TOUGHのキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:56

    ↓↘︎→ ↓↘︎→P で繰り出しそうな技

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:25:51

    風当身

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:11

    幻突

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:22

    コンパチキャラのバキバキッ尊鷹とかは弾丸滑りした弾で攻撃してきそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:00

    菩薩拳じゃないんスか?
    なんとなく幻突はキックボタン使うと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:58

    >>5

    当て身技っぽいので別のコマンドになると思われる


    おじさんは連弾霞打ちっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:19

    なんとなく風神拳のイメージあるから近いので鼓爆掌なのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:49:54

    236P霞打ちからの236236P連弾霞打ちだと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:49

    真空波動拳のイメージが強すぎて幻突みたいな飛び道具しか思いつかん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:05

    鷹兄なら兜浸掌とかっスかね 塊蒐拳は前強パンチくらいの技だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:32

    >>10

    前強パンチにデバフ付くキャラとか間違いなくクソキャラ列伝行きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています