクザサカ前提の未亡人感がめっちゃ跳ね上がるんだよな…
    アラ→サカ♀は「未亡人に迫る若い男」概念になるし、そこにクザが戻ってくるともう修羅場ですよ(幻覚)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:16

    保守!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:24:40

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:57

    クザサカ前提アラサカもいいけど、アラサカ前提(?)のクザサカもいいな、、と思う。決闘まで両片想い(お互い思いに気付いてたけど成立しなかった)だったけど、決別後アラがサカにすきすきしてて最終的に絆されるサカ…、、
    オハラの件や、色んな事でサカにぐちゃぐちゃな思いを抱いているクザが見たい。どうしてその場にいるのが俺じゃないのかとか思っちゃうんだよ…
    アラサカのサカに「ね、お前俺の事好きじゃないの?」って迫って、「今更もう遅いんじゃ、クザン」って言われるクザみたい〜〜…
    アラサカまだ成立してなかった場合はクザもサカに告白して猛アタックして欲しい…この場合はクザにちょっとだけ手助けしてあげるオジキも見たいな。
    クザがアラの存在によってサカへの手離したくないっていう思いを自覚して本気になったのと、そこらから生えてきた新入りの雑草に取られるよりは今のクザの方がいいかなって感じで…(ボルさんとサカは恋愛感情なしで、お互いヤる必要に駆られた場合は全然やれる位にはお互いを信頼してて欲しいし大事な存在であってほしいので)アラもクザもダメだなって見限った時にはサカを掻っ攫う予定であれ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:22:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:23:37

    アラマキに抱きたいって言われてまあそこまで言うなら…って思って体触ること許したら実は自分の体が感じ安いドスケベボディだったことを教えられて敗北メスイキするサカズキえっちだなって思う。自分は性なんてよくわかりませんみたいな奴がセッ専用機みたいな体してると知った時の反応が一番好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:12

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:53:35

    なんとか許可を貰ってサカズキのおっぱいに吸い付く権利が欲しいし乳首だけでイけることを知らないサカズキにその快楽を教えてやりたい。イッたあと「見るな…!」ってこっちを睨みつけてくるサカズキの乳首ひねって無抵抗にさせたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:59:59

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:47:30

    >>125

    「胸でイっちゃうなんて女の子みたいだね」と言葉責めも追加したい

    サカズキさんに性癖歪められた海軍モブの中でも胸は「吸いたい派」と「揉みたい派」が絶対あると思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:54

    サカパイはしっとりしてて欲しい マグマグなくても基礎体温高そうだし、少し暑くなった時とか汗で胸がしっとりしてたりしたらエッッ、、、じゃない??

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:32:58

    相手がものすごく悩むんだけれど両片想い位の感情を向けてて珍しく相手に自分から触れてるサカズキさんに、何?珍しいね?って言って「こうやって(自分から)触れる事の意味をいい加減分かれ」「みなまで言わすな…」ってこう目線反らしながら言ってる姿の破壊力ってあると思うんですよ語彙力

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:13:03

    普通に行為が嫌いなのであの手この手で自分を襲おうとしてくる攻めたちを返り討ちにしてくサカズキみたいなサカ受けギャグとか欲しい。
    クザかアラにジャーマンスープレックスをきめるサカズキ見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:07:31

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:35:36

    すごい申し訳ないんだけど俺はサカズキに手コキカラオケをして欲しいんだ。なんか軍の余興で強制的に参加させられて予想以上に情けない声出しちゃうサカズキが見たいんだ。ついでにそのあとムラついた攻めに後ろ責められてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:35:00

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:13:52

    サカズキさんは肉体的にも精神的にも強い受けであってほしいけど、それはそれとして予想外のエロハプニングに遭ってえっちな表情をしてほしさもある

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:29

    中将時代のパーカーは流石にえっち過ぎるので、パーカー内に色々発射したあとそれをかぶってほしいです

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:59

    >>123

    あれ?気持ち良かったです?良かった~💠

    もっと頑張りますので、こんなのとかどうです?って触手も追加して蕩けまくるサカズキさん見てぇぇええ…

    あとで説教は聞くんでもうちょい付き合ってくださいよっと!って突き上げるアラマキ君はいる、絶対にいる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:08

    イキすぎて犬みたいに短く息をすることしかできないサカズキ可愛いよな。でも絶対許してくれとかは言わないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:58

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:30:26

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:12:06

    サカズキさんが動物というか犬と戯れてるほのぼのシーンが見たい
    犬噛紅蓮が垂れ耳の犬なので意外と可愛い系の犬が好きな可能性あるよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:31:33

    でっかいとちっちゃいの組み合わせは王道なので幼児化した海軍に囲まれてほしい。背中とか足とか腕にちっちゃいの引っ付けて〜。面倒そうにしながら面倒見よさそうだよね。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:15

    背中とか肩とかにわっちゃわっちゃくっついてるの可愛すぎか??なおアラマキはしっかりとお腹~胸にかけてへばりついてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:24

    大将全員ショタにならんかな、、幼児化したの利用して、記憶まで戻ったフリしてサカの胸に顔埋める策士ボルさん見たい その後なんやかんやで記憶あるのバレて怒られて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:59

    出すもん出さないとドカンとくるよ?そういうもんだしってボルさんに言いくるめられてお互いに抜きあった新兵からちょっとしたあたりにありそう
    いくときにボルに心持ちぎゅっと身体を抱き締めて終わった後にさっきのは忘れろって言われて
    (いや、無理でしょ?)ってやっててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:34:33

    なんやかんやで海賊と共同戦線張ることになってしまった苦労人サカの総受け世界線ないかなぁ(ない)
    サカと海賊は出会って5秒で即戦闘入るのでサカをねじ伏せられる位の大物じゃないといけないのがな、、七武海あたりならサカにちょっかいかけてくれそうだけど。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:30:20

    >>145

    ちょっと昔だったら白ひげとかと一緒に戦ってほしいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:23:31

    >>145

    その世界線めっちゃ見たいです…!

    海賊が側にいるせいでサカズキがそっちばかり構うようになっちゃって、海軍面子(主に大将)が拗ねて一悶着あるんだ(ない)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:00:20

    >>147

    ボル「海賊にかまけててばかりでずるいぞー」

    クザアライショ「「「そーーだ!そーーだ!」」」

    サカ「じゃかしぃい!!!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:42:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:25

    現パロの子クザサカを描いたのでおすそ分けです

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:57

    >>145です。この世界線は頂上決戦してないし、元帥交代したけどクザは去らないしアライショも居るミラクル時空なので海軍上層部の我の強さが増してサカの胃痛も増す。

    最初海賊側は船長達が言うなら…と渋々協定に従ってるし海兵もこいつらとなんて!とギスギスしてる。

    でも七武海制度しかり、サカはメリットさえあるなら海賊を利用出来る強かさがあるので、ある程度冷静な対応するから戦場での姿を知る海賊の面々からは驚かれそう。

    ただ新兵時代からちょっかい出してきてた白ひげ(存在しない記憶)は嫌いなので割と喧嘩腰になっちゃうサカ…それを見てギャイギャイ言うマルコやエースには軽くあしらってほしいな、、、


    ボルクザは海賊側に牽制しつつ後方腕組みしてるし、イショアラは前に出て威嚇するので海賊側もふーん??(何かを考える顔)って感じで乗り気になってくれ…

    サカはどっちも迷惑過ぎてジョナサンに助けを求めてそう。(ジョナは厄介事の匂いを察知して断る。)

    >>147

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:36:50

    誰かゼファサカを恵んでくれ………

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:34:09

    >>150

    ありがとうございます…ありがとうありがとう

    なんかもう被虐待児子犬とクザンというシチュが良すぎて…2人で逃避行して欲しすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:59:46

    >>153

    ありがとうございます。続きのSSあるけど読みます……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:11:13

    >>152

    おまんが生産する側になるんだよォ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:06:06

    >>154

    え!???そんな素敵なものが!???読ませていただいても良いんですか!???ぜひぜひぜひ切実に欲しいです…

  • 15715022/10/06(木) 13:39:21

    じゃぁ上げとこうかな……尻切れトンボだし甘くないし全然ハッピーは見えませんが。

    --------------------


    「俺が絶対幸せにするから!」
     自分の手を掴む少年の、真剣な表情と言葉を、サカズキは酷く冷めた態度で受け止めた。彼には目の前の少年――クザンの言葉の真意がわからない。
     突然幸せにすると言われても、サカズキにとって幸せというのは遠い世界のものだった。だから想像がつかなかったし、クザンの言葉の理由もわからない。
     握られた手が痛んで、手を振り払おうとしたがクザンの力の方が強いのでビクともしない。
    「今は……無理だけど、どうにかして、お前のこと助けるから」
     続けられた言葉にも、サカズキの心は動かない。そもそも自分は助けて欲しいとは一言も言っていない。そして不幸なことに、サカズキは今まで人に助けてもらったことがなかった。ただ、人は見返りを求めるということだけは知っていた。
    「何が目的じゃ」
    「は?」
    「お前の目的はなんじゃ」
    「目的ってなんだよ! 俺はお前を」
    「じゃから、わしを助けてどうするのか聞いちょるんじゃ。わしは金は持っとらん」
    「はぁ?! 意味わかんねぇって!」
     クザンは思わず怒鳴って、サカズキを掴む手に力が入る。サカズキが顔を歪めたので、慌てて手を離した。
    「あっ、ごめん。いや、お前が急に変な事言うから!」
    「変な事言っちょるんはお前の方じゃろが」
    「変な事じゃねぇっての! 俺は本気だから!」
    「付き合っちょれん。帰る」
    「待てって!」
     クザンはもう一度サカズキの腕を掴もうとして、躊躇する。傷だらけの骨と皮しかないような細い腕、掴んだら折れてしまうのではないかという不安を抱いたせいだ。
    「帰ったらまた殴られるんだろ。なんで……」
    「お前には関係ないじゃろ」
    「関係は、ねぇけど」
    「ならええじゃろ。わしがどうなっても」
     そう言い残して、サカズキは踵を返して去っていく。クザンはその後ろ姿に声をかけようとしたが、何故か声が出なかった。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:28

    >>157

    156です…ありがとうございます…凄い萌えました。本当にありがとうございます

    幸せも見返りのない救済も分からない子犬と助けたくて手を握りたくても握れず取りこぼしてしまう子クザ切なくて凄い良かったです。ビターな展開と地獄が似合うクザサカが大好きなので本当に助かりました。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:41

    >>151

    サカズキさんの真面目苦労人受け指数が爆上がりしてしまう…

    海賊と海軍でサカズキさんを巡って色々起こりそうだし、知らないところでお姫様みたいな扱いになってるでしょこれは(幻覚)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:33:14

    若ボルサカは雑に距離が近いと嬉しいなって
    指ライター代わりに使われるのが好きです

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:34:37

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:24:14

    >>160

    可愛いー!!イチャイチャしてるボルサカ助かる…

    この2人若い頃から距離感バグってそうだし30年経っても距離感変わってなさそうで好きです…初見の若い海兵にビビられてそう。煙草に火をつけてあげるサカズキ概念なんかエッチで好きです…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:54:03

    膝枕してもらってるクザンが羨ましすぎるんだよな(ワンピースパーティーを再読した)
    実際は筋肉によるガチガチ枕だとしてもサカズキさんに膝枕してもらって顔埋めてスーハーしたいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:32:30

    >>163

    適度に運動したことで生み出されたいい筋肉は柔らかいらしいから、案外ふかふかかもしれない

    マグマグで体温高そうだからそのまま寝落ちるクザンはいる

    それを見ながら仕方なく起こさないよう待っててくれるサカズキさんもいる

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:47:47

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:20:14

    新兵とか中将あたりで、先輩サカに頭ぽんぽんされて固まっちゃう後輩クザ見たい 旧大将の中でクザが1番歳下なの滅茶苦茶好きなんよな、、
    クザが後輩なんだから優しくしてよ!みたいな文句言って、サカの不馴れな年上ムーブにやられてしまう話はn回でも読みたい
    若い女の子が好きだったはずなのになんで大して可愛くもない年上のおっさんに…?!みたいな葛藤で悶々として欲しい いつの間にか年上で強面で自分より背丈の高いおっさんを可愛いと思ってしまうようになったのを認められなかったクザ、可愛い女の子にナンパしようとしても、サカの事を思い出しちゃうしアイツの方が、、となって認めざるを得なくなるんだ…
    開き直ったクザは年下特権ばんばん使うようになるし少しずつ接触増やしてナチュラルにセクハラもするし、サカとの距離を気付かれないうちに詰めていくんだよね…
    クザにしれ〜っと囲われてるのに気づいてないサカ、ボルさんに「サカズキぃ〜、厄介な奴に捕まったねェ〜〜」って言われて「?」となる。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:27:19

    クザサカの子供がアラマキっていうトンデモ設定で、ママサカズキがアラマキが子供の頃に死んじゃったんだけどアラマキが大人になってから子供の頃のママズキそっくりな子供を見つけて攫うって設定の通称光源氏計画ネタがずっと頭の中にある
    クザンがひたすら可哀想なので本当に申し訳ないと思っている

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:06:11

    >>166

    開き直り後は「俺のサカズキ」とか直球で言ってくるクザンが浮かんだ…

    この世界線だとオハラ以降~2年後でもクザ→サカの執着すごそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:22:53

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:02:23

    >>168

    このクザは絶対アラマキ(恋愛感情なし)とバチバチする、、クザはアラに恋愛感情とかないの知ってるけど、そのポジに居られる事自体が気に食わないしサカになんで俺以外を可愛がってるの!!ってしてる

    アラは単純に尊敬してるだけだし、クザが一方的に警戒してサカにいい加減にしろ!って怒られる…でもこのアラは自分から離れたんでしょ先輩笑笑って煽るからダメ、、

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:13:33

    某スレでセンサカが滾った

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:45:00

    >>171

    これ?

    ネタスレだけどセンゴクさんファンボーイのサカズキ凄い可愛いよね…。「センゴクさん褒めてくれるかのぅ」してるサカズキはマージで興奮する。


    わしゃあ大好きなんじゃ、あの人の智将スタイル|あにまん掲示板「よくやったな」って褒められたいんじゃこのエースの首取ってフフフbbs.animanch.com
  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:26:49

    ほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:24:54

    >>172

    そうこれこれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:45:18

    最近ずっとサカの🥗想像してるんだけど、サカ🥗って滅茶苦茶エッッじゃない??新兵時代の服装とか男社会な海軍じゃ目に毒すぎるでしょ、、、一応サラシはしてるけど窮屈だし邪魔だしで胸なんて要らないと思ってそうなサカ概念好きすぎる
    中将就任前上に立つんだし、そろそろ服装に気をつけなよってボルに言われたサカが「こがぁな女、誰もそんな目で見んじゃろ」ってあっさりしてるので怒ったボルに触られてくれんかな…自分がそういう目で見られる可能性があるという事をわからされたサカ、ボルの「これからはちゃんとしなよォー…」という言葉に頷くしかなくなる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:31:25

    >>175

    最初はサラシすらなかったけどその時もボルさんやゼファー先生に怒られて渋々使うようになったのでは…

    怒るだけで済ませたボルさん、この後海賊をいつも以上にボコボコにしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:41:10

    🥗サカがおそらくサラシなしであの格好なのは非常にわかる。(というか1回描いた)
    なんかなー、サカって性別どっちにしろ自分がそういう対象に見られるとか1ミリも思ってないとこあるよね……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:11:07

    >>176

    サラシなしも考えたけど、戦う時に揺れて痛いだろうし邪魔だから一応サラシはするタイプかなって、、あくまで効率重視だからサカは、、

    無理に締め付けてるから生理の日とか締め付けに気持ち悪くなって、ゼファ先生とかボルさんに無理するな!って言われてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:41:36

    効率重視+周りから色々言われた結果、パーカーで徹底的に隠したんだろうな
    大将だと胸元が無防備になってますけど…
    新兵🥗サカは無頓着すぎてボルさんが都度ラッキースケベ被害に合ってるイメージがある
    (ボルさんも若いのでしっかり見た上で説教する)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:49

    前に描いたやつだけどボルから「君さぁ、ちゃんと服着なよ〜〜」って言われてこの反応してそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:32:39

    >>180

    殴られても切り刻まれてもいいからこのおっぱいをグワシッとしたい

    自分がそういう欲で見られてると理解させてぇ

    正直🥗じゃない方でもいいから揉ませてくれません?

    後で首出しますんで

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:18:10

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:39:57

    クザがサカの年上ムーブにやられた時空、スモーカーも同じく年上ムーブにやられてたらいい
    クザの「後輩なんだから優しくしろ」文句を覚えているので顔を合わせる度に不器用ながら誉めたりなんだりしていたらいつの間にか懐かれてるんだ…
    (それに気付いて負けじと構われに行くクザとやっぱり何も知らないサカ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:57:20

    ほしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:07:51

    先天性🥗サカもいいけど、やっぱご都合主義生やしやすい世界観の作品は後天性にしたくなっちゃうな 大将サカが上からの命令で実験に付き合わされて🥗になっちゃう世界線が見たい
    悩殺お姉さんだしスーパーボインになっちゃうから、🥗サカを見たクザはサカだと知っててもつい意識しちゃうんだ、、この世界線のクザは元々恋愛感情なしでもいいな、男に戻ってからもドキドキしちゃって混乱するクザが見たい
    まぁ問題はなさそうだけど、何が起こるかわからないので期間内は出動命令以外戦闘禁止ね!なんなら数日休んでなよ!って言われて凄い不服だけど、向こう側的には大将とはいえ数日位の仕事のフォローは出来るしたまには休みなよ!っていう気遣い…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:56:28

    上の続きなんだけど、いきなり性別が変わってしまった大将が海軍本部を堂々と歩く訳にもいかないし、とりあえず急いで執務室に戻るけどボルクザに見つかるのは絶対からかわれるから嫌なサカ概念可愛いので爆速で見つかって欲しい
    着てた服がサイズ合わないからとりあえず女性海兵用の制服を着てるサカを見つけちゃったボルクザ、最初はサカの部下にもこんな奴居ないしここで何してんの?って滅茶苦茶怖い追い詰め方してきそう〜〜あの2人相手に動じないサカ、折角荷物持って帰ろうとしてたのに見つかったし疑われたしでイライラしてマグマで攻撃しちゃうんだ…そ!でサカだとバレちゃって予想通り2人にからかわれるんだろうな、、

    折角貰った休日だし盆栽だけじゃなくて出掛けてみるか、と思ったサカ、幸運値が低いので行く先々で今会いたくないランキングTOP10!みたいな人達に出くわしちゃうんだ…女の状態でも負けるつもりは無いけど、戦闘禁止されてるしこの姿見られるのはな…と思って離れようとするけど結局関わる羽目になる、、サカってことを隠そうとしてるけど相手にはバレててもバレてなくてもおいしいな、、

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:10:16

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:44:02

    いつの時代の人間だって感じだけどクザサカはキス唾似合うと思うんすよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:25:20

    >>188

    激しく同意しちゃうな…

    クザサカの日常って絶対こんな感じでしょ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:16:31

    他のカプも良いな〜ってなるけど、ボルサカが1番好きなんだよな…ボルサカの安心感…
    何があってもサカの行く末を見届けてくれるであろうボルさんと、ボルさんを信じて隣を許してる感じがすごい好き、、、ここ最近の本誌、毎回急展開だしボルとサカに何かあったらと考えるだけでずっと苦しい、、ボルサカは激動の時代を最後まで生き抜いてほしい〜〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:19:22

    ボルサカ、ボルはサカのことおもしれー男ってしか思ってなかったのにずっと隣にいて見てたら「ん〜こいつほっといたら死ぬ」ってなった結果なんだかんだ世話焼くようになってって欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:13:05

    百合のボルサカが見たい、、🥗ボル絶対美脚だしパンツスーツバチバチに似合う…胸は大きすぎず、スーツのシルエットが綺麗に見えるベストサイズの美乳だと嬉しい…
    🥗サカは言わずもがな胸が凄いし苦しいからって理由で胸元ボタン止めてない 先天性🥗サカはスリットの入ったタイトスカートだと嬉しいな、黒タイツでデニールがいい感じにえちなやつ、、、
    モブ海兵、大将達がえちすぎてビビっちゃうでしょ、、秘密裏にボル派閥とサカ派閥あるけどボルはそれを知ってるんだよな…度の過ぎたモブはそれとなくヤバい任務回したりして処理するボルと、またしても何も知らないサカ…
    サカに憧れたりある程度そういう目で見ちゃうのはサカが魅力的だから仕方ないしねェ〜…って自分がサカにとって1番という絶対の自信があるから許してあげるボルちゃん、可愛くないか??
    ただ色んな意味でサカの中で比重の高いクザ(ノーマルでも🥗でもおいしい)とか、因縁のある白ひげとかには自信はあっても余裕なさそう サカはそんなボルちゃんの事好きだしなんも知らずに可愛いなぁってしててほしい、、

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:20:13

    百合ボルサカいいよね……
    🥗サカは過去になんかあって自覚がないけど、任務意外だと男性恐怖症みたいなとこ(近くに来られると一瞬だけ固まる)あってそれに気づいてるボルがそれとなく一緒にいてあげてて欲しい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:42:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:44:45

    おーー!スレ立てお疲れ様です

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:45:39

    >>195

    ごめんなさいミスってたので立て直してきます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:48:13
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:48:33

    改めてスレ立てお疲れ様です。うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:48:54

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:50:10

    サカ受けは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています