アカンやん 息子いじめたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:03

    殺すで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:44

    親がこんなで(シンジ君が)かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:15

    ホントに殺しにかかるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:34:25

    ある意味ではゲンドウよりヤバい人なんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:17

    こんなメスブタ内蔵のデク人形が今世紀で一番有名なロボットアニメの顔なんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:29

    少し頭がおかしいのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:29

    ふぅん 母は強しってことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:55

    もしかして息子のためなら世界がどうなってもいいと思ってるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:40

    ピンチのとき我が子を守らせるようコアにパイロットの母親をぶち込むなんて論理は俺には理解不能

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:36:44

    ゲンドウはコイツに腰ヘコヘコして未練たらたらなんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:04

    >>6

    少し?かなりと言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:07

    >>8

    どちらかというと最初から世界はどうでもいいけど息子は守るって感じじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:14

    >>12

    ふうん、似たもの親子ということか(世界がどうなったっていい、けど綾波は絶対に助ける)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:55

    >>12

    怒らないでくださいね

    世界がめちゃくちゃになった状態で息子だけ残すなんてバカみたいじゃないですか はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:01

    ロボ(ロボではない)かーちゃんとマダオが愛情と圧力の両方でシンジ君を支える…ある意味お似合いだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:43:21

    シンジ「しゃあけど…傷つきながらでもみんながいる世界の方がエエわ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:50:24

    >>12

    >>13

    旦那もそんな感じなんだよね この家族怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:52:07

    >>17

    全部京大がいけないッス

    東大出の葛城さんは天使ッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:01:03

    >>18

    天使…?

    ヒスBBAというてくれや、未成年淫行未遂やしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています